シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え冷えですぅ~

サッカー盛り上がってますね~!!!!
普段は野球の我が家も この時期はにわかファンになっちゃいます

デンマーク戦も 見ちゃいました~!
お兄ちゃんが観たい! との希望に答え
3時半に起床
時間を追うごとに 声を潜めて盛り上がってたら 
お隣のおじさんの 『はいった~~~~~』 の叫び声・・・
みんな起きて観てるし~^^;


今日はパラグアイ戦 ガンバレ日本~~~






先日 トイプードルのさっこ の しんちさんが 餃子を作ってました!
で それを見て トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記 の
ふーてんママさんも 餃子を作ってました!
それを見て 週末はウチも餃子にしました~!

いつも縦に並べて焼くんですけど まあるく焼いてた写真が
あまりに美味しそうだったので 今回は丸く焼いてみました^^


餃子


実家の母から送ってきた枝豆と一緒にいただきました~♪

ゼロも枝豆 気に入っていっぱい食べました^^
狙ってますぅ~! くださ~い目線を感じながら・・・
食べすぎはよくないから また明日ね~



こおり



オモチャで遊んでても 舌出してるゼロ・・・
暑さ対策で 氷のプレゼント!
ひたすら舐めてるので動画撮ってみましたが
頭しか写ってません^^;
お暇な方は 美味しそうに舐め続けるゼロを見てみてね~♪



[広告] VPS





あっ  
ゼロの顔が写ってな~い!!!






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/29 08:07 ] ゼロ | TB(0) | CM(7)
ここも~! 美味しそうなものが!
この時間帯にブログ廻りはしちゃぁいけないですね。
腹ぺこには、つらい!

家の子達は氷 食べないんです。
水じゃん!って顔して ちっとも嬉しそうにはしていません。 そのうち、プイッと 置き去りですよ。
マンゴーは好きなのにね。
[ 2010/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
ショーンです
今夜も応援ですね、まもなくだぁ
ゼロくん、氷が好きなんですね
テンも大好き!でもふぅは来なくなりました
年とったのかな

ふぅの出番、減ってますね
自覚してます、ごめんね、ふぅ
[ 2010/06/29 21:45 ] [ 編集 ]
餃子まあるく焼くとおいしそうだよね。
あたしも まるく焼いちゃうよ。
(フライパンがまるいから 
隙間埋めてくと そーなるのさ)
枝豆にビール もとい 氷ねっ
ゼロくん ぺったん と 座って お茶碗に
顔突っ込んでる かわいいっ
[ 2010/06/30 10:13 ] [ 編集 ]
サッカー、うちはパパ見てましたよ。
残念でしたよね。でも頑張っている選手を見てるとなんか元気付けられました♪

この餃子食べたい病は感染するんですかね?(笑)
ゼロくん家の餃子も焼き加減が最高においしそうですね!!
やっぱ、ビールですよね。枝豆つきなんて最高じゃないですか~!!
ゼロくん、お皿の抱え込み方がなんか可愛い(笑)
寝ながら舐めれるなんて器用だね♪
[ 2010/06/30 11:23 ] [ 編集 ]
お返事
コットンのパパさん

餃子食べたい病はうつるんですよ~♪
どうしても食べたい衝動に駆られて作っちゃいました^^;

氷は食べてるってより遊んでる感じです♪
遊べて涼しげで一石二鳥^^
コットン&シルクちゃんは 賢いんですね~
ゼロはお水=氷とは気づいてないかも~^^;




ショーンさん
 
テンちゃんも凍り好きですか^^
ふぅちゃんは賢くなって気づいちゃったのかな~
氷=お水 に!!!



kaorinko さん

餃子美味しかったです♪
まあるく焼くと見た目でも美味しそうに見えますね~
枝豆も美味しかった^^
母のいとこが枝豆農家してるみたいで
おこぼれをどっさりいただいちゃったんです♪
ゼロ フセの状態で食べてました~
フローリングが気持ちいのかなぁ



ふーてんママさん

サッカー残念でした><
でも 前評判があまりに悪かったのに
みんなものすごく頑張って 
どの試合も見ごたえがあるゲームでした♪
にわかファンですけど^^;

餃子感染しちゃいましたよ~!
初めてまあるく焼きました♪
見た目も美味しそう!
餃子に枝豆にビール いい響きですね~
ってほど飲めないけど^^;
[ 2010/06/30 15:38 ] [ 編集 ]
採れたての枝豆に餃子
冷えたグラスにビール・・・・
ゼロママさんの・・いじわるぅうう~~(笑)
[ 2010/07/01 09:19 ] [ 編集 ]
ちびデビルさん
お仕事中には目の毒でしょ~^^
想像してごら~ん♪
冷凍庫で冷やしたグラスに
ビ~ルの泡・・・
美味しいアテ^^
[ 2010/07/01 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


