シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え♪

 宇宙食のお値段オーバーに伝わってしまったようで^^;
ケチなママでも買ってしまうほどの値段です~
食べた瞬間 ゼロのものに使えばよかった~って
思っちゃいましたが・・・



さて本題!!!
先週 暑い日が続いて ゼロが再びトイレで寝るようになったので
パパお手製のすのこをセットして衣替え


衣替え1 



もともと木製だったゲージを アルミ製に作り変えてもらったんですが
( お留守番中にガジガジしちゃって・・・ )

トイレで寝るのを見かねてパンチングで
すのこを作ってくれたんです^^

冬場はゲージの屋根に収納して作業台として使ってました♪
久々のすのこ復活です!



衣替え 


なのに急に寒さが戻ってきて・・・

しかも 夏用に新しく買ったマットはお気に召さなかったようで
マットはいじめ抜かれてます^^
破壊されるのは 時間の問題かも・・・


衣替え2 


これきらいでしゅ・・・
パパのゲージはガジガジできないでしゅよ
かたいから・・・



ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/28 08:11 ] ゼロ | TB(0) | CM(17)
今年の天気って いったいどうなっているんでしょうね。昨日 今日はまた 寒くなってきましたね。ゼロくんも体調崩さないようにね。
うちのモコモグも 急に寒さを感じるのか 昨日今日は ちっちゃめのハウスの中で寝てます。
[ 2010/05/28 08:50 ] [ 編集 ]
暖かくなってきましたもんね^^
ムックもよく、トイレのすのこで寝てました~
今は、すのこ部分がないから寝ないですね。
なんでだろ??
[ 2010/05/28 13:29 ] [ 編集 ]
パパさんすごいですね!
ウチのスノコも作ってもらいたいですよ~☆
しかし、ワンコはなぜトイレで寝るのでしょう・・・。
毛にオシッコ付いたらいやじゃないのかしら。。。
[ 2010/05/28 15:02 ] [ 編集 ]
パパさんすごいです!!

そしてゼロちゃんがカジカジするのは
意外でしたよ~

トイレで寝ちゃうのも意外です(*≧m≦*)ププッ

[ 2010/05/28 16:12 ] [ 編集 ]
ゼロくん、暑いとトイレで寝ちゃうんだ!
そういえば最近暑かったり寒かったり…
また変な天気になっていますね(・_・;)

父ちゃんの苦労の結晶作品を使ってくれる日は
もうちょっと先になるのかな?
[ 2010/05/28 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 19:41 ] [ 編集 ]
パパさん器用なんですね~
ゼロちゃん ゲージで寝てるんですね 
おりこうなんだ~
ガジガジぐらいゆるしてあげてぇ~
うちの子たち ダブルベットひとつ占領して寝てる
ふってぇヤツらなんです
最初が肝心だったと後悔してますわ(涙)
[ 2010/05/28 23:39 ] [ 編集 ]
パパさんの手製ゲージ&すのこ すごい!!
ティアラもマット色違い持ってます~
朝起きると ゲージからひっぱりだして ブルンブルン
激闘にたえてますよ~
我が家もトイレで寝だしたのであわてて夏仕様にしたのに~寒くて床暖つけたら ほっこりしてます
[ 2010/05/29 00:44 ] [ 編集 ]
すごーい!かっこいいゲージですねー。
広いし、JEANはゼロ君うらやましいだろうなぁ。
JEANの今のハウスは、子どもの頃のCOCOのハウスとJEANのハウスをくっつけて使ってます。
文句も言わずにお留守番してますけど・・・。
ちょっと、かわいそうかな?

暑いとトイレで寝ちゃうんですね^m^
JEANも寝てるときありましたー。
でも、お手製すのこは、ひんやり気持ち良さそうだから、
もう、トイレで寝なくってもいいね(^^)
[ 2010/05/29 16:58 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
パパさんハンドメイドゲージ凄いですね!
パンチングしたスノコも近未来的!
涼しくて清潔を保てそうで素晴らしいです。

小梅パパさんとのコラボ企画に応募ありがとうございました。
はずれちゃってごめんです。
また何か企画した時はご参加くださいね。
[ 2010/05/30 14:44 ] [ 編集 ]
れおんパパさん
ゲージは少々重いのが玉に瑕です^^;
たまごちゃんTシャツ残念でした~><
れおん君のお洋服も可愛かったです♪
世の中には器用な方がいっぱいで 羨ましいです^^
[ 2010/05/30 15:17 ] [ 編集 ]
そうそう(゚▽゚*(。_。*)
去年パパさんが
サークルとスノコを作ってくれたんだよね!
さすがにベッドは布製だから
ゼロくんのガジガジ攻撃を受けちゃうんだぁ~(笑)
今日から関西地方は
天気も気温もグングンと上昇傾向に。。♪
ゼロくん
スノコの有難みを実感するかなぁ~(*^_^*)
[ 2010/05/30 15:25 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
奈良は朝晩かなり寒いんです^^;
昼間もまだ湿度が低いから日陰は冷っと!
すのこの出番はもう少しかな~
大阪からの電車 奈良で降りた瞬間
あまりの寒さに ビックリしました^^
すごいとこ住んでるな~って・・・
[ 2010/05/31 07:56 ] [ 編集 ]
ゼロくん、アルミのすのこは全く怖がらないんですか?
ダイヤはアルミとかを怖がって上にのろうとしません;;
夏用のひんやりのアルミマットみたいなのも
どうやら苦手なようで><
夏の暑さ対策、そろそろ考えなきゃですね~^^
ゼロくん、ケージの色もシルバーで
なんかマッチしていますね☆
[ 2010/05/31 11:12 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
すのこは大丈夫でした!
道のアミアミは苦手なんですけど^^;
今週はやっと暖かくなってくるみたいですね~
衣替えした途端に寒さ復活で冬仕様に逆戻り
だったのでちょっと一安心です♪
[ 2010/05/31 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
 
ゼロくん、ちゃんとケージで寝んねしてるんですね!
偉いがね~♪
狭い我が家はケージは1歳になった頃から、撤去してしまいました(^^ゞ
まったく自由な生活してる、まるで人間のようなチョコです^^;
 
それにしても、手作りのケージ??
すごいですね~~"^_^"
[ 2010/05/31 20:07 ] [ 編集 ]
チョコママさん
ホントは一緒に寝たいんですけど
いたずらで何度も粗相されたことがあって・・・
最近実家でお布団の気持ちよさを覚えたようです^^;
日々フリーにできるチョコちゃんはおりこうさんですね♪
ひろみちゃんのところで蒼井優見ましたよ~
チョコママさんのがいい女~♪
[ 2010/06/01 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


