シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお出かけ2

ゼロを迎えに家に戻った後
西白庭台の ドッグカフェWITH さんに行きました!

with 

帰り際に来店した ココちゃん

ミニチュアダックスのレッドパイポードっていうカラー
なんですって!

わかんなくって 犬種は? って 聞いちゃいました><

ダックスちゃんも奥が深いんですね~


ココちゃん とっても怖がり屋さんで机の下から
出てきてくれませんでした^^;



with1 

看板犬のマイキー君 ちょっと見ない間に
少々 貫禄が^^;


with 

そうそう レジの前にソフトバンクのフォトフレームが
置いてありました♪

わんこの写真を送ると画像に追加されるそうです^^
気になる方は お店に行ってみてくださいね~

ゼロもベストショットが撮れたら写メしてみたいと思いま~す♪





ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/03 08:43 ] カフェ | TB(0) | CM(11)
withさんに行かれたんですね。そういえば 最近お邪魔してないです。久しぶりに行ってみようかな。
マイキー君 そんなに貫禄でてきてました?
[ 2010/06/03 09:02 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
マイキー君 胴回りが立派になってました^^;
モコモグちゃんも フォトビジョンに写真送ってみてくださいね~
最近置いたみたいで まだ 数枚しか登録されてなくて・・・
ゼロもいいショット撮らなくちゃ~^^
[ 2010/06/03 12:08 ] [ 編集 ]
ココちゃん 私もきっと犬種は??って聞いてたと思います。 珍しい子なんでようね??
プーにもカラー特有の性格があるらしいですが・・・ダックスもかしら??
WITHさんのベーグルおいしかったなぁ~
また行きたいなぁ~
[ 2010/06/03 12:47 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
是非 ご一緒しましょ~^^
わん友さんがいないので いつもお姉ちゃんと行ってるんです!
お姉ちゃんは ポコアポコさんの クロックムッシュがお気に入りです^^;
[ 2010/06/03 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 13:14 ] [ 編集 ]
いいね~カフェ♪
最近行ってないな~っていうか今無理な状況です^^;
4わんこ+2パピともなるとね~
なんで家へ遊びにきてねe-348
[ 2010/06/03 21:33 ] [ 編集 ]
ダックスなんですか!
初めてその毛色見た~(^0^)
ちょっとジャックラッセルみたい。
カフェではいろんなワンコと出会えていいですね。
ドッグカフェはまだチャレンジしてないので
この夏は行ってみようと思います。
[ 2010/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
お返事
jujuam さん

パピたち 大きくなったらまた行こうね~^^
あそびに行くの楽しみにしてま~す♪



瑠奈 さん

ココちゃんのパパも言ってました~
よく間違えられるらしいです^^;
どてちんちゃんの cafeデビューも近いかな~♪
[ 2010/06/04 16:58 ] [ 編集 ]
近いのに、まだ行ったことないんです。

きっと、いつかお会いできる日がありますよねー。
楽しみにしてまーす。

お休みの日は、奈良のカフェ行きまくらなくっちゃ(^^)
[ 2010/06/05 01:57 ] [ 編集 ]
私も絶対「犬種は?」って聞いちゃうと
思いますよ^m^
ドッグカフェって楽しいですよね♪
世の中、もっともっとわんこOKの
お店が増えたらいいのに…と思いますね。
[ 2010/06/05 09:51 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子 さん

昨日飛鳥(明日香)で16歳のシルバーちゃんに
会いました~♪
近くてもなかなか出会いませんね~^^
ぜひ ご一緒しましょうね~♪
ウチもコットンのパパさんのステッカー貼りました!
見かけたら声かけてくださいね^^


つぼみのお姉ちゃん さん

ジャックラッセルに間違われるみたいです^^
ウチのお姉ちゃんなんて しつこくミックス?
って聞いてました><
ダックスって言ってるのに~~~

[ 2010/06/06 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


