シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて?

お兄ちゃん無事 野活から帰ってきました^^
でも すぐに野球の練習に行っちゃいました~!



今日の本題は^^
ゼロの自転車体験です♪

ゼロ小さいときに一度自転車のかごに乗せてみたことが
あったんですが・・・

再びチャレンジしてみました^^

今回はかごじゃなくてスリングで・・・
その後 初めて自転車引きでお家まで走ってみました♪


自転車 


自転車1 


スリングだと暴れずに風を切ってましたよ~


自転車3 

初めて自転車と走ったんですけど
自転車乗りながら ゼロに注意しながら 写真撮りながら
ドキドキだらけでした~♪


自転車2 

信号は オスワリして待ちます^^


運動不足 解消できたかな~





週末はブロともさんのお家に 産まれたての赤ちゃん
見に行ってきました♪
かわいかった~!!!








ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/14 07:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 14:32 ] [ 編集 ]
読み逃げばっかりですみませんでした~

ゼロちゃん、マテの後ろ姿が
めっちゃくちゃ落ち着いてて
貫禄あります!
えっと、たとえが悪いと思うのですが
ライオン丸みたいで可愛いです!!^^
[ 2010/06/14 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
スリングからちょこんと覗くお手手がかわいい~v-10
それと、信号待ちのオスワリ、とってもえらいっ♪

さっこも一回だけ、自転車走りに挑戦したんですが
私がドキドキで、なんだか怖くって、それ以来、
乗ってないなぁ。
[ 2010/06/14 20:04 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビルさん

数少ない芸のひとつが 信号や交差点でのマテ!です♪
なんで座らされてるのかはわかってないけど^^;



しんち さん

自転車引きはこわいですよね~^^
普段 車生活で自転車乗らないので
フラフラしちゃって^^;
でもゼロもお散歩との違いがわかるのか
電柱とかのにおい嗅ぎにとまったりしませんでした♪
[ 2010/06/14 20:09 ] [ 編集 ]
スリングで自転車はいいですね♪
ミッタンは一度かごから飛び降りた
ことがあるので危険なんですよ(*_*;
スリングだと安心感がありますよね!
チャリ引きも成功ですね♪
赤信号でちゃんとお座り出来るのが
素晴らしいです!!!
[ 2010/06/14 22:44 ] [ 編集 ]
ティアラ パピーの頃・・・パパさんに自転車乗せられて
落ちかけて・・・(パパさん髭そりといい碌なことしません)
トラウマです・・・・(笑)
スリングに入れてなら行けそうですね
[ 2010/06/15 01:17 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん 将来はプロ選手? がんばれ~!

ゼロ君 自転車にも慣れてきたのかな? 余裕の表情だね。自転車に付いて走ることもできるんだね。すごい~。
[ 2010/06/15 08:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございました。

アフロからソフトモヒに?
夏が来るからですかぁか?

ジョーのモヒの後姿は、特にどうにもなってません(^_^;)
「トリミング」のカテゴリーにアップしてある、
トリミング後の写真が参考になるかも・・・。
あ、ジョーのモヒはこのトリマーさんしかできませんよ~。
[ 2010/06/15 11:21 ] [ 編集 ]
なになに、ゼロの大将、モヒっの計画ですね
↑ に総本家も来ていますね(笑)
ジョーくんは顔を細く作っているので
あのモヒッが似合うんでしょうね
ゼロ君は栗モヒっとかどうでしょうね
可愛いと思うなぁ~♪
かれら、元気にしています
ありがと。。

[ 2010/06/15 16:38 ] [ 編集 ]
お返事
みったんママ さん

かごよりスリングのほうが安心できました^^
信号は理解できてないと思うんですけど
交差点や赤信号でマテするように教えてるんです!
乗りなれてない自転車で私のほうがおぼつかない
感じでした^^;



アルパカのママさん

ティアラちゃん 落ちそうになったんですね~
スリングはお互いに安心感で 慣れない子にはいいかも^^
ウチの場合 車生活でママも自転車慣れしてないので
問題外かなぁ^^;



モコ&モグのママとパパ さん

お兄ちゃん練習熱心なんです^^
プロになれるほどのセンスはなくても
一生懸命打ち込めるものと出会えたことが
羨ましいです♪
自転車引きは私のほうが慣れなくてヨロヨロしちゃって
怖かったです^^;



ホーリーさん

突然の質問すみませんでした
モヒといえばジョー君かと思って^^
写真見せていただきました♪
有名なトリマーさんにお願いされてるんですね~
田舎のウチにはできないです~
ゼロは まだ定番が決まってなくて
お試し中なんです♪
夏に向けてバッサリいってみようかと^^;



miraパパ さん

ふふふ そうなんです^^
モヒといえばジョー君かと思って
お邪魔しちゃいました♪
いろいろお試し中です!
最終的には みんなに投票でもしてもらおうかな~^^*
かれらちゃん 若いから復活も早いでしょうね~
mira家の素敵なスタイルに戻るのには
少々時間がかかっちゃいますね><
ゼロも毛が伸びるのに時間かかりました・・・
ちょっと伸びると再手術で刈られちゃって^^;
[ 2010/06/15 16:59 ] [ 編集 ]
ショーンです
えっ、ゼロくん、モヒにするんですか?
モデルチェンジ、いやカットチェンジですね
うんうん、モヒカン似合いそう
でも、モヒってトリマーさん次第なカットですよね
[ 2010/06/15 21:54 ] [ 編集 ]
日曜日は家にご訪問、ありがとう~♪
お土産までいただいてありがとうございましたe-266
ゼロ君、うちの4ワンに圧倒されて可哀相やったね^^;
ストレスたまったんとちがうやろか~

自転車引きでの散歩で日曜のこと発散できたかな?

[ 2010/06/15 23:59 ] [ 編集 ]
うちの近所に 自転車の前かごで 
悠々散歩のワンコがいるわ
きっと 慣れてるんでしょうね~
風を切って走ってる姿 気持ちよさそう。
でも 今から やってみようと思うと
ほりゃーこわいですわっ
スリングなら なんとか いけそーですね
[ 2010/06/16 16:51 ] [ 編集 ]
スリングにゼロくん入れて、自転車運転しながら写真撮影だなんて
ゼロママさん、すご~い(≧∀≦*)
最近、めっきり自転車に乗らなくなった私・・
母はよく前カゴに飼ってたトイプー乗せて、よく走ってました(^^ゞ
 
お祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/06/16 20:52 ] [ 編集 ]
自転車に乗っているゼロくんの表情が凄く良いですね!
ワクワクで興味津々の顔をしてますよね~。
信号待ちでお座りのゼロくんは偉いなぁ♪
[ 2010/06/16 23:39 ] [ 編集 ]
お返事
ショーン さん

トリミング行ってきましたよ~
ゆきんこさんにも相談しちゃいました^^
かなりのイメチェン・・・
不安だったんですけどお迎えに行って
かわいい~~~~って叫んじゃいました^^;
親馬鹿全快です^^




jujuam さん

こちらこそお邪魔してばかりですみません^^;
ウチにも来て下さいね~!
大移動になっちゃうか~><
数日のことで ゆっちとみっち 
しっかりしてきてますね~
チャンスがあれば もう少し子犬っぽくなったときに
もう一度会いに行きたいです!!!


kaorinko さん

スリングはお互いに安心ですよ~
持って出るの忘れちゃったりするんですけど^^;
風はきもちいかも♪
普段 車生活の私が一番危ないかも^^;


チョコママ さん

いや~ いっぱいいっぱいでしたよ^^;
普段から車生活で 乗りなれない上に撮影・・・
かなり 危ないことしてたと思います><


やきそば弁当さん

気持ちよさそうでしょ~!
信号や交差点でのオスワリ お出かけ時に
唯一できることなんです!
赤信号を理解してるとは思えないんですけどね~^^;
[ 2010/06/18 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


