シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2010

ペット博に行ってきました~^^


ペット博2
 


今年の入り口はこんな感じ

いろんなワンコちゃんいましたよ~


ペット博6 

ママの目を引いたのは ブルッティー
3ブルッティーお揃いのお洋服で^^*
かわいかったです~~~

ペット博 

スタンプー 
かっこいい~~~!!!
お手入れは大変そうだけど圧巻です!!!

ペット博4 ペット博5

こんな子たちも来てました~^^
フェレットの集団!!!
みなさんカートも工夫されてベッド付~~~
お水も固定で付いてる!


ペット博1 

GOGO*カアチンfamily*
 のカアチンてんちゃんべるちゃんトウチン
誰かいないかな~って言ってたら遠くを指差して
お姉ちゃんが!
『 カアチンいた~~~ 』
若いってすばらしい・・・ なんという観察力^^;
お姉ちゃんいわくカアチンはお母さんと違って
綺麗だから遠くから見てもわかるらしい・・・
子供は正直です><

べるちゃん! 写真がなくってごめんね~


ペット博3 

今年も来てました 松本君


よこさん この人が松本君です^^;
ポチたま に出演してる人ですよ~




あらっ
今回もゼロ撮り忘れてる・・・





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/22 12:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)
No title
こんにちわ♪
ペット博に行かれたんですね~
いろいろ買われたのかな??
私もこちらで開催された時に、朝1で行ってきました(笑)
それでも人が多かった・・・・
そちらはもっと人出がすごそうだなぁ(^◇^;)
ゼロくんはお留守番だったのかな?

お友達とも会えてよかったですね~!
てんちゃん、真っ白ですごくかわいいv-344
[ 2010/09/22 13:24 ] [ 編集 ]
No title
ペット博行かれたんですね。わんこも人もたくさんだったでしょうね。
モコモグは今回 パスしました。
今回も松本君 来てたんですね。ゼロちゃんも いろんなお友達に会えてよかったね。
[ 2010/09/22 15:36 ] [ 編集 ]
お返事
すももママさん

ゼロ偏食で試供品や試食も食べなくて^^;
結局買い物もあまりしないで帰ってきちゃいました><
いろんなわんちゃんや動物に会えて楽しかったです
てんちゃん可愛いでしょ~♪


モコ&モグのママとパパさん

行ってきました~♪
お友達にも会えたし いろんなわんちゃんや
動物たちもいて楽しかったです!
その後帰ってからイオンのペットショップのイベントにも
行っちゃいました!
[ 2010/09/22 16:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー
ほんとだ(汗)
ゼロちゃんいない
ゼロちゃん今回はどうでしたかぁ~??
ペット博ってあるんですね(驚)
知らなかったー
なんでもペットOKなんですねぇ~
[ 2010/09/22 20:26 ] [ 編集 ]
No title
あ~ん 行きたかったなぁ(T_T)
ポチたまの松本くんもいたんだねー。

私もスタンプー憧れます(^^)

ほんとだ!ゼロ君の登場なかったんですね。
私もよくありまーす。
「全然写真とってないわ」っつーのしょっちゅうです(^_^;)

[ 2010/09/23 11:53 ] [ 編集 ]
No title
主役画像ないやん…

画像アップしてまでの説明おおきに…

”ポチたま”もよう知らないけどなんとなくやが理解できたような…

[ 2010/09/23 11:57 ] [ 編集 ]
No title
まあ~~~(☆Д☆)キラリーン♪
お姉ちゃん嬉しい事言ってくれるじゃない(>_<)

で、ゼロちゃんの写真がないなんて(*≧m≦*)ププッ

ほんと色々な種類のわんちゃんが
実際に見れて楽しいですよね~

ゼロちゃんママさんおねえちゃんに
会えてよかったです(^ー^* )フフ♪
[ 2010/09/23 15:14 ] [ 編集 ]
No title
ショーンさんからの教えです

お出かけしたら まずわが子を撮る!!です

教えの通り ちゃんと撮ってたのに ブログに載せるの忘れるという
考えられないミスを犯した人が・・・・(私デス)

ゼロくん ママに メッ!!
[ 2010/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
お返事
まめ さん

おでかけすると 周りの様子に必死になって
撮り忘れちゃうんですよね~^^;
コメでゼロはお留守番?って
突っ込まれるまで気づきませんでした><
ペット博 毎年あるんですけど出店数も減って
イベント自体は微妙・・・
でもいろんなワンコに会えるから♪


ゼロ子さん

松本君いつも見かけますよね~
出店数は減ってたけど楽しかったです♪
いつもゼロ撮り忘れてるんです^^;
今回は撮れてたはずのべるちゃんもまともな写真がなくて><
修行が足りません!!!


よこさん

そうなんです! 
いつも気づくと主役を撮り忘れてます^^;
松本君・・・
ぽちたま以外の知名度低いからな~
しかもテレ東系列だから^^;
普通の人です^^


カアチンさん

ふふふ^^
お姉ちゃんカアチンファンなんです♪
今日から私もお母さんをカアチンと呼ぶ!
と宣言してました^^;
また遊んでくださいね~


アルパカのママさん

ショーンさんの教えを肝に命じます^^;
最初にね♪
がんばりま~す!

[ 2010/09/24 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


