シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうま企画~~~

毎日 暑いですね~~~
今にも 体が 溶け出しそうな気温・・・
みなさん体調崩してませんか?



先日 1周年のときに なんとなく書いた
『 うまうま企画 』

足のよくないゼロに サメの軟骨を購入したので
ご一緒にって思ってたんですが
ちょっと硬くて噛み砕けなくて
プレゼントを迷ってました

砕いてからあげたり 水でふやかしてからあげれば
大丈夫そうなので

うまうまセットを3名の方にプレゼント


うまうま1


中身は・・・
『 サメの軟骨&カルシウムクッキー&ミニたいやき 』

たいした うまうまでは ありませんが・・・
軟骨硬くてもいいや~って方 コメントかメールにて!
締め切りは7月末まで
お待ちしてま~す♪

うまうま


子供たちが 夏休みに入って ゼロのお散歩や
お遊びが増えました~~~♪

ゼロが喜んでるかは微妙ですが^^;
何故か リードを出しても しり込み・・・?

昼間の水遊びで 体中チリチリ^^;
水も あまり好きじゃないけど
楽しめてるのかな~

ふふふ スパルタ! 見ないふり~
頑張って たくましい わんこになってね~♪



ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/07/23 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
No title
ゼロくん夏休み中にたくましくなりますね~
ティアラも一緒に特訓おねがいしようかな?

暑い~だるい~眠い~で
エアコンのついた家から一歩も出てない犬・・・・これってどうなん??て思います

おやつ応募したいけど・・・・フードの大きいの硬いのが無理な子なので・・・残念かな??
[ 2010/07/23 08:33 ] [ 編集 ]
No title
毎日、水遊びですか
こりゃ楽しそうだ・・・ゼロ君は楽しめてないか??
濡れた後のプードルはやっかいだよね
自然乾燥なんかしたら チリチリかみなりさんだもん
極力、水濡れはさけています(笑)

うまうま!企画、のせてもらっちゃおう
応募方法って・・・ここで宣言しやぁええかな?
[ 2010/07/23 08:50 ] [ 編集 ]
No title
うちにはかたいのもなんでも来いの
雑種のような
べるちゃんがおりますので・・・
応募しちゃいますヾ(〃^∇^)ノ♪


ゼロちゃん・・・夏が終わるころには
すっかりお水大好きになってるかしら???
(^ー^* )フフ♪

[ 2010/07/23 21:04 ] [ 編集 ]
No title
水遊びの水にトリートメント効果のある液を混ぜたらどうなるんやろうか??

奈良も盆地で暑いですがこっちに比べれば幾分か涼しいのでは?

夏のご挨拶周りです…



http://101.dtiblog.com/s/shishiyanainennde/file/07-21-01.jpg
[ 2010/07/24 08:29 ] [ 編集 ]
No title
う~~~ん!!
やっぱ このテンプレートいいですね~
涼しくなるわ~~
これだけ 暑いと お散歩より
水遊びですよねー
[ 2010/07/24 21:28 ] [ 編集 ]
No title
元気復活した私です
ご心配おかけしました(^^ゞ
 
ゼロママさんも左の歯茎が痛いんですね・・
なんかね、疲れが酷いと、弱い部分に来ることあるそうですよ
私も昔、顎関節症やってて、今回痛みの出たとこは
歯の根元の神経の辺りに膿が溜まってるとか(T_T)
治療は今すぐじゃなくても良いらしんだけど
疲れが溜まったときなんかに、腫れたりとかあるみたい・・・・
顎関節も噛み合わせから来ることもあるって言うしね
痛いと何する気にもならないし辛いよね・・
 
で、うまうまセット!!
まだ応募できるのかしら?
チョコ硬いのOKなんで、欲しいわ~~~o(≧▽≦o)
[ 2010/07/25 20:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
アルパカのママさん

ゼロには過酷な夏になるのかも^^;
今までなかったお散歩も一日に2回もあったり・・・
普段遊べないお友達が泊まりに来てかまってくれたり・・・
昨日は お散歩を拒否してました><
車で出かけるときは行きたがるのに・・・
軟弱ちゃんです^^
1日楽しみにしてますね~♪


ひろみちゃん

応募ありがとうございます♪
たいしたプレゼントじゃない上に軟骨硬いし
誰も欲しいって言ってくれなかったらどうしようかと
思ってました^^;
ゼロ今まで滅多になかったお散歩が1日2回もあったり
環境の変化についていけないようで・・・
昨日はお散歩拒否されました><


カアチンさん

応募ありがとうございます!!!
誰も反応してくれなかったらどうしようかと^^;
決まったらべるちゃんに渡しに行っちゃうからね~♪
お水どころかお散歩も拒否されてます^^;



よこさん

毎日暑いですよね~♪
名古屋に住んでた頃よりは朝晩は涼しいです^^
異常な暑さの夏 頑張って乗り切りましょう~


kaorinkoさん

毎日 暑いですもんね~^^
昨日はお兄ちゃんの野球チームで流しそうめん食べました♪
気分だけでも涼しくです!


チョコママさん

復活おめでとうございます♪
私の顎は今回重症みたいです><
病院行かなきゃ・・・
うまうまセット 応募ありがとうございます^^
誰もいなかったらどうしようかと^^;
今奈良っぽいもの物色中です♪
[ 2010/07/26 07:31 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!
ゼロくん、お兄ちゃん&お姉ちゃんと遊べていいね~。
さっこは毎日ダラダラ過ごしてます(笑)

うまうま企画☆参加します!
さっこは固くてもへっちゃらです。
[ 2010/07/26 09:14 ] [ 編集 ]
しんち さん
遊べてうれしいかどうかは・・・^^;
退屈はしないだろうけど・・・
いきなり朝晩散歩に行くようになって
3日坊主は子供達じゃなくゼロでした><
お散歩拒否されちゃったんです~!!!

うまうま企画 参加ありがとうございます♪
誰もいなかったらどうしようかと ヒヤヒヤしちゃいました^^;
[ 2010/07/26 11:42 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ふふふ、夏休みはゼロくん受難のとき・・・か
サメの軟骨、確かに硬いですね
ふぅは噛み砕きますが、テンはダメです
ゼロくんの年齢でもダメな子がいるんですね
ふ~ん、やっぱり硬すぎるのかぁ
[ 2010/07/26 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 06:46 ] [ 編集 ]
ショーンさん
軟骨は形によるのかも・・・
前食べてたタイプはスライスで斜めにカットしてあるので
問題なかったんです!
今回はリングでぶつ切りになってるので前より硬くて><
食べてるんですけど飲み込んだら怖いし・・・
説明書には硬い場合は常温で戻すか砕いてくださいとのことでした^^
パウダーのほうが吸収してくれそうな・・・
[ 2010/07/27 12:09 ] [ 編集 ]
初めましてm(__)m
さっこちゃんのところから飛んで来ました。

ゼロくんのお誕生日、我が家のラパン嬢と一日違いで… 思わずコメントさせていただきました(笑)

ゼロくん、スマートですね! うちはデブで(飼い主似?)春からずっとダイエットをしています。少しずつですが、痩せてきました。でも目標まではほど遠いです(苦笑)


またお邪魔させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/07/27 22:41 ] [ 編集 ]
No title
うまうま企画いいですねー。
私も来年は何か企画しなくっちゃ(^^)

COCOがたい焼き大好物だし、JEANは硬いものが大好きなので
応募しまーす。
(遠慮のない私・・・お恥ずかしい・・・(^_^;)

訪問、遅くなっちゃいました。ごめんなさーい。
SUNDAYはよろしくです!(^^)!
[ 2010/07/28 02:31 ] [ 編集 ]
お返事
saki さん

コメントありがとうございます♪
シルバーちゃん大好きなんです!
今後ともよろしくお願いします^^*


ゼロ子さん

うまうまの参加ありがとうございます♪
週末楽しみにしていま~す^^
[ 2010/07/28 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 10:52 ] [ 編集 ]
No title
わ~い!!プレゼント企画だ~~!!
応募します!宜しくお願いします♪

水遊び、きっと慣れれば楽しいはず!
ムックも、風呂に浮かべたりされるの
あんまり好きじゃなさそうだけど
好きじゃなくても、私が楽しいからいいかな~
また入れちゃおっと(笑)
[ 2010/07/28 13:26 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
忙しいのに覗いてくれてありがと~~~!
ムックちゃんも お留守番が長くなっちゃうね><
ガンバレ! ムックちゃん! ちびデビル!

応募ありがと~♪
[ 2010/07/28 17:11 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しております。

ブログのバックが 海なので、気持ちいいです~。
あの 海底遺跡ですね。

水遊び、今度は子供用のビニールプールでもためしてみようかな?
ゼロちゃんも好きなのかな?
手入れが大変になるけど、 暑いから、ワンコは大喜びするかもね。

久しぶりにおとずれたら、 プレゼント企画でした!
ラッキー!
応募しま~す。
[ 2010/07/28 22:05 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
ゼロ溺れたことがあってプール苦手なんです^^;
去年ランのプールでとっても自然に沈んでいったんですよ~
こっちが慌てちゃいました><
夏休みは一人のお留守番は少ないけど
子供たちに・・・
災難です><
うまうまの応募ありがとうございま~す♪
[ 2010/07/29 07:55 ] [ 編集 ]
No title
うまうま企画、私も参加させてもらいま~す^^♪

ゼロくん、しっかり遊べて体も疲れるだろうから
しっかり眠れるんじゃないですか~^^
人間と一緒で、しっかりお散歩とかしたら
眠りも深そう!
ダイヤはここのところ、ず~っと一日一回のお散歩です☆
しかも、ちょっと薄暗いくらい。

ダイヤは水が大嫌いなので水遊びはきっと
いじめられてると思うかもしれません(笑)

1日にゼロくんやゼロママさんに会えるのを楽しみにしていま~す♪
[ 2010/07/29 10:10 ] [ 編集 ]
ゆきんこさん
うまうま企画 参加ありがとうございます♪

お散歩 あまり行きたがらないので またまた
サボリがちです^^;

あさって楽しみです♪
お店も人もワンコも初めてがいっぱいです^^*
[ 2010/07/30 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


