シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン!!!

今まで半年ほどかけてアフロを完成させてきましたが
アフロ・・・ 可愛いけど維持が大変^^;
しかも アツイ!!!

ということで

今回 夏に向けて イメチェンしてきました~♪

とりあえず 使いまわしの いつものゼロから



ペアルック 


すっかり モサ男です~~~><
トリミングの数日前なので お手入れサボってます^^;


さあ へ~~~んしん!!!







トリミング 

正面


トリミング1 


横顔



トリミング2 


後姿・・・



トリミング3 


こんな感じに イメチェンしてきました~~~!


ママ的には モヒッなゼロもお気に入り♪
今回は 夏なのでお顔もほっそり仕上げてもらいました^^
モヒカンも奥が深いようで いろいろ迷いましたが
可愛く仕上がってよかったです!

 

まだまだ 定番を決めかねてるゼロ^^
いろいろ 試してみて 投票でもしてもらっちゃおうかな~♪






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



[ 2010/06/20 09:51 ] トリミング | TB(0) | CM(24)
あれぇ~
すっかり雰囲気が変わってしまって!
カットスタイルが違うだけでこんなに
変われるなんてやっぱりプーちゃんは
おもしろい♪
涼しげでモヒも可愛いですね♪
[ 2010/06/20 11:26 ] [ 編集 ]
大変身だぁ(^^)
ゼロ君どんなカットも似合いそうだね。
モヒッも活発な男子~って感じでいいなー(^^)

ゼロ君この夏涼しく過ごせそうだね。
[ 2010/06/20 12:09 ] [ 編集 ]
お返事
つぼみのお姉ちゃん

大変身でしょ~♪
アフロは可愛いけど 暑苦しい~^^;
まだ定番が決まってないのでお試し中です♪
プーちゃんおもしろいですね!
トリマーさんに注文ばっかりしてるのは
ウチだけだと思うんですけど^^;
この辺のプーちゃんは 普通のスタイルの子が多いので・・・
トリマーさん泣かせか! トリマーさんの向上心を駆り立ててるか!



ゼロ子 さん

変身したでしょ~^^
定番スタイル模索中です!
モヒは前からしたかったんですけど
予定外にアフロに挑戦することになっちゃって^^;
アフロも気に入ってたんですけどね~♪
結局 親バカ全開!
どんなカットでも かわいい~~~^^
[ 2010/06/20 13:26 ] [ 編集 ]
わ~^^
ゼロくん、可愛いイメージから
男前に大変身ですね~☆
とっても似合ってます^^

モヒカンって本当に難しいですよね!
しかも、思ってるイメージを伝えて形にしてもらうって
本当に難しいです。
でも、このモヒ、とってもゼロくんに似合ってます^^

本当に、いっきに凛々しい感じになりました~☆
[ 2010/06/20 14:51 ] [ 編集 ]
おおぉー ゼロ君 別人やん!
夏は涼しげでいいかも~ カッコイイよ!

そうそう ポパイはゼロママさんの言うとおり
「まんまんちゃん ぁん」って手を合わせてきました(笑)
[ 2010/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
おおー!アフロからモヒっとにイメチェンですか♪
モヒも似合いますねえゼロくん(*^_^*)
活発な男の子なイメージになりましたね!
是非このイメージで次にお会いできるときはしし丸と遊んでちょーね!!!
[ 2010/06/20 20:27 ] [ 編集 ]
わっ!
ゼロくんがモヒっとなってる!(笑)
シルバーの子のモヒって初めてみました。
カッコイイなぁ♪
これが定番でも良さそうな気も・・・。
[ 2010/06/20 23:02 ] [ 編集 ]
えぇわ~~
かわえ~~わ~~^^
慣れるまでは
誰だかわからないかもしれないけど(笑)
とってもかっこよくなった!!
私 モヒに1票いれる!!

そういえば
ご近所プーのアフロの子も
夏はモヒカンにするっていってたよ^^
[ 2010/06/21 00:14 ] [ 編集 ]
ゼロ君のモヒ! めっちゃかっこいいよ。これからはこれでいくのかな? 
昨日 午後 withさんに行きましたよ。マイキーくんが また ひとまわり大きくなった感が・・・。
[ 2010/06/21 08:45 ] [ 編集 ]
かっこいいモヒになりましたね~。
同じサロンのトリマーさんですか?
かなりモヒカットをされてるんでしょうね、お上手です。

これでスッキリ、暑さも大丈夫ですね!
[ 2010/06/21 10:26 ] [ 編集 ]
お~!!
ゼロくん!!カッコよくなったね♪
アフロだと可愛いイメージだけど
今回はカッコイイ!!
男の子!って感じ!!
大変身だね。全然、イメージが違う!本当にビックリ!!
てんのカット、いまだにスタイルが決まらず…
悩み中です(笑)
[ 2010/06/21 11:26 ] [ 編集 ]
可愛いモヒカンというより
格好いいモヒカンですね~

ゼロちゃんと言えば
「え??男の子だったの?」と
何度も思ってしまうほど
キュートなイメージだったもんだから
なんだか慣れませんが・・・
可愛い子は何をしても可愛いという事が
わかっちゃいました・・・・

何故なら実は・・・
べるちゃんもモヒカンだったんですよ
ブログする数年前ですけど・・・

その姿はゼロちゃんのようではなく
超いかつい感じで
道端をあるいていても「いかつ~」と
すれ違う若い男の子達に言われていました

ゼロちゃんは・・・かっちょいいモヒカンでも
キュートになってしまうんだなぁ・・・
d(>_< )Good!!ですよ~~~~
[ 2010/06/21 15:10 ] [ 編集 ]
うわお~~イメチェンですね~~
こっちのほうが、大人っぽくみえるけど
かわいらしいアフロも捨てがたい・・
なやむ~~~
[ 2010/06/21 15:17 ] [ 編集 ]
おっとー!すっかり別犬になっちゃったね~♪
ゼロくん、カッコイイー‼
夏に向かってすっきりでいいネ♪
りっぱな、モヒッ!ですぅ~
[ 2010/06/21 16:01 ] [ 編集 ]
わぁ~~~~o(≧▽≦o)
思いっきり、イメチェンですねっ♪
でも・・・カッコイイ~~~!!
やっぱ、ゼロくん、なんでも似合うわ!
頭の毛、伸ばしてると、イメチェンするの勇気いるでしょ
チョコもいつかマネしてみたいけど・・・
耳毛、切るのでさえ、決心つきません^^;
 
ゼロくん、良いなぁ~~
チョコもたまには男の子になってみたいわぁ♪
[ 2010/06/21 20:02 ] [ 編集 ]
あら~!!
ゼロくん、かわいい~v-10
イメチェン大成功ですね♪
小顔だわ~。

さっこも次回はまた短くします。
だって暑そうなんだもん(笑)
[ 2010/06/21 20:02 ] [ 編集 ]
アフロのゼロくん♪
ひそかに気にいってたんだけど・・・
モッヒィーも雰囲気変わって
よく似合ってるわあ♪
アフロは可愛い~って感じだったけど
今度はカッコいいって感じ\(^o^)/
どちらも似合ってますよ~~~!!
トイプーたるもの
いろいろやってみたいですよね♪
ゼロくんはなんでも似合いそうだから
いいなあ♪
[ 2010/06/21 22:59 ] [ 編集 ]
小学生の男の子が中学生になって・・急に男らしくなった・・・こんなイメージかな
ゼロくんお兄ちゃんになったみたい・・・
ティアラも今回は短めにお願いしました~
プードルカットは奥がふかいですね~
[ 2010/06/22 00:48 ] [ 編集 ]
お返事
ゆきんこ さん

ゆきんこさんのおかげで可愛く仕上がりました♪
ダイヤ君の写真 大活躍です!
モヒも奥が深そうなので いろいろ試してみますね~^^
今回は顔もスッキリにしてみたんです!
ぽっちゃりも可愛いですよね~


ひろみちゃん

まんまんちゃん! 通じててよかった~^^
ウチも去年は不幸が続いて今年も法要だらけです・・・
いつまでも元気でいて欲しいけど
大変なこともいっぱいで・・・

ゼロ大変身でしょ~
あまりにも暑そうだったので^^;


ちゅんこ さん

大変身してまったがね~
おどろいたでしょぉ~
しし君みたいに定番がきまっとらんで
お試し中だがね^^;
ビビリ~は変わっとらんけど 遊んだってね~♪



やきそば弁当さん

ふふふ男前になったでしょ~♪
親バカ全開ですよ~
お迎えに行ったとき かわいい~って
叫んじゃいましたから^^;




confiture^^さん

そうなんです! 夏は見てるだけで
暑そうだったんです!
冬と夏の2交代もいいかも^^
冬のアフロはあったかそうだし!
ヅラがあったら簡単なんですけどね~^^;


モコ&モグのママとパパさん

当分 モヒでいってみます♪
マイキー貫禄出てたでしょ~^^;
フォトビジョンモコモグちゃんの写真も送ってみました?
ゼロもナイスショット撮って写メらなくては・・・


ホーリーさん

アフロのときと同じトリマーさんですけど
ウチは微妙な田舎なので おばちゃんがしてる個人のサロン?
なんですよ~^^;
多分 写真とか持ち込んであ~だのこ~だの
細かく注文してるのはゼロだけだと・・・^^;
トリマ~泣かせ? 
でも 可愛く仕上がってよかったです♪
モヒの仲間入りです^^



ふーてんママさん

そうなんです^^
毎回悩むんですけど 今回ほどのイメチェンは
初めてだったので さすがにドキドキでした^^;
スタイル雑誌だけでイメージするのは
難しいですよね><
今回もブロともさんのおかげで細かくイメージを
伝えることができたんですよ~♪


カアチンさん

カアチンさんの長文で褒めていただいて
ありがとうございます~~~~!
べるちゃんもモヒだったんですか?
そのときの写真見てみたい!!!
べるちゃんオーラが全開だったんだろうな~^^
べるちゃんは他の子にはできない何かを持ってるから^^*


ちびデビルさん

大変身でしょ~^^
ムックちゃんもしてみる?
アフロからモヒになっても
ビビリ~は直らないんですけどね~^^;


ちい さん

もともと tobyくんのように
したかったのが始まりで 顔の形や配置が違うから
同じにはなりません・・・って言われて^^;
何故かアフロを目指すことに><
アフロも可愛かったんですけど 暑苦しい季節になったので
思い切ってモヒにしてみました^^



チョコママさん

大変身でしょ~^^
ゼロは定番が決まってないから お試し中です♪

チョコちゃんはトレードマークのレディスタイルを
貫いてもらわなくては!!!
ロン耳が素敵ですもんね~♪
男の子に変身なんてレディに怒られますわ~^^


しんち さん

今回は夏に向けて顔周りもスッキリしてもらったんです♪
ムスタッシュ?風になったみたいです^^
ゼロ小顔に見えるでしょ~♪
さっこちゃんもスッキリですか?
夏は暑いですもんね~
見た目だけでもスッキリしないと^^;


みったんママさん

思い切って大変身しちゃいました^^
定番決めるまでは色々お試しです♪
常にコロコロってのもアリなんですけどね~
親バカ全開! どのゼロも可愛いです^^;


アルパカのママさん

すごい表現! なるほど~
そんなに大人っぽくなった?
数日たった今は だんだんくるくるになってきて
また 幼い感じになってきました^^
顔周りはムスタッシュ?
ふぅちゃんぽくなりました♪
[ 2010/06/22 08:29 ] [ 編集 ]
ゼロくん☆
Σd(゚∀゚d)イカス!
やっぱり男子は
1度はモヒを経験しないとね~♪
かっこいいよ~☆
ダンディーなオーラがでてるかも!?
うちのアリスも♀だけど
モヒにしてみたいっ!
でもパピーの黒毛をまだ残しておきたいから
伸ばし中。。
クレアもイメチェンしよっかなぁ~(笑)
[ 2010/06/22 19:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました♪
ゼロ君かっこいいですね~♪(#^.^#)
ウチのティアラもミニアフロしてたんですけど、
暑さに負けて切っちゃいました(^。^;)
みんな同じですね~
うちは女の子だからモヒカンはしたことないけど、
男の子だったら一度はしてみたいな♪
モヒカンも微妙な差でガラッと感じが変わるから、
いろいろ試してみてくださ~い♪参考にさせてもらおうかな☆
[ 2010/06/22 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 09:19 ] [ 編集 ]
うわぁ、スゴイイメチェン!
モヒ、かっこいいですっ。
一気にオトナなオトコって感じ(笑)。

うちもイメチェンしたくなってきた~。
[ 2010/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ティクレア さん

大変身でしょ~♪
前からモヒはしたかったんですけど
何故かアフロに^^;
アフロも気に入ってたんですけど
夏にはアツイ!!! 暑苦しい~><
アリスちゃん元気そう^^;
お散歩もガンガン?
ひえひえ枕あたってました~♪
ゼロも お揃いだ~



ティ~ママ☆ さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
シルバーコミュの参加も♪
アフロも気に入ってたんですけど
暑さには勝てません^^;

今後ともよろしくお願いします♪




ミモザ さん

変身しちゃいました~^^
アフロは暑そうでイメチェンしちゃいました!
当分 女の子に間違われることはないかも^^;
りえるちゃんみたいに 定番が決まるまでは
いろいろ試してみま~す!
?お誕生日同じくらいだった?
定番決めきれないのはウチだけ???
[ 2010/06/25 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


