シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたお邪魔しちゃいました~^^

カアチン家にお邪魔した翌日
Jujuam家 に お邪魔しちゃいました~

ところが午前中お姉ちゃんの乗馬を見学してたためか・・・
体調が・・・ 歳には勝てません^^;
少ない写真で ちょっとご報告!


jujuam家 

いつも可愛いセーラちゃん♪

jujuam家1 

花梨ちゃんのパピ みっちちゃん
動き回って ぶれてない写真が少ない><

jujuam家2

ジュリアちゃん^^
ジェイク君のママです♪

jujuam家3 
 
花梨ちゃんと じゃれて遊ぶみっち♪
お~ ジェイク君の写真がない!!!

きゃ~ ゼロの写真もない!!!


またまた 連れて帰りたい!!!って叫んでるお姉ちゃん^^;
乗馬のときは 馬も連れて帰りたいって^^;
困ったもんだ・・・






ぷりんno日常生活 の まろんちゃんが参加されてます♪
応援ポチお願いしま~す^^


(1日1回有効です)

prin さんは投稿コンテスト
【第3回 Myペット フォトコンテスト】
へ参加しています。
「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

投票する この投稿を紹介する Powered by モニプラ



[ 2010/09/04 13:49 ] おともだち | TB(0) | CM(11)
No title
黒のパピーちゃん可愛いなぁ♪
ウチのが小さい頃を思い出しました~。
ゼロくんのモヒも立派になって凛々しいですよ。
キャンプにも行かれて夏を満期って感じですね☆
[ 2010/09/04 17:59 ] [ 編集 ]
やきそば弁当さん
可愛いでしょ~♪
白のママと黒のパパから 黒のパピが2匹^^*
濃い色のが勝つんですかね~
あどけない笑顔にメロメロで
何度も押しかけちゃってるんです^^;

[ 2010/09/04 18:37 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~お友達がいっぱいですねo(〃^▽^〃)o
みんなで遊んでると、つい自分ちの子の写真
撮り忘れちゃったりするよね
 
セーラちゃん、お目目パッチリですね♪
[ 2010/09/04 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 22:20 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
カアチンさんのお宅を訪問されたんですね
わぁ、うらやましいな
ヨットハーバーでお会いして、ちょこっとだけ
お話しました、テンちゃんつながりでね(笑)

素敵な方ですよね、テンちゃん・べるちゃんも
とってもかわいい♪
(カアチンさん、このコメント、読むんだぞ)
[ 2010/09/04 23:07 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママこんばんわー
なんかいっぱいいろんなところに行ってますねーーー
わかーーい!!
いっぱいみんな飼ってるんですねーー
すごい!!
我が家はまめだけでギブアップしてます・・・
みっちみてると、まめのちっちゃいころを思い出します(涙)
って、4か月前の話ですが・・・
大きくなるのってホント早いですよね

では、ゼロママ沖縄に旅立ちます!
またいろんな写真アップしますね!
また見に来て下さーい!
いってきまーす!
[ 2010/09/04 23:21 ] [ 編集 ]
No title
ほんと~、ゼロ君撮ってなかったんやね^^;
テンションあがらなかったからね
まったりもしてたし・・・^^
気遣いしなくていいjujuam家にいつでも来てね♪
[ 2010/09/04 23:42 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃん乗馬されてるんですか!
馬具つけると暑いけど、サラブレッドって気持ちいいよね~
さすがに馬は連れて帰れないよぅ(爆)
たくさんのお友達~と一緒にゼロ君も遊べたかな?
ホワイトでもブラックちゃんなんだね
少しぶちってて、それもかわいいよね~



[ 2010/09/05 01:48 ] [ 編集 ]
No title
わかりますぅ(^^)
話がはずんだり、わんちゃんに夢中になると
ついつい写真撮るの忘れてしまうんですよね。

おねえちゃんが連れて帰りたいっていうのわかるよー。
かわいいもんね。
[ 2010/09/05 22:56 ] [ 編集 ]
お返事
チョコママさん

可愛いでしょ~^^
ウチは1ワンでもいっぱいいっぱいなのに
た~くさん^^*
いつも集合写真が撮れません・・・
毎回いろいろ頑張ってるんですけどね~


ショーンさん

そうなんです!
ず~っと会いたかったカアチンさんにお会いできました^^
めちゃきれいな方で イメージどおりの素敵な方でした


[ 2010/09/07 12:19 ] [ 編集 ]
お返事
まめさん

旅行はどうでしたか?
って今頃楽しんでるんだろうな~

多頭飼いすごいですよね~
ウチもゼロだけでいっぱいいっぱいです^^;
シルバーちゃんは最初真っ黒で2度楽しめますよね♪
ゼロも黒くて可愛かった~
あっという間にもうすぐ2歳です!



jujuamさん

ボケた写真しかありませんでした~^^;
お姉ちゃんのコンデジにはあったんだけど・・・
また 遊んでくださいね~♪
涼しくなったら公園とかもいいし♪


まろんママ&パパさん

乗馬ハマっちゃったらしんですけど
さすがに正規会員には・・・
先立つものがなく^^;
夏休みの子供体験があったので参加したんです♪
乗馬クラブの近くのブロともさんのお宅に
毎回 お邪魔しちゃってるんです♪
パピーはかわいい~~~
多頭は憧れるけど大変そうです><


ゼロ子さん

お姉ちゃん いっつも連れて帰るを連発してるんです!
みんな可愛いから気持ちわかるんですけどね~♪
ゼロはいっぱいのワンコにたじろいで いつも端っこにいるから
ますます 撮り忘れちゃうんです~


[ 2010/09/07 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


