シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行ったよ~2

前回の続き・・・
今回の本題 花梨ちゃんのパピズにご対面です♪


まずはママの花梨ちゃん!


花梨ちゃん 


出産後 ガリガリに痩せちゃって ちょっと疲れてるかな~


ジュリアちゃん 

ジュリアちゃん^^

レッドのジュリアちゃんから ブラックのパピー???

母性が復活して 気分はママ
花梨ちゃんに変わってせっせと育児に励んでました♪
出ないおっぱいすわせたり・・・
抱っこしたり 顔をなめたり^^


ジェイクくん 

前回 パピーだったジェイク君!
こんなに大きくなりました!



ゆっちとみっち 

花梨ちゃんに すがるゆっちとみっち(パピズ)ですが
花梨ちゃんも育児がしんどいようで^^;


ジュリちゃん 花梨ちゃんの変わりに頑張ってや~


セーラちゃん2

カフェに一緒に行ったセーラちゃん♪
ママとお出かけした後は ママ独占dayなんですって!
ママから離れません^^


ゼロ 

ゼロは端っこで・・・

せっかくお友達と会っても 馴染めない^^;

これでも 進歩したんですよ~
前回はママやお姉ちゃんに助けを求めて
首に襟巻きのように上ってました><


集合 


ちょっと無理やりな集合写真^^;
お姉ちゃんのアイデアです!

楽しい時間は あっという間に過ぎて・・・

Jujuamさん ありがとうございました♪
また 遊びましょうね~!




ゼロ1 

帰りの車でのゼロ^^
お疲れ様~





ゼロ トリミングに行ってきましたよ~
次回はトリミング後のゼロを!!!
ふふふ 夏に向けてかなりのイメチェン!!!
これがまた・・・・ かわいい・・・

ゆきんこさん相談にのっていただいて
色々ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/06/19 08:59 ] おともだち | TB(0) | CM(3)
赤ちゃんかわいいなぁ。
みんなすくすく元気に育ちますように!

ゼロ君がんばってお友達とと近づけたんだね。
えらいえらい(^^)
帰りの車ではお疲れの様子^m^
かわいいねー。

いつかJEANとも遊んでねー。
[ 2010/06/19 18:01 ] [ 編集 ]
また遊ぼうね♪
たくさんの画像を載せてくれてありがとうe-266
花梨は次の日に顔周りをすっきり綺麗にしてもらったから
疲れた感じがちょっとマシになりましたよ^^
離乳食も今日の夕方から始めてみました
これで花梨の負担も軽くなるけど、私が大変だ~^^;
先週からもちょっと成長して可愛くなってる ゆっち&みっちですe-348

ゼロくん、お疲れさま(*^_^*)
また抱っこさせてね♪
[ 2010/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子さん

あかちゃん可愛かったです♪
今回は少し早めに会いに行ったので 
まだ チョロチョロするほど大きくなかったんですけど
この時期は成長もはやい!
数日後には おめめもぱっちり 離乳食も始まって
動きも活発になってるようでした^^
COCOちゃんも落ち着いたみたいだし
今度お茶でもしませんか~?



jujuamさん

ゼロがもう少し社交的だといいんやけど^^;
少しずつは進歩してるかな?
今回は自分の意思で近づいたりしてたし♪
花梨ちゃんも もう一息!
ママは忙しくなりそうやね~
がんばって~~~~
[ 2010/06/20 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


