シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらいでしゅ~

うっ これは・・・
いやなよかんでしゅ・・・


ブラシ


やっぱりでしゅ・・・
あいつがやってきたでしゅ・・・


ブラシ1 

なにするんでしゅか!!!
こないでくだしゃい!!!
うりゃ~!!!


ブラシ2


たたかうでしゅよ~!!!
がお~!!!


ブラシ3 

ぼくにさわったら ゆるさないでしゅよ~
いつでも たたかうでしゅ!




お手入れ嫌いなゼロ・・・
毎回ブラッシングで格闘してます・・・

最近 ママが呼んでも警戒しちゃいます!

あまりに怖い顔するから前から撮ってみたかったんです!
なかなか難しいな~><
もっと怖い顔するんですけど・・・




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/09 08:39 ] ゼロ | TB(0) | CM(20)
No title
わかります~
ゼロ君も嫌がるんですか
まろんもブラッシングが嫌いなんですよ
でも、トリマーさんがすると
とってもおとなしいんだって~(爆)
へたくそでごめんね~っていいながらやってます~
[ 2010/09/09 09:52 ] [ 編集 ]
No title
ダイヤもキライですよ~!ブラッシング^^;
だからけっこう無理矢理やってます!
可哀想なんだけど。。。

我が家はいつも洗濯機の上にのせてブラッシングなんです!
私にとってちょうどいい高さで
ダイヤもそこならちょっと大人しくなるんですよ^^


すっごい恐い顔するときありますよね!
でも、ゼロくん怒っても全然可愛いですよ~!
[ 2010/09/09 11:29 ] [ 編集 ]
お返事
まろんママ&パパ さん

ブラッシング好きな子もいるみたいなんですけど
ゼロは小さいとき何度も入院してたから
トラウマからかと思ってました!
苦手な子多いんですね~
ものすごく牙むいて怖い顔!時にはガウッ~って^^;
すごくって・・・
トリマーさんを噛むことはないらしいんですけど・・・



ゆきんこさん

ダイヤ君がブラッシング嫌いだなんて
知りませんでした><
嫌がるからサボリの回数が増えて・・・^^;
最近は呼んでもおひざに来ないときがあるんです!
ブラシ持ってたら絶対寄ってきません><
今週末 綿綿氷デビューしてきます♪
しつけ教室の前にダッシュで滑り込んで^^*


[ 2010/09/09 13:21 ] [ 編集 ]
No title
さっこも~!!
ガルガル言いながらやってます。
こないだなんて、ブラシを奪い取って逃げた(笑)
でも昔よりは嫌がらなくなったかな??

ゼロくん「ぼくはこわいでしゅよ~」って言ってるのかな?
でもそのお目目とってもかわいいv-10
[ 2010/09/09 14:36 ] [ 編集 ]
しんち さん
すごいんです!嫌がり方が!!!
いつものビビリは何処へやら・・・
牙をむいて怒ります^^;
おやつあげるタイミングも迷います・・・
怒りを肯定しちゃうみたいで><
[ 2010/09/09 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 17:42 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃんのお顔!
全然こわくないしーーーー

怖い顔になるなんて信じられない(>_<)

べるちゃんがおもちゃをしばいてる時の顔の方が
よっぽど恐ろしいですよ~
[ 2010/09/09 20:35 ] [ 編集 ]
No title
ブラッシング
苦手なワンコちゃんもいるよね(^_^;)
ゼロくんの
もっと怖い顔
見てみたい気も。。(*>∀<)
うちはトップを伸ばしてるから
ほぼ毎日ブラッシングを。。
そのせいか
嫌がりはしないなぁー
ゼロくんもトップを伸ばして
チョンマゲデビューしなぁ~い?(笑)
[ 2010/09/09 20:35 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりねぇ~
うちも 同じく 嫌いだけど
最近は 観念してますよ
今度は歯ブラシにも
慣れてもらわなくっちゃー
[ 2010/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
No title
ティアラも一緒~

足は触らせないから~ 見たいに 丸まって ウゥ~って

毛玉代高くつくし・・・・負けてられません(笑)
[ 2010/09/09 22:00 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんの違った一面で可愛い♪
でもお手入れ嫌いは困ったね~^^;

うちは寝転ばせて「気持ちいいな~」「かしこいな~」って
おだてながらやってて 終わったらご褒美です^^
なんとかジェイクも私の手が気持ちいいことがわかってきたようで
足以外はおとなしくなったよ^^v
あとは、子犬たちを手なずけるように頑張るわ!
[ 2010/09/09 22:06 ] [ 編集 ]
お返事
カアチンさん

ふふふ すごい顔するんですよ~><
最近は唸ってガブッてことも・・・
普段は可愛いのに ゼロの中の悪魔が・・・



ティクレアさん

ゼロもチョンマゲ試してみようかな~
でも ますます女の子に間違われちゃうかな><
ブラッシング毎日すれば観念してくれるのかなぁ


kaorinkoさん

歯ブラシも嫌いです><
でも靴用の大きなブラシをオモチャに与えて
自分で磨いてもらってます^^;
意外に汚れも取れてますよ~♪


アルパカのママさん

そうそう!
毛玉代は痛いです><
嫌がっても毎日すれば観念するんでしょうかね~


jujuamさん

気配がすると寝転ぶなんて絶対しません^^;
毎日すれば観念してくれるのかな~
日にちがあくと毛玉もできて
ブラッシングも痛くなるし・・・
悪循環やしね~><
[ 2010/09/10 08:01 ] [ 編集 ]
No title
戦う男の
顔ですな(笑)

私ね~
お口周り
いまだにスリッカーできないの><
[ 2010/09/10 10:15 ] [ 編集 ]
No title
悪い顔、いいじゃないですか!
そういう顔、大好きです(笑)
[ 2010/09/10 13:49 ] [ 編集 ]
No title
パパの手術にあたり あたたかい応援コメント
ありがとうございました
お陰様で順調に回復して車椅子に乗れるまでになりました
ほんとうに応援してくれた皆さんに感謝ですm(_ _)m

ポパイもブラッシング大嫌いです
[ 2010/09/10 16:22 ] [ 編集 ]
No title
石垣から帰ってきましたーー
しかも、ゼロママブログ開いたら
先日のまめと一緒の光景が!!!
わかります!
怪獣ゼロゴンですね!!
なんで嫌いなんだろ・・・
なんかおとなしくしてくれる
わんちゃんが信じられない感じですよね~
想像ではおとなしく
きれいきれい
するイメージだったのですが、
まったくそんなことなーーーし
って感じですよね・・・

あと、ブログ5時間かかりましたが・・・
やっとアップできました!
長い長いブログですが、
ぜひ訪問してやってください!
思いっきり気持ちこめて書きましたので!
よろしくお願いしまーす!
[ 2010/09/10 20:33 ] [ 編集 ]
No title
えぇ~~
可愛いゼロくん、ブラシ見ると、こんなお顔するんだね
すごい、ブラシに睨んでる~~( ´艸`)ムププ
 
チョコは手のぽんぽんのとこは嫌がるけど
あとは大丈夫かな
アゴの下とか耳の付け根とかは、気持ち良さそうにしてます"^_^"
[ 2010/09/11 02:11 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです^^
おぉ、すごい目つきで睨んでる(笑)
スリッカーは力入れちゃ駄目なの分かってるんですけど
ついつい力が入っちゃうんですよね。
いっぺん自分に当ててみたら痛かった☆
ゴメンよどてちん~~
[ 2010/09/12 00:22 ] [ 編集 ]
No title
ブラッシングするよー。
というと喜ぶCOCO&JEAN。
でも、それはおやつをもらえるからなんですよー。
私は、片手におやつ片手にスリッカ―(^^)
ほら~おやつよ~。
そばに来た時にシュッシュッと・・・。
なので全然うまくいきませーん。

ゼロ君の戦う体勢!(^^)
かわいくって戦う気になれませんよねー。
[ 2010/09/12 12:20 ] [ 編集 ]
お返事
cofiture^^ さん

そうなんです!
戦う男です^^
でもほかの事で戦って欲しぃ~^^;

お顔用の小さいコーム見たことあります!
体用のスリッカーは大きすぎて怖いですよね><


ちびデビルさん

もっとすごい顔するんですけど
一人で撮るのはこれが限界><
次の機会には唸り声入りの動画かな~


ひろみちゃん

パパ順調に回復してよかったですね♪
ひろみちゃんお誕生日が一緒で驚いちゃいました^^*
ポパイ君もブラシッング嫌いなんですね
あまりに嫌がるのでついついサボりがちに^^;


まめさん

お帰りなさ~い♪
楽しい時間はあっという間ですよね~

怪獣ゼロゴン! いただきました♪
まめごんとおそろいだ~♪


チョコママさん

気持ちよさそうなんて羨ましい~~~^^
私が悪いのかなあ~><
いつもフワフワキープしたいけど無理だ~


瑠奈さん

嫌がるからさぼる・・・
さぼるから毛玉になる・・・
毛玉になるから痛がる・・・
痛いから嫌がる・・・
悪循環なんですよね~^^;


ゼロ子さん

おやつ攻撃ですね!
毛玉一個ごとにおやつ!って試してみます!
でも・・・ ガウガウ言われた後におやつは
何だかガウガウ肯定しているようで・・・
あげそびれちゃううんです・・・^^;

[ 2010/09/12 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


