シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告!

なかなか更新できない日々が続いてます・・・
夏休みでバタバタです^^;
近況報告を!!!


うま
  



週末 お姉ちゃんの乗馬の後


 ディズニー


ディズニーオンアイスに行ってきました♪
すご~く 久しぶり^^
昔はミュージカルとかよく観に行ってたので
なんとなく中途半端な演技に見えてしまって・・・
でも 芸術からご無沙汰の最近・・・
何だか新鮮で 楽しめました♪



日曜日からは 私の幼馴染の娘ちゃんが名古屋から遊びに来て
月曜日はキッザニアに!
疲れました~~~><

お盆まで滞在してお盆もバタバタ・・・
落ち着くまで お休みします^^;

訪問もコメ返しも ほとんどできないと思います・・・

みなさん よい休日を!!!
体調管理や事故には気をつけてくださいね~♪




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/08/10 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
No title
こんにちはぁ~v-411
忙しそうですねv-356
でも、忙しいからこそ、忙しい中思いっきり楽しんできてくださいv-411
私は、お盆休みもなく・・・
頑張って仕事しまーーーすv-411
[ 2010/08/10 15:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
毎日暑いですね~ゼロくん元気かな♪

ディズニーオンアイス。よく観に行きました♪
娘が大好きだったので♪

17歳になって夏休みはっちゃけてますが・・・小さい時がいいですよね
何処へでも一緒に行けて(*^_^*)
[ 2010/08/10 16:36 ] [ 編集 ]
No title
じょっじょっ乗馬~~
お嬢様だったんだ~^^
うちの近くにも馬がいるって言うのに
ほとんど見たこともないなぁ(笑)
[ 2010/08/10 23:26 ] [ 編集 ]
No title
夏休みって、ほんと落ち着かないですよね~
ばたばたしてるウチに
終わっちゃうんだけどね。
たのしい報告をまた読みに来ます~
[ 2010/08/11 17:07 ] [ 編集 ]
No title
お元気ですか~?
私も帰省しててなかなかゆっくり訪問できなくってごめんなさーい。

鹿児島ではコットンのパパさんにお会いできましたよ。
遊ぼう会ステッカーの話でゼロママさんと盛り上がりました!って報告しちゃいましたー(^^)
[ 2010/08/14 11:48 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/08/15 22:43 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
まめ さん

バタバタと忙しかったです!!!
子供たちが楽しいと親は少々大変なんですよね~^^;


hiro(chocoまま)さん

久しぶりに観に行ったんですよ~
今だけだと思っても 一緒過ぎるのも
少々疲れます^^;
お盆も大変でした~


confiture^^ さん

乗馬は高くて習えないのでごまかしてたんですけど
夏休みのお得な子供パックがあったんですよ~
大好きなお馬さんに乗れてお姉ちゃんも満足げでした♪



ふっちー さん

夏休み・・・
あっという間です^^
お盆休みサボってた分 宿題と格闘してます><
バタバタだった報告はボチボチと・・・


ゼロ子さん

コットンのパパさんに会ってきたんですね~
すご~い!!!
生コトシルちゃん!!!
帰省大変だったでしょ~



pupuさん

コメありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪
ゼロは少々おとなしめの箱入り息子です^^
遊びに行かせてもらいますね~
[ 2010/08/16 18:12 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してま~す!
私もバタバタと毎日忙しくって、気づいたら
8月も半分が過ぎてしましました・・・。

おっ!お姉ちゃん!かっこいい~♪
[ 2010/08/16 21:19 ] [ 編集 ]
しんち さん
ウチもバタバタで・・・^^;
サボりまくってます!
しかもお出かけしても写真撮り忘れたり><
暑い夏を乗りきりましょ~♪
[ 2010/08/18 07:53 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しております。
ゼロくんもママさんもお元気そうですね。
暑い日が続きますが体調をくずされませんように♪

まったりと再開の予定ですが、まったり過ぎて怒られそうな放置っぷりです(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
のんびりブログでも良かったら、またお付き合いくださいね(笑)
[ 2010/08/18 12:56 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさん、良い夏休みを~^^
[ 2010/08/18 15:40 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
燈火会、お昼に会場におられたんですね
県庁前の出店、見ごたえありましたね
結局、荷物になるから何も買わなかったけれど
[ 2010/08/18 17:07 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
やきそば弁当さん

お元気そうですね~^^
蚊に刺された足はどうですか?
放置っぷりは負けませんよ~♪



ちびデビルさん

夏休み・・・
子供たちのおかげでペース乱れまくりです><


ショーンさん

植村牧場のソフトクリーム食べました^^*
私は大仏プリン買いたかったんですけど・・・

[ 2010/08/24 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


