シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

ゼロ久しぶりのトリミングに行ってきました~^^
あまりに毛玉が・・・・
朝から夜まで10時間近くのお預かりで・・・
しっかり毛玉料金もお支払いして
帰ってきました^^;

お疲れ様~~~♪

トリミング2 

トリミング前のゼロ
(ゆきんこさんに撮ってもらった写真使わせていただきました~)

触られるのを嫌がる足元・・・
特に内側・・・
ここに毛玉君がいっぱ~い^^;


トリミング 

トリミング1 

こんな感じ~
前回より モヒ部分を改良していただきました^^
(前回はコチラ


トリミング3 


えへっ じっとしましぇんよ~



なかなか おとなしくポーズをとってもらえません^^;

ますます小顔ちゃんになったね~
可愛い~~~
親バカ全開で~す




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/08/26 07:30 ] トリミング | TB(0) | CM(17)
スッキリしましたね~~!
私は、アフロなゼロちゃんも
好きなんですけどね(^^ゞ
上目使いが
何とも愛らしいです☆

コメント、ありがとうございました!
楽しみに待ってます(^0^)/
あ、ペットボトルおもちゃ
おやつを入れるところから見せて
取り出す方法も何度か見せて渡すと
良いかもしれません(^^)
自分で一生懸命、出そうと頑張る姿が
なかなか可愛いんですよー(笑)
[ 2010/08/26 08:30 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりですv-356
引っ越しでバタバタしてましたv-406
ゼロちゃんいいじゃないですかぁv-398
今回まめも嫁がモヒカンにしようって言ってたのですが、
数日前まで、ベアカットでと言ってたので、
冗談で言ってるのかと思ったら、本気だったみたいで、
「え!?モヒカンにしなかったの??」って言われましたv-393
モヒカンもほんとかわいいですよねv-398
ゼロちゃんの写真嫁に見せてみますv-411
次回はモヒカンにまめもなるかもv-392
カットしたら本当に雰囲気変わるから、とっても新鮮な気分になりますよね!!
[ 2010/08/26 09:58 ] [ 編集 ]
No title
今日、花梨もトリミングに行ってます♪
さっぱりしたところで2ショット撮りたいねv-392
[ 2010/08/26 13:35 ] [ 編集 ]
No title
いや~~~~ん

ゼロちゃんはどうして
モヒカンにしても
女の子っぽいのだろう

かわいいなぁ~

べるちゃんのモヒカン・・・・
人間のおっさんよりおっさんらしかったですよ~
[ 2010/08/26 23:44 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君のモヒ カッコイイよ
背も高いしいい男だね
ちょっと引っ込み思案が玉にきずでけどね
私はシャイなゼロ君好きだよ
また年末のでも会えると嬉しいです
[ 2010/08/27 00:04 ] [ 編集 ]
No title
とさかが~(笑)
はっきりして とってもかわいい~

ゼロくんの美系小顔・・・・・なんでも似合いそう~いいなぁ~ 

毛玉 一緒です~
ティアラもヒートでカットが延びて しっかり毛玉料金払いました(涙)

足のブラッシング嫌いなんとかならないかなぁ~
毛玉ができるから余計に嫌うんだと思うんですが・・・・
[ 2010/08/27 00:06 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビルさん

アフロもお気に入りです^^
冬になったら戻すかも><
夏は(特に今年の猛暑は!)アフロ暑そうで~
モヒもいろいろ試してみようと!
プーは奥が深いです~~~

ペットボトル試してみますね~
でもゼロ・・・ 大丈夫かな・・・


まめ さん

お引越し大変でしたね~
お片づけ下手の私は・・・
う~考えただけでも^^;
プーちゃんのスタイルは迷いますよね~
特に定番が決まるまでは・・・
ゼロもまだ定番が決まってないので
いろいろお試し中なんです♪
まめちゃんもいろいろ試してくださいね~


jujuam さん

花梨ちゃん楽しみ~^^
今度こそは集合写真を頑張って・・・
って無理かな~><



カアチンさん

ふふふ 女の子に見えちゃうんです~
男の子に見られるようにアフロやモヒしてるのに^^;
生べる&てんちゃん楽しみです♪



ひろみちゃん

お褒めいただいてありがとうございます^^
でも ポパイ君の可愛いお尻には勝てません!
ゼロの根性なしも矯正中!
次会うときには少しでも一緒に遊べるように・・・



アルパカのママさん

可愛いとさかでしょ~^^
毛玉 毎回少々は別料金取られるんですけど
今回はかなりひどかったので高額を^^;
足のブラシッング好きになるコツ私も知りたいです~♪
[ 2010/08/27 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 10:49 ] [ 編集 ]
No title
お~~~小顔になった~
かわいいっ
親バカ いいんじゃないっすか??(笑)
[ 2010/08/27 11:28 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、りりしいなぁ!
かっこいいいぃ
ポーズも決まって、モデル犬みたい。
上手に撮れましたね!!
毛の色も、きれいなシルバーでいいなぁ。
[ 2010/08/27 23:37 ] [ 編集 ]
No title
暑くて外に出ないのが一番です。
出たがる子は 仕方ないですけど・・・。

ゼロ君 身なりまで さっぱり夏!カット。
いい男になりましたぜ!

シルバーの子大好き!

シルクのケガに暖かいコメントありがとうございました。
昨晩包帯が脱落し、仕方なく外しました。
肉球は完全ではないにしろ、 
同じ色で、復活していました~
[ 2010/08/28 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 01:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ゼロくんまたまたイケメン(*^_^*)

やっぱりスタイルいいですね♪

かーちんさん家に遊びに行ってたんですね~
おねーちゃんまたまた人気者に(*^_^*)
[ 2010/08/29 13:22 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!

kaorinko さん

親バカ全開ですよ~♪
だって可愛いんだもん^^*
でも お手入れ嫌いに乗じてサボってるので
フワフワ維持は難しいです><



ふっちーさん

最近他のシルバーちゃんにもお会いしましたが
それぞれ違うんですよね~♪
でも どの子も可愛い^^*
カリカリッキーのネーミング 笑っちゃいました^^
かわいい~~~



コットンのパパさん

相変わらず暑いですね~
シルクちゃんいかがですか?
ゼロすっきりさっぱりしてきました^^
でも ふわふわ維持が難しいんですよね~
お手入れ嫌いで^^;
ワンコも飼い主も・・・



hiro(chocoまま)さん

カアチンさん きれいで素敵な方でした^^
ウチのお姉ちゃん若くてきれい!!!って
ボソボソ耳元で連発^^;
ずっと会いたかったべるちゃんてんちゃんにも会えて
感激です♪
[ 2010/08/31 18:08 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 小顔ちゃんでめちゃかわいいー(^^)

ほんまいつまでも暑いですよねー。
朝晩ちょっと涼しくなったかと思うと、また蒸し蒸し暑くなったり
バテバテですよー(>_<)

早く涼しくなって、またお会いできるといいなぁ。
[ 2010/09/01 03:59 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
涼しくなったら公園とかで遊びましょうね~^^
この暑さじゃ 当分無理かなぁ><
とりあえず夏休みが終わって日常が戻ってきます~♪
[ 2010/09/01 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


