シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び♪

肉球ベアとっても可愛かったですね~
どのワンコも微妙に違って それぞれの表情をもってて^^



トイプードルのさっこ
 の さっこちゃんが水遊びして遊んでたので
梅雨明けの青空の下 ゼロもお庭で お姉ちゃんと水遊びしました~♪

水遊び


実は水嫌いなゼロ・・・
以前 プールで溺れたことがあります・・・^^;



水遊び4 



いつものお庭と違う雰囲気を感じて・・・
プールの周りをグルグル^^


水遊び3 


さっこちゃんみたいにストレートの水で誘ってみたけど
ビビリまくり^^;
シャワーにしたら お~
飛んでる~~~~!!!
すごい写真が撮れちゃった


水遊び5 


プールにも入れてみましたが・・・
まるでお風呂???
やっぱり 水は嫌いみたい・・・
目を離すとすぐ脱走です


水遊び1 
水遊び2 

ガリガリみすぼらしいオジサンになっちゃいました~^^;
この後 お風呂に入って すっきりしました~





ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/07/18 15:20 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちはv-278
今日はとっても暑かったですね。

お水遊び、楽しそうですね!!
そっかゼロくんは、ストレートより
シャワーのほうが好きなんだね。
[ 2010/07/18 18:03 ] [ 編集 ]
No title
お風呂に入れられた時と同じ顔~(笑)
ティアラ  シャワーは大好き・・・
毎日お風呂洗って シャワーの音がすると飛んで来ます

シャワーから お水 飲むのが好きなだけですけど・・・・

プールが楽しいとわかるといいですね 
[ 2010/07/18 18:05 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君も水遊び!?
いいなぁ~お庭があるとこういう遊びが
出来て羨ましいですよ。
水浴びをして涼しくなって気持がいい
はずなのにイマイチ冴えないお顔を
してるね^m^
[ 2010/07/19 10:34 ] [ 編集 ]
No title
プールの周りでは
とっても元気なのに
中に入ると
やっぱりそうなのね~(笑)

我が家も水嫌いのお嬢の為に
子供プールでもして
鍛えるか~^^v
[ 2010/07/19 16:34 ] [ 編集 ]
No title
うちも 昨日 プール開き しましたよ~
うちも 結果は 似たようなものでした
ワンコってもっと 水が 大好きなんだと
思っていたけど・・
そうでも ないみたいですねー
[ 2010/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
No title
毎日暑いですね。
ゼロ君 プールで (無理やり)遊んだんですね。慣れてくると気持良いでしょうから がんばってね。
実は モグも プール買いました。昨日早速チャレンジしたら 逃げまくって たいへんでした。モグもプール嫌い確定です。
[ 2010/07/20 12:52 ] [ 編集 ]
No title
ムックも、風呂で沈んだ事があります!
水の中で、狩りをしていたのは
先祖だけの話しなんでしょうかね?(笑)
暑くなってきたので
ムックももう一度、風呂に沈めてみようかな~なんつって^^
[ 2010/07/21 13:22 ] [ 編集 ]
お返事
しんちさん

シャワーが好きというよりは・・・
慣れれば水も好きになってくれますかね~><
去年の夏ドッグランのプールで溺れたんですよ~^^
す~っと 沈んでいきました・・・
好奇心旺盛なさっこちゃんが羨ましいです!
ゼロ何にでもビビリすぎ~~~


アルパカのママさん

何にでもビビリなゼロです^^;
ティアラちゃんもビビリ友達なのにシャワー大丈夫なんですね~
負けた~~~
ビビリ選手権なら勝てそうなんですけどね~


つぼみのお姉ちゃん

嫌そうな顔してるでしょ~
隙あらば家に入ろうと窓際ばかりウロウロ・・・
写真撮るのも大変でした^^;


confiture^^さん

一緒に鍛えましょ~^^
慣れてくれるかな・・・
水遊び気持ちいいのにね~


kaorinkoさん

プール開き見ました~^^
同じですね~!
結局 お風呂になってたし^^;


モコ&モグのママとパパ さん

モグちゃんもプール苦手なんですね~^^
お友達だ~
去年ランのプールで自然に沈んでいっていらい
水には近づきません^^;
ホースのお水も苦手だなんて・・・
鍛えなくちゃ~


ちびデビル さん

ムック君とビビリ対決では負けませんよ~!
しっぽふんどしはしないけど^^;
すご~く自然に沈んでいくでしょ~
夏には琵琶湖にキャンプに行くし
スパルタで鍛えなくちゃ♪
[ 2010/07/21 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


