シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして~^^*

コメントのお返事が遅れてすみません
先日のうまうまの発送も少々遅れちゃうかも
がんばりま~す!



以前から てぃちゃんとTea time のアルパカのママさんと
TAILSさんの綿綿氷を食べに行きましょうってお話してました♪
ところがTAILSさん日曜日が定休日><
そこで ランチ&手づくりケーキ 月  D-Cafe TUKI さんで
ランチすることになりました

せっかくなので会いたかったお友達お誘いしちゃいましたよ~


月 

COCO&JEAN のゼロ子さん
ご近所さんで どこかですれ違ったりしないかな~と思ってましたが
待ちきれずに^^;
COCOちゃんもJEAN君も とってもおとなしい可愛い子達で
大~好きなシルバーちゃん



月4 

DIA☆ry のゆきんこさん
初めてブロともさんになっていただいてリンクも一番

この日はヒートの終わったティアラちゃんのことが気になって
ちょっと興奮気味^^;
なかなか写真が撮れませんでした~


月6 

いつも読み逃げでしたが 今回初めてお会いした
我がままchocoとの楽しい日々 の hiroさん
chocoちゃんペロペロが大好きで 
ウチのお姉ちゃんのけぞりながら戯れてました^^

チロル君は3ヶ月の可愛い盛り♪
パピーちゃんオーラ全開でした~
もう ノックアウト



月1 

ゼロは相変わらず気づくと端っこ^^;
しかも 固まり顔><
みんなの笑顔を見習いなよ~!





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/08/04 08:22 ] おともだち | TB(0) | CM(11)
No title
こんばんはぁ~
ドッグカフェいいですねぇ~!
お友達とかできますか??
でも、女のお客さんが多いですよね・・・
男のお客さんいますか??
あ!?家族で行けばいいのか!!
いいなと思いながら、一人ではなかなか行きにくい・・・
とばかり考えてました!
またいってみよぉーと!
友達増えるかも!!
[ 2010/08/04 19:13 ] [ 編集 ]
No title
シルバーの子が集合すると可愛いですよね~"^_^"
cocoちゃん、ぷぅちゃまママさんちの「ちゃまちゃん」に似てる♪
chocoちゃんも女の子らしくて可愛い♪
チロル君、大きくなりましたね
ゼロ君は、すっかりお兄ちゃんだわ(*^▽^*)
ほんと楽しそう♪
[ 2010/08/04 19:48 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ゼロ子さんのブログから飛んできました。
シルバーちゃん大集合、素敵ですね~。
私も8か月のシルバーのコと暮らしていますが、
近所ではワン友さんすらできないような田舎に住んでいるので
とっても羨ましいです…☆
またブログを覗かせてください、お邪魔しました♪♪
[ 2010/08/04 21:00 ] [ 編集 ]
No title
Zeroいた~~~~

我が仔やったわ~
[ 2010/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
No title
ははは・・・ ゼロ君またまた控えめな
前に出てこないだけで
みんなと同じ空間にて楽しんでいると思うよ
楽しそうですね 私もカフェに行きたいわ
[ 2010/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 22:24 ] [ 編集 ]
お返事
まめ さん

ウチはいつもドッグカフェお姉ちゃんとゼロと一緒に行くんです!
ブログのおかげで いろんなお友達もできて
楽しみが増えました♪
お店によっては常連さんでいっぱいな所もあるみたいですよ♪
もちろん男女問わず^^
お気に入りのお店見つかるといいですね~


チョコママさん

シルバーめずらしいってよく言われるけど
今回はシルバー率が高くて^^*
ちゃまちゃんに似てるかな~
また会いたいです!
なかなか名古屋に帰れないけど 時間作って
会いに行きますね~


イチカさん

コメントありがとうございます!!!
ウチも周りにはワンともさんいないんです><
でもブログのおかげでいっぱいお友達ができました♪
大好きなシルバーちゃん
今後ともよろしくお願いしま~す!
リンクさせていただいていいですか?


よこ さん

シルバーちゃん集合いいでしょ~♪
シルバーオフ会も実現しなくては!!!


ひろみちゃん

うまうま少々遅くなりますが待っててくださいね~
今+α探してます^^;
たくさんのお友達に会えて楽しかったですよ~
ポパイ君にもまた会いたいな~♪
[ 2010/08/05 18:29 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですね~
夏は始まったばかり・・・・まだ望みは達成できてませんので
リベンジ行きましょうか??(笑)

ゼロくんはマイペースくんですよね
他のわんちゃんたち怖くないみたいですもん

ティアラは・・・シッポ inのことが多くて・・・・
何度か会ったわんちゃんは大丈夫になってくるのが・・シッポの高さでわかります
[ 2010/08/06 00:37 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
最近ご挨拶できるようになってきたんですよ~♪
いつも遠巻きに見てるって感じです^^;
てぃちゃんはず~っと抱っこでしたね~
ウチはスパルタ? すぐにおろしちゃうので
あきらめたのかも・・・
9月もしつけ教室あるんですか?
chocoちゃんにも会えるし教室の日に押しかけちゃおうかな~
[ 2010/08/06 07:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

先日はありがとうございました(*^_^*)
ゼロくんほんとあんよが長くて大人しくて♪

お姉ちゃんにはchocoが失礼しました。
人大好きで子供も大好きで・・・ペロペロ大好き♪

また懲りずに遊んでくださいね♪
[ 2010/08/06 15:10 ] [ 編集 ]
hiro(chocoまま)さん
お返事遅くなってしまってすみません><
こちらこそ ありがとうございました!
chocoちゃん チロルちゃん可愛かったです
また ご一緒させてくださいね~♪
[ 2010/08/16 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


