シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんのプリン♪

先日の一周年の記事への おめでとうコメント
ありがとうございました
相変わらず ゆるゆる更新ですけど
今後ともよろしくお願いしま~す♪





最近 料理にハマッてる お姉ちゃんが(三年生・・・)
おやつを作りたいってことで・・・

プリンを作ってくれました!!!



作り方や材料は 教えてあげましたが
こんな感じに出来上がりました


ぷりん 



ホントはダメだけど せっかくお姉ちゃんの初プリンなので
ゼロにも少しだけおすそ分け


ぷりん1 



ひたすらマテして待ってます^^
めちゃ必死な顔! そろそろ限界?


ぷりん2 

美味しかったかなぁ~^^






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/07/12 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロ君 お姉ちゃんの手作りプリンはどうだったのかな?これからも お姉ちゃんがいろいろと作ってくれるかもしれないから 楽しみだね。
[ 2010/07/12 12:58 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃん上手~e-420
とっても美味しそうですe-343
3年生からオヤツ作りに興味があるなんて
すごいなぁ。私なんて野山を走ってました(笑)
ご飯もお手伝いしてくれるの??

ゼロくんももらえて良かったね~。
[ 2010/07/13 17:07 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん ぷりんおいしかったでしょうね~

ティアラ 待てができません 躾け教室でお勉強中・・・・
ゼロくんしっかりできてて  いいなぁ~

綿綿氷 ツアー なかなか実現できませんね
TAILSさんもママさんのご用で 土日休みの事が多くて・・・こちらも予定が組めていません
まだまだ・・・・シーズンなので梅雨明けまちましょう~
[ 2010/07/13 22:15 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど。。

ブログ開設1周年
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


私も
あるブロガーさんの記事を
毎日楽しみに読んでいて
何を血迷ったか
自分もブログをやっちゃおって。。(^_^;)
おかげで
ゼロくんにも出会えたぁ~♪
ママさん☆
ゆるくても
のんびりでも
ブログを続けてね!(^^)!

お姉ちゃんが初めて作ったプリン☆
ゼロくんはもちろん
ママさんには
最高のスイーツですよねぇ~(^_-)-☆
[ 2010/07/13 23:03 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
すごい、すごい!
お姉ちゃん、プリンを作ったんですね
ゼロくん、おいしそう♪

肉球ベアの写真、そんなにあわてなくても
大丈夫ですよ
[ 2010/07/13 23:23 ] [ 編集 ]
No title
女の子って
いぃな~^^

かわいぃでしょ!!
お料理してる姿なんて
きっとちっちゃいお母さんなんでしょうね^^

おすそ分けおいしかった?
おいしかったよね^^v
ゼロくん!
[ 2010/07/14 10:12 ] [ 編集 ]
お返事
モコ&モグのママとパパさん

大雨警報で学校がお休みになってしまったので
朝からプリン作ってました^^;
リリィちゃんママ ブログ始められたんですね♪
早速 覗いてきました!


しんちさん

お料理好きみたいです^^
ご飯も手伝って?くれてます(苦笑)
嵐の大ファンで寝言まで嵐のメンバーの名前とか・・・
笑えますよ~^^;


アルパカのママさん

土日休みがあるんですか~><
ショックです!!!
また相談にのってくださいね~!
ゼロマテだけはすごいんです^^
ミクニのイベントでおすわりゲームおしかったんですよ~
結局 訓練受けてる大型犬には勝てませんでしたが^^;


ティクレアさん

いろんな方のブログ見てると その気になっちゃうんですよね^^;
でも 始めたおかげでたくさんのワンともさんと知合えて
楽しい時間が増えて 可愛いワンコちゃんにも会えて
とってもよかったです^^
マイペースで頑張ります♪


ショーンさん

ジョリママさんの記事が大きくなって
丸投げした企画だったんですね♪
会長ご苦労様です^^
お手伝いできることがあったら言って下さいね~
[ 2010/07/14 11:32 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
お料理以外のお手伝いはお兄ちゃんのがしてくれるんですよ~^^
今日は警報で学校がお休みになっちゃったので
朝から また作ってました^^;
嵐ファンで 毎日うるさいです><
寝言まで嵐~~~
[ 2010/07/14 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


