シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のすきまに・・・

大変身したゼロですが 久しぶりに見たゼロの小顔は
いろんな わんこちゃんの面影が^^
ゼロって こんな顔だったけ~


スタイルで こんなに変わっちゃう!
トイプーって 面白いですね♪





毎日パッとしない天気が続き・・・
もともと サボりがちだったお散歩が・・・
ますます・・・

たまには 行ってみようか~
   

おさんぽ 



そうそう お庭で走ってるゼロが 一番楽しそうに見えるんだよね~
フリ~ だし   苦手なわんこは いないし   ビビる要素が全くない^^;

たまには お散歩 行ってみる?



おさんぽ1 



お兄ちゃんの お迎えがてら 近所をぐる~っと
さあ 出発!



わん


お兄ちゃんの先輩のお家の わんこちゃん 覗き込んだり~


ゼロ わんこに鳴かれても 抱っこって言わなくなったね~
前は 壁の向こう側のわんこに鳴かれても
尻込みして 動かなくなってたもんね~

お友達と 遊べるようになれたらいいのにね~^^
自分から 少しでも寄ってけるようになっただけで
大進歩か~






きゃ~!!! ゆっくりしすぎて 
お兄ちゃん しめだしだ~><








hanahana


ゼロのトリミングお願いしてる
犬の美容室hanahana さん!
獣医さんの奥さんがトリマーしてる個人店ですが
いろいろ 細かく注文してお願いしてます♪

看板犬は ビションちゃん! いつもふわふわで可愛いんですよ♪






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/06/23 08:08 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
イメチェン すごいっ
前もすごくかわいかったけど 今回もステキっ
ほんと プードルって色々できて楽しいよね
風呂上がりの あの みずぼらしい
プードル本体?からは
想像つかないわぁ 
[ 2010/06/23 21:14 ] [ 編集 ]
ショーンです
わっ、びっくりした!
ゼロ君、モヒにしたんですね!!
なんだかダイヤ君って思ったら、
やっぱりダイヤ君のカットを参考にされたんですね
う~ん、ちょっと慣れるのに時間かかりそう
ダイヤくんとの2ショットが見たいな
その現場に立ち会いたいです♪
[ 2010/06/24 09:32 ] [ 編集 ]
ゼロ君もわんちゃんがちょっと苦手?
うちも苦手でいつもビビりまくり!
他のわんちゃんと仲良く遊ぶ姿を
いつも夢見てます(^^♪
[ 2010/06/24 11:05 ] [ 編集 ]
横顔はやっぱりゼロくんですね!!
ん~かわいいv-238んふっ♪
この時期は暑いし雨降るしタイミングみてお散歩ですよね…
毎朝近所のわんちゃん達が早い時間帯にテクテク可愛く歩いてます(笑)
「ちっこいの」ってなんかかわいい~(笑)
このわんさんから見たらゼロくん、ぬいぐるみさんに見えてしまうんじゃない?

うちの2ワンはワンが苦手ですよ…
[ 2010/06/24 16:36 ] [ 編集 ]
モヒッとゼロ君、可愛くなってますね
人間と同じで少しずつ社交的になってくるんでしょうね
そんなにビビリ~でしたっけ・・・
犬の美容室hanahanaさんは、ご夫婦で動物好き
なんですね
どんどん難しい注文だして刺激を与えてあげて下さい


[ 2010/06/24 18:35 ] [ 編集 ]
ゼロくんのモデルはダイヤくん??
モヒカンも似合いますね~
アフロは夏場はちょっとですね~
身体短くしてもらうと・・顔がやたら大きくて~(笑)
ティアラ近所のお散歩未だに苦手です~
[ 2010/06/24 20:30 ] [ 編集 ]
お返事
kaorinko さん

確かにお風呂上りはじ~さん顔ですごいかも^^;
あれはあれで可愛いんだけど 違いがすごすぎで!!!
今回は短めなので お風呂もドライもブラッシングも
楽ちんです♪



ショーンさん

そうなんです!
ゆきんこさんに相談にのってもらって
注文の仕方がわかんなかったり
スタイル雑誌は正面の写真が多くて
バックスタイルのイメージがわかなくて^^;
モヒッとのジョー君にも聞いちゃいました!
アルパカのママさんと TAILSさんの 綿綿氷ツアー
しましょうって言ってたんです!
ダイヤ君も誘ってみんなでどうですか?



つぼみのお姉ちゃん

つぼみちゃんも わんこちゃん苦手でしたよね~
お友達だ~♪
ランやオフ会で 壁の花^^;
もしくは腕の中><
少しは慣れてきてるような気もするんですけどね~



ふーてんママ さん

わんこ苦手ですか~
一緒ですね^^
だいぶ進歩したんですよ
一応 くんくんしに寄っていくそぶり見せたり
壁越しに鳴かれても抱っこして~って言わなくなったし^^;
お散歩は嫌いじゃなさそうなんですけど
お庭が一番って感じかな~



miraパパ さん

大変身でしょ~^^
涼しそうなのと お手入れが楽ちんなのが
とっても気に入ってます♪

ゼロ ランやオフ会では壁の花なんですよ~
姉妹がいるからmira家では考えられないですよね^^



アルパカのママさん

短いとお手入れが楽ちんです♪
ゆきんこさんに相談にのってもらったんです^^
トリマーさんにもダイヤ君の写真見せたから
同じ感じに仕上がってるかも!
[ 2010/06/25 08:10 ] [ 編集 ]
あ!いつも車から良く見かけるお店ですね。こちらのお店 獣医さんの奥さんがされているんですね。

ゼロ君 お散歩の様子も 少しづつ変わってきてるんですね。はやく いろいろなお友達と遊べるようになれば良いね。
[ 2010/06/25 12:49 ] [ 編集 ]
わ~ゼロくん、大変身ですね^^*
アフロも可愛かったけど、モヒも似合ってるよ~♪
プーちゃんは色々なカットスタイルを楽しめるからね。
COCOもそろそろトリミング行こうかな^^*
[ 2010/06/25 13:30 ] [ 編集 ]
ゼロ君、元気BOYくんって感じでいいわー。
うちのJEANは女の子ちっくだからなー(^_^;)
なんせ、COCOが男勝りなもんでJEANはラブリーにしちゃってます。
モヒの先っぽピーンって伸ばしたくなっちゃうな^m^
[ 2010/06/26 16:17 ] [ 編集 ]
お返事
モコ&モグのママとパパ さん

サカエの前の風の谷の獣医さんが旦那さんなんです♪
近所の池のある公園で夕方集合してるワンちゃんたちは
みなさんhanahanaさんに行かれてると
聞いたのでゼロも行くようになったんです♪
トリミングのサロン見つけるのは難しいですよね~><
あすかののお店も気になりながら行ったことがないです^^;



nushicocoさん

そうなんです! 大変身しちゃいました!
あまりに暑そうで^^;
お手入れが楽になりそうですよ~



ゼロ子 さん

昨日ステッカーでショーンさんの車発見しちゃいました♪
なんか偶然発見しちゃうと 興奮しちゃいますね~
ますます挙動不審になりそうです^^

[ 2010/06/27 09:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日は兵庫県三田(さんだ)の焼き肉屋さんで
わんこも参加してのオフ会でした、宴会かも・・
今夜は読み逃げ・応援で失礼します

PS.
五十庵さんで声かけてくださればよかったのに
綿綿氷ツアー、賛成! 企画してください

[ 2010/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
わ~、しばらく見ないうちに
ゼロくん頭がぴちょん君になってる(笑)
すごい可愛い~~♪
梅雨のこの時期、ぴったりですね!
暑いし、どてちん。もそろそろトリミング行かなきゃ☆
[ 2010/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ショーンさん

焼肉美味しそうでしたね~^^

車見かけたとき 出かける途中だったんです!
残念!!!
狐さんとテンちゃんのバトル生で見たかったです♪



瑠奈 さん

お手入れも楽になったしアフロより涼しそうですよ~♪
どてちん君はどんなスタイル目指すんですか?
プーちゃん色々試せていいですよね~^^
[ 2010/06/30 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


