シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んじゃいました~^^


巨大な生物が!!!
逃げろ~~~~


がお~ 

で でかい~~~><

がお~1

つぶされる~~~!!!

どすん 







下から撮ったら なんとなく大きく見えたので
ふふふ ちょっと遊んじゃいました~

次回はパートⅡ


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/19 15:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(10)
ゼロくん怪獣になっちゃった(笑)
ローアングルも新鮮ですね~。
いや~ごめんなさい!
リンクするの忘れてました(汗)
今リンクしました!
[ 2010/05/19 17:21 ] [ 編集 ]
ハハハハハ

女子のように可愛いゼロちゃんには
似合わないなぁ~~~~

第二段はゼロ♪ママさんへんかしら?
[ 2010/05/19 18:13 ] [ 編集 ]
お返事
やきそば弁当さん

ふふふ 中途半端なローアングルです^^;
変わった撮り方できないかな~って
いろいろ試してたんですけど
パートⅡはゼロのキャラが変わるかも><
リンクありがとうございます♪


カアチンさん

顔の迫力がいまいちでしょ~^^;
パートⅡは ゼロのキャラが変わっちゃうかも><
変身バージョンです♪
[ 2010/05/19 20:18 ] [ 編集 ]
ゼロくん怪獣になってガオー♪
…でもシャイボーイだからすぐに隠れちゃいそう!

パート2まであるとは!!!(笑)
楽しみにしてますよ~
[ 2010/05/19 22:40 ] [ 編集 ]
おっ!ゼロたん怪獣だ~!!
確かに下から撮ると、おっきく見えますよね♪
続きも楽しみにしてます!
[ 2010/05/20 08:05 ] [ 編集 ]
お返事
ちゅんこ さん

ちょっと違うアングルでって撮って
遊んでみました~^^
でもゼロの顔が怖そうに見えない^^;
ちゅんこさんの小部屋みたいに
凝った加工できないけど 少しだけ・・・



しんち さん

ふふふ ゼロ怪獣に見えましたか~
顔が怖そうじゃないから^^;
次撮るときは怒らせて撮らなきゃ!
パートⅡは おしりバージョンです♪
[ 2010/05/20 08:22 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん、アフロの具合
いい感じにボリューム出てきましたね~~!!
手入れが本当に大変だ~^^
[ 2010/05/20 13:50 ] [ 編集 ]
かわいぃ怪獣~~~^^
こんな怪獣なら
うちにもおいでっ!

あ・・・
おうちはまだローンがたっぷり残ってるから
踏み潰さないでね(笑)
[ 2010/05/20 18:11 ] [ 編集 ]
楽しそう~
ティアラもやってみよう(笑)

[ 2010/05/20 22:48 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ちびデビル さん

アフロとボサ男は紙一重^^;
もう限界です><
次回からは モヒッとさせてく予定です!



confiture^^ さん

たっ 大変!!!
おウチが潰されたら家族みんなで路頭に迷う~~~~><



アルパカのママさん

試してみてくださいね~^^
いろんな視点でってカメラ構えたら
思いがけない怪獣が登場!
ふふふ♪ 我が家の可愛い怪獣君です♪
[ 2010/05/21 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


