シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきな贈り物^^

先日 素敵なプレゼントが届きました♪
コットンの居る風景 の コットンのパパさんからの
ASOBOW会の ステッカー!!!
いろんな方のブログで見かけて
とっても 可愛かったので
ずうずうしくもお願いしちゃいました~

コットンのパパさん ご報告がかなり遅れてしまって すみません^^;

ステッカー  

今回 買い換えた携帯での撮影です^^
窓に写っちゃってる~
実は いろんなものが写りすぎちゃうので
何度も撮り直したんです^^;


ステッカー貼る場所にセンスのなさが・・・
迷った挙句 決めた場所なのに・・・
他にも足型とかのシールもいただいてたんですが
場所を決めかねて まだ貼ってません^^;

でも ステッカーは素敵でしょ♪





ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/06 08:12 ] おともだち | TB(0) | CM(5)
いいねいいね。
コットンのパパさんのステッカー♪

どこかでお見かけできると思うと、
ショッピングセンターのパーキングでも
ステッカーないかなっ?なんて
キョロキョロしてしまいそーですよー。(挙動不審に思われちゃうね(^_^;)


[ 2010/06/06 15:18 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん、いい仕事してますよね~
ウチも頂いてバッチリ貼ってます!
たぶん道で、他の車でこのシールを見つけたら
行き先違っても、着いていっちゃうと思います(笑)
[ 2010/06/06 16:22 ] [ 編集 ]
コットンのパパさんのステッカーいいですね~
わたしもほしい~ いいなぁ~
いつも覗き見だけではダメですね
[ 2010/06/06 17:59 ] [ 編集 ]
ゼロ♪ママさんももってるんだぁ!
みんなのところでお見かけしましたよ♪
そういえばゼロくん「ZERO]ですもんね!
あら、Zをぬけば…ERO!!!(笑)
やだーゼロ♪ママさん、エロテンくんと同じだがね~(違)
[ 2010/06/07 00:52 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子 さん

ふふふ 既に挙動不審な人物がココにいますよ~^^
ショーンさんも貼ってましたね♪
ウチの車はシルバーです!
見つけたら声かけてくださいね~♪



れおんパパ さん

確かに探しちゃいます~^^;
お会いしたことないんですけど
ゼロ子さんとは お家も近いんですよ
キョロキョロと・・・
怪しい人になっちゃってます^^



アルパカのママ さん

何を隠そう私も初コメがステッカー応募という
新参者なんです~><
ずうずうしくも頼んでしまった^^;
応募は5月末で締め切っちゃってたと思うので・・・
もっと 早くアップしてたらよかった~!
てぃちゃんとお揃いにできたのに~



ちゅんこ さん

爆笑です!!!
確かにEROだ~~~!
気づかなかった~!!!
さすが ちゅんこさん 目の付け所が違う><
テンちゃん和歌山でも発揮してましたね~^^;

[ 2010/06/07 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


