シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然のプレゼント

 突然 荷物が届きました
ポパイのため息 の ひろみちゃんからのプレゼントでした♪


ぷれぜんと 

めずらしくゼロが反応してました!!!
匂いでわかるのかなぁ~


ぷれぜんと1


シャンポールのクッキーとゼロのおやつとおもちゃ


ぷれぜんと2 

この後 おもちゃをゼロに渡すと・・・


ぷれぜんと3 


早速 お気に入りに追加♪



ひろみちゃんありがとうございました~~~

そうそう ひろみちゃんとわたしとカーネルおじさん
同じ誕生日なんです~~~
奇遇でしょ~
そして私はポパイ君のお尻に惚れてます


ポパイ君のかわいいカードも同封されてたんですけど
お姉ちゃんのお気に入り写真ケースにIN!!!
写真を撮る暇もありませんでした~~~><



関西のみなさんペット博行きますか~?
ウチは19日の日曜日にお姉ちゃんとゼロと一緒に
行ってきま~す!
知ってるわんこちゃんに会えるかな~
見かけたら声かけてくださいね~♪




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/16 17:33 ] おともだち | TB(0) | CM(12)
No title
お友達からプレゼント嬉しいですよね~
ゼロ君も抱え込んじゃって、独占!!ハハハ

ペット博、我家は初日の18日に行きま~す
お会いできなくて残念です
いつかどこかでご一緒したいですね
[ 2010/09/16 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 20:21 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさんも夏風邪かしら?
明日からまた夏日らしいから・・・
お互い体調管理には気をつけようね
あわてて贈ったので ショボイ内容でゴメン
それでもゼロ君におもちゃ喜んでもらえて良かったわ
[ 2010/09/16 21:23 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君お気に入りは抱き抱きするんやー。
上手に抱き抱きしてるね(^^)

えーっペット博なんや(~_~;)
知らなかった!

ペット博のアップ楽しみにしてまーす。
[ 2010/09/17 12:46 ] [ 編集 ]
No title
プレゼント、うれしいですよね^^
私も、ゼロママさんから頂いたもの
すっごく嬉しかったです!
今朝も、頂いたオヤツで
留守番ゲージに入って行きましたよ~♪
[ 2010/09/17 13:19 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、自分へのプレゼントって
すぐわかっちゃうんですね♪
美味しい匂いがしたのかな(*^_^*)
大事に抱えて可愛いわあ♪

ペット博、今年もあるんですね♪

でも
学園祭と重なってて行けないかなあ~
残念ですう(*_*;
[ 2010/09/17 17:05 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん☆
新しいおもちゃとおやつをもらえて
嬉しいねぇ~(*^^)v
ゼロママさん
カーネルおじさんと同じ誕生日!?(笑)

うちも19日にペット博へ行く予定だよ~(*^^)
時間は未定だけど
会場で会えたらいいねぇ~♪
[ 2010/09/17 17:52 ] [ 編集 ]
No title
カアチントウチンべるてんも
19日に行きますよ~~~

現地でお会いしましょ~~~~
(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2010/09/17 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん 突然のプレゼント 良かったね。大事なおもちゃは 簡単には渡せないよね。
ペット博 モコモグは今回 パスの予定だけど ゼロちゃんのブログでのアップ楽しみにしてます。
[ 2010/09/18 10:00 ] [ 編集 ]
No title
松本秀樹トークショー

って

誰???
[ 2010/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
ちょっとお仕事忙しくなって
ブログサボってしましました・・・
すいませーーん
ゼロちゃんの
あげなーーーいポーズ
かわいいーーー
すごくいいよ!
わんちゃんって前足本当に上手に使いますよねー
腕にしがみついてきたら何ともいえないですものねー
今日からまたブログ頑張るので
よろしくお願いしまーーーす!!
[ 2010/09/20 16:33 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm( _ _ )m
まろんママ&パパ さん

ペット博どうでした?
なんだか去年よりも更に・・・
成果はともかく いろんなワンコちゃんや
動物に会えて 楽しかったです♪


ひろみちゃん

ゼロ毎日おもちゃで遊ばせてもらってます^^
体調はすっかりよくなりました!
今週は運動会もあるので色々頑張らなくては^^;


ゼロ子さん

ペット博行ってきましたよ~
あんまり写真撮れてないけど頑張ってアップしますね~
いつか・・・


ちびデビルさん

思いがけないプレゼントでビックリでした♪
ムック君はお留守番におやつもらえるんや~
ゼロはな~んにも・・・
昼間何してるのかな~


みったんママさん

学園祭!!! 懐かしい響きです~~~
ウチは今週運動会です!
お弁当作らなきゃ><


ティクレアさん

19日残念でした~~~
めちゃ探しちゃいましたよ!!!
いろんなワンコちゃんや動物に会えて楽しかったです♪


カアチンさん

お姉ちゃんカアチン探すの得意みたいです^^
あんなに遠くから一瞬で!
トウチンにも会えたし^^
また遊んでくださいね~


モコ&モグのママとパパさん

ペット博 いろんなワンコちゃんや動物達に会えて楽しかったです^^
少ない写真で 頑張ってアップしますね~♪


よこさん

松本君の写真! よこさんのために撮ってきましたよ~
また アップしますね~


まめ さん

わたしなんて サボりまくりですよ~^^;
お返事も溜まっちゃって・・・
アップも・・・ 訪問も・・・
頑張らなくちゃ~><
[ 2010/09/21 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


