シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)

11日の土曜日 ず~と食べたくて食べられなかった
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ) さんの 綿綿氷(めんめんぴん)
食べてきました~~~ 


tails2


お姉ちゃんはマンゴ ママはイチゴ
美味しそうでしょ~ 
かき氷のようで かき氷でない
とっても美味でした♪


tails  

ゼロはだめ~


この日は てぃちゃんとTea time の ティアラちゃんと
わがままChocoとの楽しい日々 の Chocoちゃんの
しつけ教室の日でした
見学させてもらっちゃいました~♪



tails8 

まずはChocoちゃん
先生やママたちの指示をしっかり聞いてお利口さん


tails9

ティアラちゃん
ママをジ~っと見つめてます!

初めて見学した しつけ教室 とっても参考になりました
ゼロにも試してみなくちゃ~


tails7 

Chocoちゃんの弟のチロルくん
1ヶ月ぶりに会ったら大きくなってトリミングもして
かわいい~


tails1 

ゼロとティアラちゃん ちょっと無理やり 2ショット


tails3 

看板犬のNICOちゃん
チロルくんと いっぱい遊んでラブラブでしたよ^^


tails4 

チュ~を激写!!!


tails6 

ゼロはお利口に椅子の上でおとなしくしてました
やればできるやん♪


tails5 

軽い気持ちで見学させてもらっちゃいましたが
いつもと違う様子に Chocoちゃんもティアラちゃんも
気が散っちゃって><
お邪魔しちゃったみたいですみませんでした


最近 突然吠え出すことのあるゼロに
アドバイスもいただいちゃいました♪
早速 実践しています!





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/14 18:21 ] カフェ | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロチャンちゃんと出来たんだ!!
しつけ教室かぁ~
まめの、去勢手術の痛みがなくなったら
そういう所いってみようかなぁ~

でも、ゼロちゃん今回は吠えなかったんですか??

しつけって、
なんかかわいそうな気がしてたけど、
ちゃんと教えてあげない方が
いけないんですね・・・

まめもがんばろーっと!

本日石垣島ブログの最終章をアップしました
自分で書いてて泣けてきました・・・
是非見てやってください!

まめちゃんもだいぶん元気になりましたよぉ!
どうも、この前調子が悪かったのは
麻酔が完全に抜けてなかったからかもしれません・・・
今はじゅうぶん元気よく走れるようになりましたので
また元気な姿を見せれると思います!
[ 2010/09/14 19:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

chocoもチロルも可愛く撮っていただいて!(^^)!
この日もおねーちゃんにゾッコンchocoですみません。
ほんと大好きみたいです♪

見学してくださっていろいろchocoの行動もわかってよかったですよ♪
ダメダメでしたが楽しくレッスンできました(*^_^*)

チロルの初キス!(^^)!可愛い~
[ 2010/09/14 21:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君&ゼロ♪ママさんは見学でおともされたんですか~
一緒にしつけ教室に通ってらっしゃるのかと思ってました

ゼロ君おとなしく待ってられましたね~(かしこ)
楽しそうなしつけ教室ですよね
我家も通ったことがなくて、トレーニング入れたいんですよ!
[ 2010/09/15 02:58 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、おりこうさんでしたね~。

しつけ教室、さっこはパピーの頃行っていました。
だいぶ落ち着いてはきたけれど、頑固なのか、
臆病なのか、ちょいちょいと問題が出てきています。
そういえば、しつけは繰り返しが必要って言われたなぁ。
頑張るぞ~!
[ 2010/09/15 14:08 ] [ 編集 ]
お返事
まめ さん

床じゃなくて椅子の上に座らせてみたら
飛び降りることもなく お利口にできたんです♪
高くて怖かったのかな~^^;
ゼロもたいした躾はしてません><
オスワリとかフセとかハウスはできるんですけど・・・
家族との信頼関係を教えてあげると
思いがけない行動が直ったりするんですって!

石垣の海きれいでしたね~
泳がなかったのにはびっくり^^
暑くなかったんですか~?



hiro(chocoまま)さん

Chocoちゃんの気を散らせちゃってごめんなさい><
見学を軽く考えてました・・・
でも とってもお利口にレッスンしてる2わん見て
刺激になりました!
ゼロも少しずつ試してみます♪
チロルちゃん積極的ですね!
可愛かったです^^*


まろんママ&パパ さん

躾教室すごく興味があったので 
軽い気持ちで見学させてもらっちゃったんです!
でも いつもと違う雰囲気に・・・
ちょっと反省・・・
ゼロにもアドバイスもらったので
がんばってま~す♪



しんち さん

ゼロは行ったとないんです!
興味があったので見学させてもらっちゃいました^^*
可愛い生徒さんが真剣な表情で先生を見てて
とっても勉強になりました♪

[ 2010/09/15 15:56 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 てぃちゃんとチロルくんとCHOCOちゃんといっしょだったんだねー。

しつけ教室かぁ。
最近(といってもだいぶ前からなんだけど)、COCOがお散歩中にわんちゃんと会うとガウガウ言うんですよねー。
何とかしなくっちゃー。

ゼロ君いつもおりこうさんだねー。
[ 2010/09/16 00:38 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
チロル君 大きくなってましたよ~^^
トリミングもしてパピー脱出してました!
ゼロ椅子の下より上のほうが安心だったみたいです
他のワンコからの気配を感じずにすむから・・・
いつも床に座らせてたから新発見♪
[ 2010/09/16 08:15 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさんの写真
ティアラがおりこうそうに写ってます
ありがとうございます

楽しかったです~
いつものメンバーじゃない所でのコマンドが大切なので・・・とっても参考になりました~なんて・・・
家では何のコマンドも聞かないティアラをどうにかしなきゃ!!(笑)

[ 2010/09/17 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


