シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行ったよ~♪

13日の日曜日 ジュリアは末娘 の jujuamさん家にお邪魔しました~!
ホワイトトイプーの花梨ちゃんのパピズに会いに行ったんです♪
去年の11月には ジュリアちゃんのパピズに会いに行ったんですが
そのときの赤ちゃん ジェイク君大きく(といっても小さい^^;)
育ってて 久しぶりのご対面もできました^^
そのときの記事


とりあえず 腹ごしらえ! jujuamさんとヨーキーのセーラちゃんと一緒に
あいべい さんでランチ


あいべい


土砂降りでランのお客さんもなく私たちだけでした^^;

そうそう可愛いカフェマット見つけて買っちゃいました~
なかなか 気に入るものに出会えなくて作ろうかと思いながら
重い腰が上がらなかったんです!
またまた手作りからは遠ざかっちゃいました^^;


ペアルック セーラちゃん


あいべいさんにお邪魔する前に寄った ドッペル さんで
セーラちゃんとお揃いの服を買ってペアルックのゼロです♪




続きは次回に^^;

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/18 08:20 ] おともだち | TB(0) | CM(7)
ゼロちゃん、毛が伸びましたね~~
お耳が分からない^^
ふわっふわで可愛い~~~!!
やっぱり手入れ、大変ですか??
[ 2010/06/18 13:16 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
アフロは暑いしお家カットできない私には維持が難しいので
昨日 夏に向けてイメチェンしてきました~^^
まだ定番決めかねてるので 一通り試して決めようかと♪
投票でもしてもらおうかな~(笑)
[ 2010/06/18 16:20 ] [ 編集 ]
エェ??虎党??
ジュリアは末娘・・・ブログ覗きにいっちゃいました~
甲子園で会ってるかも??

カフェマットいいのありました???ティアラも探し中なんです~ 
ゼロくんのカット公開楽しみにしてますね~
[ 2010/06/18 21:15 ] [ 編集 ]
ふふふふふ♪
ゼロちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

お目目にすいこまれちゃいそう・・・
(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/06/18 23:47 ] [ 編集 ]
ゼロ君まんまるでふわふわだー。
かわいいねー。
きれいにお手入れされてますよねー。
うちなんか、すぐボサボサになっちゃって。。。(^_^;)
[ 2010/06/19 01:54 ] [ 編集 ]
ゼロ君のアフロはキレイな
まん丸で「ザ・アフロ」で
カッコいいですね♪
うちのほくとも実はアフロの
つもりなんですがなんか違う…
お手入れの仕方ですかね?
[ 2010/06/19 10:43 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
アルパカのママ さん

よく発見しましたね~
そうなんです! Jujuamさんはトラキチです^^

カフェマット作る前に可愛いのを見つけちゃったんです♪
今までは布を探してたんですけど^^;



カアチンさん

アフロのゼロ 当分サヨナラですよ~^^
夏に向けてイメチェンです♪



ゼロ子 さん

アフロは長持ちしないし維持が大変でした^^;
お手入れ嫌いのゼロには ストレス?
いつもモサ男でした~><



つぼみのお姉ちゃん

ほくとくんも まん丸でかわいいですよね~
アフロは維持が大変でした^^
お手入れ嫌いのゼロにはつらかったかな~
気に入ってたんですけど いつもモサ男^^;
パパには不評だったんです・・・
いろいろお試し中です♪
[ 2010/06/20 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


