シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお出かけ

週末 お姉ちゃんのリクエストで 植村牧場 の
ソフトクリームを食べに行ってきました^^
遠足で立ち寄った小さな牧場なんですけど
先生がソフトクリームはお家の人に連れて来てもらって
食べましょうと言ったらしく^^;
問い合わせたところワンコはダメだったので
ゼロは またまたお留守番です・・・


植村牧場 
植村牧場1 

口蹄疫のため牛舎には入れませんでしたが
お姉ちゃんご満悦
ママは牧場がとっても近くにあったこと
とっても小さかったことに驚きでした^^;



ところがここでトラブル!
牧場は8時からということで9時過ぎに到着したのに
ソフトクリームのショップは10時から><


お向かいにあった般若寺に行ってみることに!
春咲きコスモスも三分咲き
あじさいはまだ・・・


般若寺1

お姉ちゃんが撮ったお花の写真 並べてみました^^

般若寺


この後 お姉ちゃんの念願のソフトクリームをいただきました♪
待ちきれずに すぐ食べちゃったので写真が撮れませんでした~^^;




トリミング3


ゼロを迎えに戻って cafeに行ったんですが
続きが手違いで消えちゃいました~
気力が・・・
ということで 続きは次回に・・・


写真も以前の使いまわし~><




ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/06/01 17:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)
ソフトクリームおいしかったですか??
奈良市内に牧場~ 知らなかった
ワンコ0kならもっといいのにね~
[ 2010/06/01 20:18 ] [ 編集 ]
牧場のソフトクリームって聞いただけで美味しそう♪
って思うのは私だけかな?(笑)
お花も綺麗だね~!

[ 2010/06/01 21:20 ] [ 編集 ]
牧場のソフトクリームは絶品ですよね~^^
私も食べた~い!
うちから近い所では六甲山牧場のが美味しいです。
思い出したら食べたくなったので
近々行ってきます(笑)

よかったらリンクはらせてもらっていいですか?!
お願いしま~す^^
[ 2010/06/01 22:31 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのママさん

木津の牧場は行ったことあったんですけど
この牧場は知らなかったんです^^;
奈良で一番古いらしいですよ!
観光地から近いのでレンタサイクルで来てる若者や
本格的な自転車の休憩?とか
いろんな方が来てました^^



コジままさん

とっても小さな牧場でしたけど
奈良では老舗のようです^^
近いし またソフトクリーム食べに寄ってみようかなぁ~




瑠奈 さん

六甲が近いなんて羨ましい~^^
ちょっと立ち寄るには遠いな~><
でも行きたい!!!

リンクありがとうございます♪
私もさせてくださいね~^^
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/06/02 08:10 ] [ 編集 ]
植村牧場のソフト おいしいんですよね。以前 テレビで見たことがあります。お姉ちゃん おいしいソフト よかったね。
[ 2010/06/02 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 13:00 ] [ 編集 ]
しばらくコメントを残せずすいませんでした。

牧場のアイスクリームを食べに行くなんて贅沢ですね~。
口蹄疫もこれ以上広がらない事を祈るしかないですよね・・・。

ゼロくんのケージはパパさんがアルミで作った?
凄いですわ・・・。
[ 2010/06/02 23:12 ] [ 編集 ]
ソフトクリームのおいしい季節になりましたねぇ
牧場のソフト ひさしく食べてないなぁ
昨年の軽井沢以来だわ
ま、名古屋じゃ コメダに行けばソフトは食べれるけど
味が違うよねぇ~やっぱ。。
[ 2010/06/02 23:25 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
モコ&モグのママとパパ さん

思った以上に近かったので また食べに行ってみようと
思います♪
変わったもなかのアイスが売ってました^^
奈良漬けとか^^;
私はしょうがを食べてみました♪


やきそば弁当さん

ものすごく近くにあったんです!
ものすごく小さかったけど^^;
北海道の牧場に比べると・・・

ゲージ 木製の部分をアルミに作りかえてくれたんです^^
製作ものだけは得意みたいです^^;



kaorinko さん

コメダ 奈良にもできたんですよ~^^
しかもウチの近所に♪
たまに 食べたくなりますよね~
シロノワール^^

[ 2010/06/04 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


