シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しちゃいました~^^

ず~と会いたかった GOGO*カアチンfamily* 
べるちゃんてんちゃん&カアチンファミリーに
会ってきちゃいました~♪

うまうま企画の うまうまをお届けに
お宅まで押しかけちゃったんですよ~~^^

カアチン9 

可愛い~~~
真っ白なてんちゃん 口元がチャームポイントのべるちゃん^^


カアチン8 

ブログで見てたままの2わん
べるちゃんとは去年のペット博でニアミスしてたんです!


カアチン2 

ごちそう用意していただいちゃいました~
会いたかった1号君と2号君^^
とっても礼儀正しいおりこうちゃんな2人でした♪

カアチン 

笑顔が可愛いべるちゃん
私好みで愛くるしい~~~

カアチン7
おしりフェチな私のターゲットに^^*

カアチン6 

美しいてんちゃん

カアチン5 

笑顔もす・て・き

トリミングはカアチンがしてるんです!
器用で羨ましい><

カアチン1 

わんこのいる よそのお宅で くつろいだことのないゼロ・・・
なぜかカアチン宅では・・・
ママの襟巻きになることもなく・・・

僕んち状態で・・・

カアチン3 

俺んちやで・・・
間違えとんな・・・ あいつは・・・・


と言いたげなべるちゃんに 威嚇して吠えまくりながら
後ずさりするゼロの行動に

普段吠えないゼロの豹変振りに驚くやら・・・
カアチンやべるちゃんに申し訳ないやら・・・

お騒がせいたしました


カアチン4 

へそてん してくれるてんちゃんに
大喜びのお姉ちゃん♪
例のごとく・・・
『 つれて帰りた~い 』 を連発してました^^

そしてカアチンの美しさに
『 カアチン若い~~~ きれい~~~ 
○○歳に見えない~~~ 
お母さんとは違う~~~ 』
と耳元でボソボソ連発・・・

すいませんね~ お母さんはオバハンで^^;



お昼までご馳走になって 楽しい時間をありがとうございました♪
今回はトウチンには会えなかったけど
思ってたとおりの素敵なカアチンファミリーでした^^





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/01 08:12 ] おともだち | TB(0) | CM(7)
No title
ぎゃーーー(>_<)
どれもこれも美味しく作れなかった
お料理がのっているーーーー( ̄□||||!!

いつのまに・・・・どうもスミマセンでした<(_ _)>

そしてステキにのせてもらっちゃって
ありがとうございます

遠い道のりありがとうございました!!!!!!

そしてなんといっても
ゼロちゃんにますます惚れてしまった
カアチンでしたっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

また遊んでね
[ 2010/09/01 08:52 ] [ 編集 ]
No title
カアチン家に訪問でしたね~
ゼロ君もくつろいで居心地良かったんだね!
べるちゃんもシャクレをバッチシ見せてくれてる~
とってもかわいい、べるてんちゃんに最近会ってないので
会いたいなぁって思いましたよ
ゼロ君にもいつ会えるかな?
[ 2010/09/01 18:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー
ゼロちゃん吠えちゃったんだぁ~
やっぱり違う環境だし、べるちゃん、てんちゃんに嫉妬しちゃったのかな??
最近まめも吠えるようになりました・・・
吠えちゃったら、こっちが困るのにぃ~
おとなしーく、かわいーくってしてね!
って思ってたら
ワンワンワン!!
ガビーーーンって感じです・・・
でも、ワンちゃんはワンちゃんなりの思う事があるんでしょうね・・・
わかってはあげたいんだけどねぇ・・・
[ 2010/09/01 19:26 ] [ 編集 ]
お返事
カアチンさん

お料理とってもおいしかったです^^
べるちゃんてんちゃん可愛かった~
ゼロ吠えちゃってすみませんでした><
初めての行動でうろたえちゃいました^^;
また遊んでくださいね♪


まろんママ&パパ さん

カアチンファミリー素敵な方たちでした^^*
ゼロの豹変振りにはおののきましたが・・・
いつもは私の肩に上って襟巻き状態で逃げてるのに^^;
べるちゃんの生シャクレ♪
感激でした~
涼しくなったら大集合しちゃいます?!



まめさん

いつも泣かないゼロが取り付かれたように
吠えて威嚇したんです><
後ずさりしてるところが小心者だけど^^;
とにかく驚きました!
まめちゃんも吠えちゃうんですか?
おとなしい子が突然吠えるとビックリしちゃいますよね!
でも吠え癖のある子は大変そうなので
たまにしか吠えないことはいいことなんですけどね~♪
[ 2010/09/02 08:15 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんが吠える~ 
何か 不思議~
きっとお家の雰囲気だったんでしょうね~


トラさん連勝中(*^^)v
[ 2010/09/03 08:22 ] [ 編集 ]
No title
お久し振りです~
応援どうもありがとうございます!
お蔭さまで順位上がってます♪
当選のあかつきには…景品のお裾分けも考えてるので
あと一週間、応援お願いします♪(←ちょっと図々しいけど(^^;)

お姉ちゃんの「連れて帰る」聞いてたら…
犬屋敷になっちゃうよね(笑
[ 2010/09/03 22:26 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのママさん

吠えたんです~
後ずさりしてたけど^^;

トラさん頑張ってますね~
追加チケット販売舐めてました><
なかなか繋がらなかった~


prinさん

バナーコピーさせていただいちゃいました^^
微力ながら応援を!
がんばって~
ウチのお姉ちゃん お馬さんまで連れて帰りたいと^^;


[ 2010/09/04 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


