シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロ 初めてがいっぱ~い♪

ゼロ! 初めてのキャンプに行ってきました!!!
今回はペットOKの マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場
いつもは山に行くことが多いんですがワンコOKじゃなかったので
このキャンプ場を利用するのは初めてです^^

ところが!!! お盆を舐めてた私たち
すご~い渋滞にハマって お友達家族と待ち合わせしてた
時間に間に合わず大遅刻・・・

バタバタと時間に追われ・・・
せっかくのワンコOK施設なのに観察が~~~><

キャンプ2 


とりあえずゼロの初キャンプ!

テントも張ってみんなが遊んでる間にご飯の準備・・・


キャンプ 


カナヅチだったゼロ! 泳げたんです~~~!!!
湖で泳いでるお兄ちゃん見がてら散歩ついでに
ゼロも入水!!!
エア犬かきさせながら手を離すと・・・
お~

キャンプ1 


ふふふ カメラ持ってませんでした><
せっかくの雄姿をごめんねゼロ!!!


キャンプ3 


夜は花火したり 焼きマシュマロ食べたり
楽しい時間は どんどん過ぎて・・・

(キャンプの写真ほとんどありません・・・)

↓こども店長にそっくりなS君の持ってるのは火の玉セット~
お姉ちゃんは幽霊の三角巾気に入っちゃって
朝になってもはめてました^^;



キャンプ4 


キャンプ5


初めてのキャンプに初めての泳ぎ!
(どっちも写真がないから説得力ないけど・・・)
ゼロ 楽しかったかな~
また行こうね~♪




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/08/23 08:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは!
ゼロくん、初泳ぎすご~い!!
写真が無いの、よく分かります~。
後で「あの時撮っておけば~」って思うんですよね。
[ 2010/08/24 10:29 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、泳いだんですね~
すご~い(*^▽^*)
キャンプも楽しそう♪
どっちもチョコは経験ないから、羨ましいな
 
今日、届きました!!
沢山の んまんま♪せんとくん♪
こんなに頂いちゃって良いのかしら?
ってくらいに・・
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
 
また近いうちにUPします~"^_^"
[ 2010/08/24 14:43 ] [ 編集 ]
No title
偶然ですねー。
同じ頃に行ってたのかなぁ。

琵琶湖の湖西はこの時期、とんでもなく混みます。
私たちも出来ればこの時期はさけたかったけど、ワンコ専用ビーチに行ってみたかったので決行。
その代わり朝早ーくでましたよ(笑)。
帰りも渋滞だったでしょ。
我が家は山越えて帰りました~。

ゼロくん、初めてづくしで楽しかったかな~。
いつかご一緒できるといいですね♪
[ 2010/08/24 16:01 ] [ 編集 ]
お返事
しんち さん

そうなんです!!!
泳いだんです!!!
去年はすごく自然に沈んでいったので・・・
(おぼれた・・・><)
まさか泳ぐとは!!!
携帯も持ってなかったんです!!!


チョコママさん

ゼロ泳げたんです!!!
感動的でした~^^*

無事届いてよかったです^^
たいしたものではありませんが
軟骨で一緒に骨を強化しましょうね~♪


ミモザさん

13,14日に行ってたんです^^
お友達家族は夜明けとともに?出発したらしく
8時半前には到着してたようで^^;
何だかゆっくり探索する時間もなく・・・
また機会があったらゆっくりしたいです!
いろんなワンちゃんいて犬好きにはたまりませんね~♪
[ 2010/08/24 17:21 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんの初泳ぎ プールの特訓の効果!!

大切な一瞬にカメラが・・・・何故???
ティアラも何度撮り損ねてるか~(涙)

格安 水中カメラもあるようなので(これ すぐれものでしたよ~)・・・・
ゼロくんに最初から装着しておけばよかったかも??(笑)
[ 2010/08/24 21:05 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
何を隠そうウチのコンデジ水中対応の装備あるんです!
水中からの撮影・・・
気づかなかった~><
今度試してみますね~^^
でも水中なら沈んでいく姿のほうが激写できそうかも^^;
[ 2010/08/25 07:41 ] [ 編集 ]
No title
多くのワンチャンたちが この夏
泳ぎデビューを果たしていますね~。
楽しそう!
ゼロ君 金槌だったの?
犬にもいるんだ~!

どこの湖で泳いだのかな?
やっぱり泳げる湖といったら、琵琶湖か!

シルクのケガに暖かなお言葉をありがとうございます。
治ったら、泳がせたいな。
[ 2010/08/25 14:32 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
去年は旅行先のドッグランのプールで 
すご~く自然に沈んでいったんです^^;

湖は正解!!!
琵琶湖です♪

シルクちゃん早くよくなるといいですね^^

[ 2010/08/25 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


