シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤目四十八滝 で 忍者体験^^

夏休みの とある週末!
マイナスイオンを目指して赤目四十八滝に行ってきました^^


赤目 

今回は7月に始まったらしい忍者体験してきました~


赤目1 

まずは忍者の説明から・・・

赤目2 

壁越えたり・・・

赤目8 

手裏剣投げたり・・・

赤目3 

水蜘蛛したり・・・
他にも色々^^
猛暑の中頑張りました♪

赤目7 

あまりの暑さで お二人さん川に飛び込んで泳いじゃいましたよ~^^

赤目4 

さあ 滝を目指してがんばるよ~

赤目6 

何種類も滝があったけど この滝がお気に入り♪

赤目5 

マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ!!!
って 運動不足で過酷なウォーキングにヘトヘトでした・・・^^;

軽い気持ちで出かけちゃいましたが・・・
20000歩近く歩いちゃいました><





ぷりんno日常生活 の まろんちゃんが参加されてます♪
応援ポチお願いしま~す^^


(1日1回有効です)

prin さんは投稿コンテスト
【第3回 Myペット フォトコンテスト】
へ参加しています。
「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

投票する この投稿を紹介する Powered by モニプラ


[ 2010/09/07 08:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)
No title
先日、ショーンさんも赤目行かれてたんですよね~
結構、いいところだなぁと思ってたんですが
わんこ連れでも全くokなんですか?

お兄ちゃんやお姉ちゃんは忍者で楽しそう!

ゼロ君もしっかりモデルさんポーズだね~

[ 2010/09/07 09:00 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり水辺はすずしそうでいいですねー。
ゼロくんも全然あつそうじゃないし・・・(^^)
やっとトイプーグッズご紹介記事アップしました。
時間あったらのぞいてみてくださいねー(^^)
[ 2010/09/07 12:43 ] [ 編集 ]
No title
二万歩ですか!!
良く歩きましたね~~
汗、だくだくじゃなかったですか?^^;

今日、プレゼント企画で送って頂いた品々を
紹介させて頂きました。
ムック、オヤツを美味しく頂いてます~
ありがとうございました!!
[ 2010/09/07 13:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
忍者体験、おもしろそ~♪
川で泳ぐお兄ちゃん&お姉ちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
ゼロくんも気持ち良さそうなお顔で、かわいいっv-10
それにしても二万歩はすごいよ!ママさん!!
[ 2010/09/07 14:14 ] [ 編集 ]
お返事
まろんママ&パパさん

そうなんです!
私たちが行った日にショーンさんアップしてたんで
同じ日かと盛り上がっちゃったら数日違いでした^^;
ワンコちゃんたくさん出会いました♪
でも ずーっと歩かせるには険しいかも^^;
曜日や時間帯によっては人通りも多くて><
かなりしんどいです!!!


ゼロ子さん

全然涼しくなかったんです~~~><
滝を目指して進むと多少は涼しいんですけど
その分動いてるので・・・
帰りには化粧とれとれで・・・
へとへとで・・・


ちびデビルさん

滝だけで2万歩ではなかったんですけど
舐めてました><
忍者についてまわって その後滝目指して・・・
猛暑の中を 普段5000歩前後しか歩かない生活の私が・・・
万歩計付の携帯に変えてから最高記録です^^;


しんち さん

子供達は人目も気にせず・・・
かなり羨ましかったです><
とにかく暑くて!!!
ゼロはトリミングの数日後だったので
絶対ダメ~って入水させませんでした^^;
数ヶ月に1回しかない フワフワキープを!!!
[ 2010/09/07 14:32 ] [ 編集 ]
No title
すごい すごい たのしそう~
滝のマイナスイオンも気持ちよさそう~

2万歩??? 
私なら次の日足パンパン 
次の次の日~数日  歩けないと思います

[ 2010/09/07 21:01 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
軽い気持ちで行ったんですけど
忍者体験も結構な山道を移動しながらで・・・
滝も最後まで行ったわけじゃないんですけど
上ったり下ったり数時間・・・
帰る頃には化粧もとれとれ・・・
すごい顔になってました^^;
[ 2010/09/08 07:32 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
赤目四十八滝にいかれたんですね
忍者体験なんてやってましたっけ?
お気に入りの滝って布曳きの滝ですね
私もこの滝、好きです
写真に撮ると寂しそうだけど、綺麗な
流れですよね

ゼロくん、もう病院から帰ったかな
大丈夫でしたか?
[ 2010/09/08 20:16 ] [ 編集 ]
ショーンさん
お騒がせしちゃってすみません!
結局 病院行きませんでした><
昨日今日と若干涼しくなって
食欲も戻ってきて・・・ 
おしっこの回数も1回増えたので
もう少し様子を見ることにしました。

[ 2010/09/08 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


