シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んじゃいました~2


本日 パートⅡ!!!
またまた 遊んじゃいました~~~~♪


変身 

う~!!! わんわん!!!
どこのワンコが迷い込んだ~~~~?



変身1 
我が家は動物園???
今度は ぞうさんだ~~~!!!

変身2 

お~!!!! バカ殿? 出没!!!


ごめんなしゃい 


いいかげんにしてくだしゃい・・・
あそびすぎでしゅ・・・





おしり追いかけて撮ってたら いろんなものに
見えてきてんですよね~^^
へへへ いろいろ遊んでみました~
かなり 無理があるけど^^;





 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/21 07:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(26)
ゼロくん 遊ばれてる~。最後は ちょっと すねちゃったのね。すねてるゼロくんもかわいいよ。
[ 2010/05/21 08:39 ] [ 編集 ]
おしりでワンコに
ふわふわぞうさんに
変なおじさんに
ハハハ
すごい上手!お見事!

最後は普通のゼロちゃんで安心しました(笑)
[ 2010/05/21 08:56 ] [ 編集 ]
ゼロママはオチリ好き^m^
私も大好きです♪
ゼロ君のアフロ、カッコいい
ですね!
[ 2010/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
お返事
モコ&モグのママとパパ さん

ふふふ 遊んじゃいました~♪
おしり追いかけてたらバカ殿に見えたんです~^^



カアチンさん

ふふふ ゼロのキャラ変わっちゃった?
バカ殿似合ってるでしょ~^^
文才がないから 画像で遊んでみました~♪


つぼみのお姉ちゃん さん

そうなんです!!!
お尻フェチなんです~^^
ワンコも人も お尻が一番♪
私のお尻は最悪ですけどね~><
[ 2010/05/21 16:57 ] [ 編集 ]
えーっ(*`ロ´ノ)ノ
ちょっとご無沙汰してたら
ゼロくんのオシリ
とんでもないことにぃー(笑)

だがね会参加のために
愛知に帰省されてたんですね~♪
妹は愛知在住歴13年だけど
名古屋弁はしゃべれないって。。(笑)

奈良はむっちゃ
楽しかったですよ~(*^^)v
観光地もゆっくりとできるので
ワンコ連れにはすごしやすい街ですね♪
今度行くときは
ゼロくんに会えるかなぁ~(^_-)-☆
[ 2010/05/21 17:03 ] [ 編集 ]
バカ殿様のちょんまげ・・・ヒット!!3塁打です~
ゼロくんのすねた姿・・・かわいい~ 
満塁ホームラン!!!です~
ティアラのオチリ  ガニ股でいまいち可愛くない(涙)

どうやったら・・お絵描きできるの???教えて~(初心者に・・・)
[ 2010/05/21 17:41 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ふふふ 可愛いお尻でしょ~^^
ウチの実家は市内の端っこなんです♪
王子は市内ですか?
名古屋弁無理だと思います!
バリバリの名古屋弁しゃべってる人少ないし^^;
三河 岐阜 三重 色々イントネーションも
違うんですよ~♪
次回 奈良に来るときは声かけてくださいね~!
ストーカーしに現れますから~^^
[ 2010/05/21 17:44 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
バカ殿いいでしょ~^^
加工は無料の加工ソフト ダウンロードして使ってます♪
ゆきんこさんに教えてもらったんですよ~♪
[ 2010/05/21 17:46 ] [ 編集 ]
やっと 来れました~
事情は わからんと思うけど
老人介護で だがね会前後 大変でした
お名刺頂いたみなさんのところに
ひとつづつ お伺いしております~
今度の機会には 是非 もっとゆっくり
お話したい
これから 末永く よろしくお願いしますね
[ 2010/05/21 19:39 ] [ 編集 ]
ママさん お尻フェチ炸裂ですね(笑)
それにしても遊びすぎだわ

悔しがるゼロ君 カワイイ 最高!
[ 2010/05/21 21:43 ] [ 編集 ]
ゼロくん~っ! こんなに遊ばれちゃって・・・プププッ (*^m^)o==3
すっかり、だがね菌にやられちゃってますね
ゼロ♪ママさんのイメージが・・・・・・
 
チョコも、今度マネしてみよ~っ♪
[ 2010/05/21 22:06 ] [ 編集 ]
なにされても可愛いゼロくん♪
フワフワ頭がうらやましい~~~\(^o^)/
それにおしりもフワフワ♪
お手入れが行き届いてるのね(^_-)-☆
ミッタンのフワフワは
トリミングした日だけなんだな(*_*;
[ 2010/05/21 22:24 ] [ 編集 ]
1枚目が一番好き!
違和感無くすんなり見て笑いました~!
面白い面白い♪
[ 2010/05/21 23:36 ] [ 編集 ]
わ~ビックリ~(笑
遊んじゃってますね^^*
わんちゃんのお尻可愛いですよね♪
悔しいゼロくんだけど可愛いよ~^^*
[ 2010/05/23 00:08 ] [ 編集 ]
フフフゼロ君 遊ばれていますね~
ゾーさん・・・フフフフ
しんちゃんみたい~
おもしろいんですね~ゼロママさんて・・・
[ 2010/05/23 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 08:46 ] [ 編集 ]
おチリだんたんですねー。
ゼロ君のおチリは、表情豊かですね^m^
プリプリでかわいいわよん♪

ゼロママさんも好きねぇ(^◇^)
[ 2010/05/23 11:52 ] [ 編集 ]
尻芸、シリゲーって笑ってみてました。
ぜひ、おかわりお願いします。
もっとやって~、こういうの大好きです。
[ 2010/05/23 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 23:21 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
kaorinko さん

お忙しいのに ありがとうございます♪
介護は大変ですよね~^^
今後ともよろしくお願いします!



ひろみちゃん

遊びすぎちゃいました~?
私の加工はこの程度が限界です^^;
ポパイ君のお尻に刺激されて 追いかけて
写真撮ってたら・・・




チョコママさん

私のキャラ的には もともとこんな感じかも^^;
ゼロには気の毒???
加工はこんな感じが限界です><
乙女なチョコちゃんには尻芸は・・・
でも ちょっと見てみたいかも^^



みったんママさん

ゼロもトリミングの後しかフワフワじゃないですよ~^^
アフロにしてから毎回毛玉料取られてます^^;
もう限界だな~



やきそば弁当さん

1枚目がいいですか!
粗末な加工ですけど たまには遊んでみるのもって^^
やっぱり お尻はいいですよ~♪



nushicoco さん

お尻好きなんです~^^
今度は いろんなワンコのお尻比べしてみようかな~♪
COCOちゃんのお尻も撮ってみて~!



くりまま さん

ふふふ 遊んじゃいました♪
ポパイ君のお尻に刺激されて追いかけてたら
バカ殿みたいな尻尾に釘づけ!!!
目線が変わっちゃいました~^^;



ゼロ子 さん

お尻大好きなんです~^^
そうそう!
ゼロ子さんのところでコットンパパさんの
素敵なステッカー見て 羨ましくって
ゼロのもお願いしちゃいました♪



れおんパパ さん

れおんパパさんにお見せするには
お恥ずかしい加工ですけど ちょっと遊んでみました♪
また イメージわいたらしちゃいますね~^^
 
[ 2010/05/24 08:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す
おもしろ~い(^^)
ゼロ君がいろんなものに変身してますね~
前回の下から写真も
目線が違っておもしろいです~
私もやってみよ~~~♪
ワンの目線の世界が見えそうですね。
[ 2010/05/24 12:55 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
はじめまして~
さっこちゃんの所から来ましたぁ~!!

ゼロくん、おちり、キュート~!
ぞうさんだぁ(笑)
ママ、すごい所に目が行きますね。ホント、ぞうさん!!
ゼロくんのアフロかっこいいですね~
うちも今アフロなんですが…
今回は失敗しました…お顔が四角いんです(汗)
「ひどいでしゅ~」のゼロくん、可愛いでしゅ~♪

またきま~す!!
[ 2010/05/24 15:25 ] [ 編集 ]
ピーママ さん
ふふふ 遊んでみちゃいました~^^
ゼロのキャラが・・・
崩れていく音がする~^^;
最近 お尻にハマッてます!
[ 2010/05/25 07:45 ] [ 編集 ]
最後のゼロちゃんの恨めしそうな顔ったら(爆)
超かわいい~

お尻って、なんだか可愛いですよね~
つい、なでなでしなくなっちゃう(笑)
[ 2010/05/25 11:00 ] [ 編集 ]
びっくりした~(笑)
ぞうさんが一番お気に入りです♪
最近は色んなソフトがフリーであるんですねぇ。
でも、うちのパソコンは容量がヤバイので
入れらんないかも・・・;;
[ 2010/05/25 14:09 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました
ふーてんママさん

ごめんなさい!!!
お返事してないことに気づいてなかった><
リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします!



ちびデビルさん

確かにお尻は魅力的ですけど
お尻ナデナデは危険ですよ~!!!
思いがけないものと お手手が遭遇しちゃうかも^^;



瑠奈 さん

結構 おもしろいでしょ~
単純な加工でも意外に楽しめちゃいました♪
ぜひ どてちん君も試してみてください^^




[ 2010/05/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


