シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきな贈り物2

贈り物 第二弾!!!

てぃちゃんとTea time の アルパカのママさんから
名刺とプレゼントが届きました^^


プレゼント プレゼント1 

ティアラちゃん ママが大好きな可愛い女の子♪
名刺も とっても可愛いです^^


プレゼント2 

いただいた おもちゃ とってもお気に入りで
面白い動きで遊ぶので上手に動画が撮れたら
アップしたいと思いま~す^^


アルパカのママさん ありがとうございました~♪



プレゼント3 





追記


ゼロの名刺・・・

作ろうと思ったきっかけは トイプードルのさっこ の しんちさんが
名刺を作られたとき さっこちゃんの可愛さに
欲しい~って いただいたんです^^

お返しするべく ゼロのも作ることにしたんですよ~♪

いただいてから ずいぶん時間がたってしまいましたが
紹介したいと思います^^ 
 
さっこちゃん1 

リラックスしてね~ ということで 入浴剤もいただいちゃいました^^
しんちさん 今更ですが ありがとうございました~~~♪






ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/07 07:47 ] おともだち | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 22:05 ] [ 編集 ]
そうだった~~
あたしも 名刺 作らなくちゃ~~
だがね会 の 数日前
苦し紛れに作った あきらかに
しょぼい 名刺も 残りあと数枚。。
[ 2010/06/07 22:51 ] [ 編集 ]
ありがとうのペコが
とっても上手ですね~
多芸だな~ゼロちゃんは♪
上手上手~~^^
[ 2010/06/08 13:52 ] [ 編集 ]
ゼロくんにありがとうって言ってもらって・・・
こちらこそ ありがとうございます(笑)

お花見の時の写真使った名刺・・季節はずれですね~
夏バージョンも作らないと・・・・
ゼロくんのリバーシブル名刺 QRコード付きいいなぁ~ アイデアお借りしようかな??
[ 2010/06/08 13:56 ] [ 編集 ]
ご紹介いただきありがとうございます!
恥ずかしいけど・・・嬉しかったですv-10
私もまた違ったバージョンが作って
みたくなりました!
作ったらまたもらってくださいね♪
[ 2010/06/08 20:29 ] [ 編集 ]
お返事
kaorinko さん

ふふふ 一緒だ~^^
オフ会で やっとお尻に火がついて
バタバタ作ったんです~><
次は頑張って もっと可愛いのを作らなくては^^;



ちびデビル さん

やきそば弁当さんの3段階はできませんでした~><
2段階は意外に簡単^^
ムック君もしてみてね~
ポンデ化見ました~^^
可愛かった~~~♪


アルパカのママさん

QRコードつけてみてくださいね~
私もさっこちゃんの名刺の真似したんです^^;
ゼロも髪型変えるし作り直さなくっちゃ・・・
でも 気力が><


しんち さん

今更のご紹介・・・
ごめんなさい!!!
しかも事後報告^^;


[ 2010/06/09 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


