シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったね~^^*

うまうま企画への参加ありがとうございました♪
週末 時間を取れたら抽選会したいと思います♪
今週末は連日お出かけするのでバタバタしちゃいます><


更新すっかりサボってたので 先週末の事を今頃^^;

先秋 乗馬初体験した お姉ちゃん♪
すっかりハマって習いたがってたんですが
牧場は遠いし高いし・・・
そんな時に届いたDMが・・・
夏休み子供3回セット

早速 申し込んで行ってきました♪


ワンボーイ


今回乗った馬はワンボーイ君
短い時間でしたが 再び馬に乗れて
ご機嫌な お姉ちゃんでした^^*





その後 伺ったのが ジュリアは末娘 のjujuamさんのお家です♪
ゆっち&みっちの成長した姿に会いたくて
押しかけちゃいました


みっち1


この日は みっちちゃんにしか会えませんでしたが
前あった時より 大きくなって 可愛い盛り♪
動き回って なかなかいい写真が撮れません^^; 


みっち


ゼロは相変わらずで・・・
パピーの みっちちゃんからも 逃げてました^^;


親子


ママとのツーショット


集合


無理やりの集合写真はバラバラ^^;


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
また会いに来るね~





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/07/30 13:43 ] おともだち | TB(0) | CM(9)
No title
お久しぶりですv-411

わんちゃんv-286いったいv-356
何匹v-404いるんですかv-361
たぶんその中に、一匹ぬいぐるみがまざってますv-363
さてどの子でしょうv-363v-361
って言われても分かりませんよねv-411

すごいの一言v-354

あと、乗馬楽しそうですねv-354
乗馬体験のチラシ良く夏休みに入って見かけますが
見ない事にしてますv-411

絶対連れて行けって言われそうだからv-399

あと、まめちゃん昨日お風呂に頑張って入れましたv-411

あまり嫌がらなかったので、次こそはプールに挑戦してみますv-411
お風呂シーンをアップしたので、また見に来てやって下さいv-398
[ 2010/07/31 10:40 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君はパピーちゃんを怖がってるんだぁ(* ̄m ̄)ププッ
なんてうちもパピーちゃんにグイグイ
来られるとシッポ下げで逃げ回ってますが(^^♪

乗馬を習いたいお姉ちゃんの気持、すっごい分かる!
でもママの言う通り、月謝が高いんですよね…。
[ 2010/07/31 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
可愛い写真載せてくれてありがとうv-415
でも6ワンコの集合写真はむずかしいね~
私も最初から撮ってないし・・・^^;
また、お姉ちゃんの乗馬の日は連絡してねv-392
[ 2010/07/31 18:58 ] [ 編集 ]
No title
乗馬たのしかったかな???颯爽とした姿 似合ってますね~

ゼロくんの引けてる姿・・・・ティアラも一緒~
チロルくんでも・・・NICOちゃんでも・・・・
クルトンくんの時は・・・・肩の上 ティアラ お膝 クルトン ~
そんなに 逃げんでも~(笑)
[ 2010/07/31 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
可愛い~v-344

ウヨウヨするくらいいっぱいの中に入って
思いっきり遊んでみたいです!

多頭飼い、本当に憧れです。

ゼロちゃんはちびっ子ちゃんも怖いのね?
我が家の“怪獣ラパン”と一緒です(笑)
[ 2010/08/01 16:59 ] [ 編集 ]
No title
今日は可愛いゼロくんと、可愛いお姉ちゃんに会えてうれしかったです^^
ゼロママさんのことも、これからは顔を思い浮かべながらコメントできます☆
楽しい時間ってあっという間ですよね!
今度は、ランチして、どこかでお散歩もできるといいですね~^^
ぜひまたご一緒してくださいね♪

ありがとうございました~☆
[ 2010/08/01 22:03 ] [ 編集 ]
No title
今日はお誘いいただきありがとうございました。
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたよー。

ゼロ君はとっても小顔で足長ちゃんでびっくり!!!でしたー。
(うちのJEANの顔めっちゃでっかく感じますぅ・・・(>_<))

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^^)
[ 2010/08/02 00:43 ] [ 編集 ]
No title
乗馬、いいですね~
気持ち良さそうです!

パピーちゃん、可愛いですね!
ほんとに、ぬいぐるみみたい・・・カワユス^^
[ 2010/08/02 13:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
まめ さん

すごい数でしょ~^^
今はパピーが2ワンいるので全部で6ワンなんですよ~
そこにゼロが加わって^^*
いっぱいのワンコに囲まれて とっても幸せですよ~


つぼみのお姉ちゃん

乗馬 お姉ちゃんの地方のほうがメジャーですよね~
どこで習ってもお高いけど^^;

つぼみちゃんも壁の花組でしたね~
ゼロも気づくと端っこです!
パピーのあどけない笑顔に後ずさりしたのには
さすがに・・・^^;
少しずつでも慣れてくれるかな~


jujuam さん

並んでオスワリ憧れるよね~^^
いろんなブログで見かけるけどムリムリ~!!!
また遊んでね~


アルパカのママさん
 
初めてお邪魔したときはジュリアちゃんの洗礼を受けて
襟巻き状態でしたよ~♪
何回かお会いしてるので 少しは慣れたかな^^


sakiさん

ラパン君もワンコちゃん苦手なんですね~^^
たくさんのワンコに囲まれてると幸せですよね~
1ワンでも可愛いのに ワラワラと^^*
週末ワン友さんたちとのランチで
ワンコたちに囲まれてまたまた幸せな時間を過ごしました♪


ゆきんこさん

こちらこそ楽しかったです♪
思い切って誘ってみてよかったです!
また遊びましょうね~^^*


ゼロ子さん

ゼロのことお褒めいただき ありがとうございます♪
なんだか私が照れちゃいます~^^*
とっても楽しかったです~!
思いきってお誘いしてよかった♪
また遊びましょうね~


ちびデビルさん

可愛いでしょ~♪
パピーはたまんないですね~
何ともいえないオーラを!!!
[ 2010/08/04 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


