シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むり むり~ ^^;


週末はお兄ちゃんの野外活動なので準備をししていると・・・
( 学校のみんなと お泊りです )


野活 


お兄ちゃんのカバンに入って・・・
そんなに 見つめられても^^;


野活1 

ゼロは 行けないって^^;


野活2 

だから~ 無理だって~~~

準備が できないから カバンから出てね~~~~^^




最近 時間がとれず コメントのお返事も遅れがち・・・
訪問もポチ逃げしかできてません><
できるだけコメ残そうと思ってるんですけど^^;
せっかく コメント残していただいてるのにすみません><





ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/09 08:47 ] ゼロ | TB(0) | CM(22)
ご無沙汰いたしておりましたv-435

ゼロくん、見事なアフロに変身しましたね!
良く似合っててカワイイー♪
そこまでになるには
大変でしたね!?

だがね会って?
と思っていたら
ああいうことだったんですね!
名古屋の方言!?“だがね”
方言のブログたいへんそうでしたね。
とっても楽しませていただきましたv-424
[ 2010/06/09 12:31 ] [ 編集 ]
ゼロくん、バッグがとても好きなんですね。いつも バッグでお出かけかな?
アフロも良い感じになって来ましたね。
[ 2010/06/09 13:00 ] [ 編集 ]
ゼロくんの目指すスタイルはアフロでいいのかなぁ?
最近、うちでもロングヘア計画が勃発
試しに次女のくうちゃんが3月より挑戦中ですが
全然伸びて来ないのよ~!
伸ばしてないときあんなに伸びたのに!(笑)
コットンパパのステッカー作ってもらったんですね
実は、うちもです(喜)
6頭の名前入りの特注品でした(^_^)v



[ 2010/06/09 18:36 ] [ 編集 ]
ゼロくんも入りますか~
ティアラも一緒です~
全然準備できない~(>_<)
伊勢行きでティアラが入ってたキャリーも・・・
ティアラの荷物入れるために置いたら・・・・(笑)
[ 2010/06/09 21:35 ] [ 編集 ]
うわぁ~ アフロ似合ってる。。
めっちゃ かわいい~~
まんまるっちぃ感じ いいわぁ。。
うちも やりたいなーって 思うけど
パパは 反対するのよ
男の子になっちゃうって。。
そんなイメージかなあ??
[ 2010/06/09 23:39 ] [ 編集 ]
すいません・・・サボってました・・・。

ゼロくんお出掛け出来ると思っちゃったんだね~。
僕も行くよ!って顔してますもんね(笑)
可愛いなぁ~♪
[ 2010/06/09 23:53 ] [ 編集 ]
ぜろくん、おにいちゃんとお出かけできると思ったんだぁ。
かっわいい♪
きっと、今度おにいちゃんといいとこ連れてってもらえるね。楽しみに待ってなきゃね(^^)

たまごちゃんのバッグ
小梅パパさんの転写マニュアルのおかげで
簡単に作れましたよ。
ゼロママさんもTRYしてみて~♪
タマゴちゃんブランド可愛いよね(^_-)-☆
[ 2010/06/10 00:35 ] [ 編集 ]
お返事
ちい さん

ここ数ヶ月アフロで頑張ってきたんですが
維持が大変!!!
モサ男でパパには不評です^^;
そろそろ夏に向けてイメチェンしようと思ってます♪
だがね会 面白いでしょ~!
名古屋弁の集まりです^^
変換が大変でしたよ~



モコ&モグのママとパパさん

普段はキャリーにしか入らないんですけど
いつもお泊りのときに使ってるカバンだったから
お出かけと思っちゃったんでしょうか^^;



miraパパさん

アフロ可愛いんですけど そろそろ限界^^;
夏に向けてイメチェン予定です!
もともとコレって感じを決めるために
いろんなスタイルを試し始めたんですけど
伸ばすスタイルは時間がかかっちゃいました><
次はばっさりいっちゃいますからね~^^
コットンパパのステッカー特注ですか?
大きくしてもらわないと6わんの名前入らないですよね^^;
仕上がり具合が気になっちゃいます!!!
最近は どこに出かけても挙動不審・・・
ステッカーチェックしちゃいます^^;



アルパカのママさん

普段はキャリーにしか入らないんですけど
お泊り用のカバンだったから勘違いしちゃったのかも^^;
明日から2日間 野活です♪
兄弟げんかもなく 静かな2日間になりそうです^^


kaorinko さん

ウチもパパには不評です!
モサ男が嫌みたいです^^;
でも夏に向けてイメチェン予定です!!!
バッサリいっちゃいますよ~♪


やきそば弁当 さん

ウチもなかなか時間取れなくてポチ逃げの日々です^^;
コメント残す余裕がなくて><
ジンギスカン!!!
ベルってメーカーのタレをスーパーで見つけました!!!
やきそば弁当さんのおかげで漢字がわかったので
気づいたんです^^;
次は味なしのお肉で作ってみますね~♪



ゼロ子 さん

ウチのPCプリンターにつながってないので
まずは頑張ってつなぎます^^;
後はデザインと印刷する物の決定ですね~!!!
気長に頑張ります^^;
[ 2010/06/10 07:57 ] [ 編集 ]
我が家も一緒です^^
かばんの中が大好きですぐに入ろうとします^^
安心するのかな~って思ってるんですが☆

ゼロくん、そんな目で見られたら
一緒に行けないのがツラクなりますね~^^
[ 2010/06/10 10:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪

歯石取りの件ですが
実はずーッと以前から歯石を何とかしたいと思っていて
ある時、魔女っ子ふぅちゃんのお手入れブログを拝見した時にそこにコメントされていた
“日本テリア風太の日々”の風太ママさんのコメントの中に
風太くんの歯石取りのブログにリンクのアドレスがあり、それを拝見して、今回行ってきた“ワンダフル”さんを見つけちゃいました♪
ホームページがありますが、残念ながらそちらからはちょっと遠い横浜です。
Tobyは、特に奥歯の上下が
まるで銀歯をかぶせたように歯石がかぶっていて
先月のワクチンの時に先生からそろそろ取ったほうがいいですねェ~と言われ、あぁ~いよいよタイムリミットって感じだったんです。
もし良かったら参考までに
ワンダフルさんのホームページにアクセスしてみて下さい。
長々と失礼致しましたv-435
[ 2010/06/10 15:19 ] [ 編集 ]
ゼロくん☆
お兄ちゃんといっしょに
お泊まりしたいんだねぇ~(笑)
ワンコって
バッグを置いておくと勝手に入るよね!
邪魔なんだけどね。。(^_^;)
[ 2010/06/10 22:27 ] [ 編集 ]
ゼロ君はバッグ=お出掛けになって
いるんでしょうね(笑)
うちもバッグを見せると出掛けると
思うらしく↑ティクレアさんの言う通り
邪魔なんですよ(^^♪
[ 2010/06/11 10:04 ] [ 編集 ]
ムックは自分のお出かけバッグじゃないと
入らないんですよ~
ゼロちゃんは、賢いんだね^^
[ 2010/06/11 13:30 ] [ 編集 ]
ゼロくん、バッグに入ったらお出掛け出来ると
思ってるんですね♪かわいいな~^^*
うちは強引に入れてます(汗
最近は入ったら大人しく出来るようになったけど。。。
顔出しです(笑
[ 2010/06/11 14:40 ] [ 編集 ]
お返事
ゆきんこ さん

キャリーバック以外に入ったのは初めてです^^
いつもお泊りのときに使ってるカバンだったから
置いてかれる~って思ったのかも^^;
最近 お留守番が多いからな~


ちい さん

歯石どれくらいが限界なんでしょうか?
奥歯に少したまってきてるようです^^;
まだ1歳半だからたまってる量が少ないかな・・・
最近は歯ブラシや靴ブラシをオモチャに与えてます^^;
関西でもあるようですがゼロみたいにガウガウしちゃう子は
断られるかも><
様子見て検討してみますね~


ティクレアさん

いつもはキャリーバッグしか入らないんです!
お泊りに使ってるカバンだから置いてかれるって
思っちゃったのかも^^;
あまりの可愛さに撮っちゃいました!



つぼみのお姉ちゃん

いつもはキャリーにしか入らないんですよ~
最近 お留守番が多いから必死だったのかも^^;
遊んであげなきゃ!!!


ちびデビルさん

いつもはキャリーにしか入らないんですよ~
ムックちゃんコジ君たちに会ったんですね~
いいな~!
関東はキャラの濃い人多い???



nushicoco さん

最近スリング買ってキャリー以外のバック覚えたからかな~^^
ウチには何個か大きさ違いであるんですけど
入ってくれるのとダメなのとあるんですよね~
大きめが好きなのかも^^
[ 2010/06/11 16:43 ] [ 編集 ]
あらら(笑)
ゼロくん、バックに入ってぬいぐるみさんのようだね♪
お留守番苦手なんて可愛い~!!
来週には…モヒゼロくんなんだね。
楽しみ~♪

ママ、忙しいのにコメありがとう。
[ 2010/06/11 18:12 ] [ 編集 ]
うわ、可愛い!!
自分からバッグに入るんですねぇ(笑)
熱い視線がイタイ☆
そんな顔されたら散歩でもなんでも 
つれていってあげたくなっちゃいます。
ゼロ君、おいで~~!散歩行こう♪
[ 2010/06/11 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 19:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
私も なかなかブログ廻りができなくて・・・
お互い様です。
更新されていると、あ 頑張っておられるな~って
解るので、それだけでもうれしいです。
無理すると 続きませんよね。たぶん。

ゼロ君 コットンと同じです。 コットンは、15分くらい
あきらめずに入っていますよ。
いっしょに居たいんですね。v-411
[ 2010/06/13 07:28 ] [ 編集 ]
先日、うちの旦那がショッピングセンターでコットンのパパさんのステッカー見たって言うから、よくよく聞くと、ゼロ君のんだったよーー(^.^)/~~~

きゃーって思わす叫んじゃったよー。
私も見たかったわーって。
むふふ、きっと会えるのも間近ですねー(^^)
楽しみでーす。
しかし、変な恰好できないなー。
寝起きとかだったら、どーしよー。
この緊張感も大事かも・・・(^_^;)

[ 2010/06/13 09:44 ] [ 編集 ]
お返事
ふーてんママさん

普段はキャリーにしか入らないんですけど
何か感じるものがあったのかも^^
いろんなスタイル検討してるんですけど
なかなかピンとくるものがない!!!
木曜日までになんとかしなくちゃ


瑠奈 さん

お散歩連れてってコールだったのかな~^^
いつもお庭でサボっちゃうから><
仕事に行くときは わかるみたいで
おりこうにハウスするんですけど
それ以外は・・・^^;



[ 2010/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
お返事
コットンのパパさん

パパさんのステッカーのおかげで
ご近所さんと遭遇できそうです^^
最近 挙動不審なんです~
コットンちゃんもカバンに入るんですね~
置いてかれるのわかっちゃうんですかね^^;
15分はすごい!
ゼロは早々に追い出されてました^^;



ゼロ子 さん

きゃ~ ニアミスだったんですね~^^
○○ンかな~?
結構出没してるので^^;
ますます挙動不審者になっちゃいそう!
ステッカー探してキョロキョロと・・・
楽しい時間が増えて
コットンのパパさんに感謝です♪
[ 2010/06/14 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


