シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですぅ

毎日 ジメジメと暑いですね~
今年は 梅雨が梅雨らしく・・・
雨が多くて 湿度も高くて 過ごしづらい^^;



ゼロも いろんなところで伸びてます
フリーのときは リビングの窓際 フローリングが気持ちいいのかな

ゲージの中では・・・


のび~1


トイレでねたらおこられるんでしゅ~


特製すのこ 活躍中です♪
なかなか 思い出してもらえず すのこがあっても
トイレで寝ちゃうんです!
冷え冷え+すのこ機能なのにね~^^



のび~ 



ほら~ 気持ちいでしょ~^^


のび~2 



おやすみ~ 






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/07/06 08:28 ] ゼロ | TB(0) | CM(9)
ティアラもトイレで寝ます><
朝起きて来て・・エェ~
 寝る前にトイレ綺麗にしてあると 朝起きるまではちっちせずに 綺麗なところで・・・まぁ 許す(笑)

市販の冷え冷え板はお好みではなさそうです
ゲージの中にいれると嫌みたいです
[ 2010/07/06 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
パピも暑いみたいでタオルマットの上で寝ず、
トイレトレーにくっついてたり上で寝てるねん^^;
で、シッコは、タオルマットの上・・・e-351
新しい飼い主さんが決まるまでにトイレ覚えてほしいねんけど・・・
ゼロくん、気持ちよく寝てるねe-454
[ 2010/07/06 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ゼロくん、気持ち良さそう~!!
パパ作のすのこ、涼しそうだもんね。

さっこはアルミ板が苦手のようで
ケージに置いても、避けてます・・・。
[ 2010/07/06 15:38 ] [ 編集 ]
No title
毎日暑いですね。
ゼロ君 やはりこの暑さでは 特製のスノコの上が一番のようですね。とても涼しそう。
モコモグも 気が付くと市販の冷え冷えプレートの上で まったりしてます。うちでは冷え冷えプレート計5枚(?)が活躍中で~す。
[ 2010/07/07 08:41 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君のとろろぉ~ん顔を見ると
ヒエヒエで気持がいいんでしょうね♪
うちも暑いと食べること以外は全然
やる気なし…って私もですがね^m^
[ 2010/07/07 11:08 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのママさん

そうなんです!トイレで寝ちゃうんです><
一緒♪ きれいなときだけです!
冷え冷え枕もゲージに入れてるんですけど
興味なさげです^^;


jujuamさん

トイレとタオルが逆~~~(笑)
今年は特にムシ暑いからパピたちも涼を求めてるんやね~
花梨ちゃんの立ち飲みオッパイウケました^^
しんどそうやけど 可愛いね~


しんち さん

すのこが床だからいたしかたないのかも~^^
フリーのときはフローリングで寝てるし
実はキライ???


モコ&モグのママとパパさん

冷え冷えプレートが5枚???
すごいかも~~~^^
その日の気分で選べますね♪


つぼみのお姉ちゃん

ほんと毎日蒸し暑い・・・
でもお姉ちゃんとこはこっちに比べて涼しいんだろうな~
多分湿度が・・・
[ 2010/07/07 11:19 ] [ 編集 ]
No title
ムックも夏になると、トイレで寝てました^^;
やっぱり涼しいのかな~(笑)
[ 2010/07/07 13:26 ] [ 編集 ]
No title
涼しげなテンプレですね~♪

ゼロくん、気持ち良くなっておねむかな?
可愛い寝顔だね~v-238
サークルでねんねできるなんて良い子ですね。
うちは出せ出せってうるさくって買ってあんまり使ってなかったな…
ゼロくんのモヒカン、スッキリでいいね。
雑誌持って行ったの?
[ 2010/07/07 16:21 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビルさん

アミアミ付のおトイレだからかなぁ・・・
一応 おしっこしてないときしか寝ないのが慰めです^^;
結構おトイレ好きなわんこ多いみたいで
ウチだけじゃなくて一安心><
がんばってアミアミすのこに誘導中です^^



ふーてんママさん

このテンプレをうまく使って泳いだり溺れたり
したいんですが 技術がなくって^^;

ゼロのモヒは ブロともさんの ゆきんこさん家のダイヤ君の
モヒってた時の写真を見せてお願いしたんです^^

アフロも別のブロともさんのワンコちゃんの写真見せて
お願いしたんですけど顔の部位の位置が違うから
こうなりました~って出来上がったらアフロやん!!!
って全く予想しなかった展開でアフロ目指すことになったんです^^;

耳の位置とかで同じにならないことありますもんね~
[ 2010/07/07 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


