シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんの夢???

サッカー残念でしたね
でも みんなよく頑張った♪
にわかファンの私ですが盛り上がっちゃいました^^


暑さ対策 皆さんは どうしてますか?
毎日 お留守番のゼロの課題です^^
氷も対策の一環です♪
クーラーはどうも抵抗があるので・・・ 
(今どきの省エネタイプじゃないし・・・)

現在は 冷え冷え枕や パパお手製のアルミのすのこ
扇風機や 換気扇
できるかぎりドアを開けてます^^

いいアイデアがあったら教えてください♪




さて本日の本題に・・・

 先シーズン 阪神タイガースの応援に球場に行ったとき
各球団のマスコットを引きずって歩いてる応援団のお兄さんがいました^^

ウチのお兄ちゃん釘付け

そして 発した言葉は・・・
『 オレもコレがしたい!!! 』

今シーズン 甲子園に行ったときユニフォームを着た
ミニチュアダックスに マスコットを引きずらせてるおじさんがいました

ウチのお兄ちゃん またまた釘付け
『 オレもコレする~~~!!! 』


そして・・・



ゼロが犠牲に・・・


どあら



阪神タイガースのユニフォームを着て ドアラを・・・
ドラゴンズファンの方ごめんなさい


このユニフォーム・・・
以前 お兄ちゃんがお誕生日に買ってくれたものなんです!
ゼロのお誕生日じゃなくて お兄ちゃんのお誕生日に・・・
そのときの記事は コチラ



どあら1 


さあ お兄ちゃんの小さな夢も叶って 張り切って応援しましょう~




どあら2 




ゼロごめんね~
頑張って応援しようね~






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/07/01 17:35 ] ゼロ | TB(0) | CM(16)
ちょっちょっ ちょーっ!!
アカンがね!名古屋を愛する「だがね会」を敵に回しちゃ
ひきずるなら ドアラはマズイのちゃう??(笑)

ほんと毎日蒸し暑いね
暑いのに ユニホーム着せられてるゼロ君
気の毒すぎるわ
[ 2010/07/01 22:49 ] [ 編集 ]
あらーっ
ゼロ君、おにいちゃんの夢をかなえるのも大変だねー(^^)
家族貢献えらいっ。
次は、ゼロ君の夢をかなえてもらえるかも・・・。

ユニフォームカッコいいよ。
それ着て大阪の街あるくとモテモテだろーなー。
[ 2010/07/02 00:52 ] [ 編集 ]
わぁ~っ 面白いっ(○゚ε゚○)プププー
 
チョコもマネしよっ♪
 
でも・・チョコの場合はガブガブしちゃいそうだなぁ
[ 2010/07/02 01:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ご無沙汰してました~。

サッカー、私も夢中で見てました。
とっても感動しました☆

餃子、とってもおいしそうe-446
また食べたくなってきた~(笑)
[ 2010/07/02 12:54 ] [ 編集 ]
暑いですもんね~。。。
お留守番気になりますよね><

我が家は同じようにアイスノンの枕を
タオルでくるんで置いて行きます。
そしたら、いつもそこに頭をのせて寝ているみたいで!
あと、クーラーはお昼の2時間だけ27度くらいに設定して行ってます。
確かに、クーラーって体によくなさそうですもんね。
ってこともあって、ダイヤのケージの部屋でなく
隣りのリビングのクーラーをつけて
繋がってる隣りのダイヤのケージ部屋のドアを開いて
直接あたらないように。。。とはしてるんですが。
私もいい暑さ対策があれば知りたいです~!!!
[ 2010/07/02 13:26 ] [ 編集 ]
ユニフォーム着たダックスちゃん見たことあるある~♪

ゼロくん、モヒでのユニフォーム似合うやんe-454
お兄ちゃんの夢かなえてあげたんやね~
ゼロくん頑張った甲斐あって昨日も中日に勝ったねe-319

実は昨日・・・みずほシート行ってましたe-350e-266
[ 2010/07/02 16:39 ] [ 編集 ]
これ
昨日いきなり効き目あったね(笑)

日本のWC(トイレじゃないよ 笑)も
終わっちゃったから
本格的に野球の応援しなくっちゃね^^v
さ~今日もがんばれタイガース!!
ん!?今まけてるど~~~
[ 2010/07/02 19:19 ] [ 編集 ]
そうそう!
このユニフォーム☆
お兄ちゃんがプレゼントしてくれたんだよね!
そのお兄ちゃんの夢だった
他チームのマスコットをズルズル。。(^_^;)
そりゃゼロくんは
迷惑だぁ~(笑)
もっと違った形で
阪神を応援したいよねぇ~(^_-)-☆
[ 2010/07/02 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 02:18 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ひろみちゃん

だがね会の方にはごめんなさい~~~~><
ウチにはドアラしかないの~
っていうかラッキーやトラッキーのぬいぐるみもない^^;
お兄ちゃんの夢を叶えるべく 知人にお願いしてゲットできたのが
ドアラだけでした^^;
ゼロ迷惑そうでしょ~



ゼロ子さん

ゼロ気の毒でしょ~^^;
毎日 テレビの前でうるさいお兄ちゃんに
耐えるのも大変かも><



チョコママさん

ゼロもガウガウしてますよ~
いただいて即効鼻がもげちゃって
ママがチクチクお直ししたんです^^;
ドラゴンズ戦の日だけの限定オモチャです・・・



しんち さん

餃子 丸く焼くと美味しそうに見えますね^^
いくらでも食べれちゃう♪
感染するみたいですよ~^^;



ゆきんこ さん

暑さ対策は毎年の課題ですよね^^
今年もいろいろ試して見なくちゃ!!!
いいアイデア見つけたら報告しますね!!!



jujuam さん

逆転勝ちのゲーム観戦よかったですね~
初日のメチャ勝ちも面白そう♪
頑張って欲しいですよね~


confiture^^さん

逆転はゼロのおかげかな?
ゼロも頑張りがいがありました^^
次の巨人戦は私も行くかも!
頑張って応援してきま~す♪


ティクレア さん

ゼロも無理やり応援です^^;
ゼロ去年の8月より だいぶお兄ちゃんになりましたね~
懐かしいです♪

[ 2010/07/03 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 21:17 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまってましたら、ゼロ♪くんが
モヒに!
見に来ました~!似合ってます~
ほんとに、まんっまるキュートだったゼロ君、
りりしいじゃないですか。変わるなぁ~
タイガースユニフォーム買ってもらった記事の
ゼロ♪くんも、顔バリで、
それぞれ、まったく違ってオモシロイなぁ~
[ 2010/07/04 00:27 ] [ 編集 ]
ゼロくん雰囲気だいぶ変わりましたねぇ~

…あっお久しぶりです!だがねオフ会では名刺までもらったのに初書き込みが今頃になってしまいました…

また 覗きにきますね…ついでにリンクも…
[ 2010/07/04 08:41 ] [ 編集 ]
ショーンです
そうそう、ひきずるのはジャビットでないと・・・

暑さ対策、どちらも気を遣っておられますね
我が家は何もしてないんです
もちろんエアコンもつけてないし・・・
ふぅテンはフローリングでゴロゴロしてます
私も隣でゴロゴロしてます
[ 2010/07/05 21:43 ] [ 編集 ]
家の留守番は、窓も開けていけないので
もっぱらクーラです~
28度を一定に保つセットで。。
窓も開けずにクーラーもしないと
蒸し風呂ですもんね。。。
でも、電気代が馬鹿になりません^^;
[ 2010/07/06 01:51 ] [ 編集 ]
お返事
ふっちーさん

去年の8月に顔バリしたんです^^
その後アフロに! あまりに暑そうで今はモヒです♪
ほんとトイプーって面白いですね!
モヒが落ち着いたら何にしようかなぁ~


よこさん

お久しぶりです~^^
ブログはじめられたの知らなくて
お顔は ちゅんこさんとこでお見かけしてたんですよ~
また帰省できるときは 風雅にも寄らせてもらおうと
思ってます♪
今後ともよろしくお願いします♪


ショーンさん

小さいジャビット欲しいんですけど
なかなか売ってなくて^^;
頼める人もいないし他球団のグッズって
手に入らないものですね~
唯一ドアラは地元なので^^
昼間一緒なら ゴロゴロできるんですけど
留守にしてると窓開けられないので
困ってます^^


ちびデビルさん

やっぱりムック君はクーラーなんや~
電気代考えるとなかなか踏み切れません^^;
もうすぐ夏休みで子供たちが家にいてくれるように
なるので ひとまず解決^^
でも 別の意味での不安が・・・ 
[ 2010/07/06 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


