シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 顔バリ ♪

昨日 トリミングに行ってきました 411 

以前から 一度 試してみたかった 顔バリ316

してみました~266



zero26

 


なんて細い!なんて小さいお顔 405

 

zero25 

 

トリミング前のゼロです74

まるで別人356

 

zero25 

 

どっちのゼロもかわいい~266266266

親ばかですぅ 398

 

 




ランキングに参加しています266

 

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


[ 2009/08/04 08:00 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロくん別犬のようです!
顔バリよく似合ってますね♪
[ 2009/08/04 10:28 ] [ 編集 ]
No title
わ~スッキリしましたね^^*
色んなスタイルを楽しめますよね♪
とってもかわいい笑顔のゼロくんに
ぽちっと☆

[ 2009/08/04 12:46 ] [ 編集 ]
No title
すっきりですね~e-420
ゼロくん似合ってますよ^^
ダイヤも昨日トリミングに行ったんですよ☆

トイプーはカットで色々楽しめますよね♪
ダイヤも顔バリしたことあるんですが
旦那ちゃんが『似合えへんな~』とお気に召さなかったようで
顔バリ禁止令が出ていてできないんです。。。

夏だしスッキリしたカットのほうが
ワンコも気持ちいいんでしょうかね~e-446
[ 2009/08/04 13:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
はる さん

顔バリ! 初なんです! すっかりプードルです ♪

はるさん 北海道いいですね~ ♪ 旭山動物園のみんなもかわいい~
葉月ちゃんは お留守番ですね~

ウチは 今週末 ゼロと一緒に 初旅行です
[ 2009/08/05 07:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
nushicoco さん

初バリです! すっかりプードルです ♪
ちょっと バリカン負けしたところが 痒そうですが・・・。v-356

cocoちゃん まったり ですね ♪

ゼロは トリミング後 ご機嫌ななめで あまガミしまくりです・・・。
そうとうな ストレスだったのかもv-406
[ 2009/08/05 07:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆきんこ さん

ゼロすっきりしたでしょ~! っていうか すっきりしすぎv-356
息子には 不評でした・・・。
ゼロも帰ってきてから あまガミ ひどいしストレス大きかったのかもv-406
バリカン負けも 痒そうで 昨日 薬塗ってあげたら 赤みがひいてました・・・。

ダイヤちゃんも すっきりしましたね~! ママの水玉にびっくりv-405
[ 2009/08/05 07:37 ] [ 編集 ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
かわいいっすぅ~♪
プードルの顔してますねぇ~(^^♪
ウチの2匹は顔が大きくてモコモコが似合わないので
顔バリ命です(*≧∀≦)

ウチもバリカン負けします(;^ω^)
2~3日でひくのと
皮膚も刃に慣れてくるようなので
なにも処置してません(*^m^)

週末は旅行ですかぁ~
ゼロくんの反応が楽しみですっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

リンクありがとうです(#^.^#)
私もリンクさせていただきます!!
シルバーのトイプー繋がりで
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/06 18:11 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
変身したでしょ~ ♪
息子には不評なんです・・・v-406

私と娘は 盛り上がってるんですけどね v-398

いつものお店と変えたからか 顔バリのせいなのか
かなりのストレスを感じたらしく あまガミ ひどくなったんですv-356
可愛いんですけどね~

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/08/07 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


