シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにく風呂 ♪

 

以前に トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ で見た

にんにく風呂 試してみました~48




zero22

ゼロ 気持ちい?

効能はいかが?

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/08/02 16:18 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
家のこ、アレルギー持ちなので、にんにく風呂、興味あります。
是非効果のほどを・・・
ぽちっと。
[ 2009/08/03 11:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
ももまま さん

コメントありがとうございます ♪

にんにく風呂・・・。 とりあえず 続けてみたいと思ってますが、
効果のほどは・・・v-356 
目に見えないので わかんないんですぅ~v-356 

お湯は 濁ってるので 汚れは取れてると思いますe-266

ウチの子は ゆっくりお湯に浸かってくれないので じ~っと浸かって欲しいです・・・
シャンプーに比べて わんこの負担は少ないかもe-74
[ 2009/08/03 13:32 ] [ 編集 ]
No title
初めてお邪魔します。先日はコメントありがとうございました。
ところでにんにく風呂って においは大丈夫なんですか?ゼロちゃんは気持ち良さそうですか?どんな効果が?
[ 2009/08/03 21:17 ] [ 編集 ]
No title
にんにく風呂ですか。。
洗い上がりに匂いは消えるんですか?
ゼロくんはドライヤーを嫌がりませんか?
プードルは乾かすのが大変だから。。(´゚∀゚`;)

ゼロくん!!プレートを巻き込んじゃったんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
もう取り出すことはできませんね(;^ω^)
違和感がないから
元気に走り回ってるんですね~(o´∀`)

元気なゼロくんにぽちぃ~☆
[ 2009/08/03 22:30 ] [ 編集 ]
えっ
にんにく風呂…
出て来たらスタミナな香り…?
ポチッ
[ 2009/08/03 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんもニンニク風呂に入ったんですね~!
我が家も入れてますよ^^
ダイヤは体をカイカイするのが少ない気がします☆

お風呂に入ると
みんな似てますよね~v-22
[ 2009/08/04 13:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
モコ&モグのパパ&ママ さん

コメントありがとうございます ♪

にんにく風呂 わんこは臭いませんよ !
お湯は若干臭いました・・・。

入ったり出たりを繰り返すらしいのですが ゼロはゆっくり浸かってくれないので お湯をかけてあげたりしてます。

シャンプーのように 目に しみたりしないので プール遊び感覚で入ると楽しいかも ♪

虫除け 効果が あるらしいですよ!
[ 2009/08/04 20:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
ティクレア さん

にんにく風呂 わんこは臭わないんです !
ドライヤーも しないほうがいいとか・・・。
今回は 自然乾燥してみました ♪

ゼロは お手入れ大っ嫌いですv-406
すごい 顔して睨んできます・・・。

巻き込んでしまったプレートは 冬の寒さで金属が冷えると 痛むかもしれないそうです・・・。
奈良は極寒の地 じゃないので 大丈夫でしょう と簡単に言われて ムッとしましたv-412
冬になってみないと わからないので 不安です・・・。
[ 2009/08/04 21:22 ] [ 編集 ]
Re: えっ
moco さん

にんにく風呂 わんこは 臭わないんです!
虫除け効果が あるらしいです

mocoさん お仕事にモコちゃん連れて行けるんですね!
ゼロは いつも お留守番です・・・。
ちょっと仕事が立て込んでて なかなか お返事も書けずv-356

お互い お仕事頑張りましょ~
[ 2009/08/05 07:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆきんこ さん

にんにく風呂 ふぅちゃんのブログで 気になってたんです ♪
まだ 効果はわかんないんですが、続けてみま~す!
にんにく 買うと 使いきれないから 一石二鳥e-266

[ 2009/08/05 07:43 ] [ 編集 ]
No title
にんにく風呂って!にんにくはワンちゃんに与えてはいけないと聞いているのですが、大丈夫なんでしょうか。ゼロちゃんどうですか
[ 2009/08/18 22:43 ] [ 編集 ]
kumaさん
コメントありがとうございます ♪

にんにくは チンした後 ストッキングなどで 繊維以外の成分を
お湯に 溶かし込んでます ♪

私も 詳しい効能などは わからないのですが 
虫を避ける効果があるようです。 カイカイが 減った! とも聞きます。

シャンプーより 負担は少なそうで、 水遊び感覚で 何回か試しています ♪
[ 2009/08/19 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


