シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だがね会 2次会 風雅だがね~

やっと2次会までたどり着いたがね^^;

2次会は ちょっと(いや・・・だいぶ)移動して
ちゅんこさんの行きつけのカフェ
twins cafe風雅 さんで 開催されたがね^^



風雅9 

今回の参加ワンコちゃんは ここの常連さんも多かったみたい!
慣れたお店で 元気を取り戻す子もおったよ^^;


風雅 

まずはランでお庭の探索!
モッコウバラが でら綺麗に咲いとったで
不審物が隠されてないか
JAZZ隊員の探索にテン隊員もお供だがね^^
ムフフ お尻フェチには たまらんショットでしょ~


風雅1 

ゼロ隊員もお膝から脱出して任務についとったで一安心・・・ 


風雅2


ふぅ隊員も監視に余念があらせんよ~


風雅3 


さあ 中に入ってお食事タイムだがね^^
大皿バイキング形式だったで ワラワラと取りに・・・
その中身は↓


風雅11 


手前の一皿はちゅんこさんの差し入れのわんこ用のささみロールと
ぽにょ&まっちゃさんママの差し入れの乾き物

風雅8 

ゼロも いただいてウホウホだったでね♪


風雅10 


そうそう これ↑が知る人ぞ知る 皆さんお待ちかねのラピさんのケーキだがね!
ふぅちゃんテンちゃんのママのラピさんが作っとるケーキで
ショーンさん奈良からはるばる電車に乗って運んでくれたで感謝して
食べなあかんよ!
(プレゼントの商品で当たったシフォンと ちゅんこさんへのお土産を
私らにも食べさせてくれたで 優しい人たちだがね><)

今まで画像見て よだれたらしながら見とったケーキ!
でら美味しくて 感激!!!
食べたことない人は この画像見てよだれたらしてちょ~ね♪


風雅4 


わんこもおやつタイム!!!
みんな揃って整列!!!
ゼロはおやつの輪にも入れんで根性なし^^;


風雅7 

そうこう してるうちにあっという間に時間が流れ・・・
お外は真っ暗・・・
ゼロのシルエットが・・・ 横顔が・・・
親バカ全快で見とれてまったよ~


風雅5 

チョコちゃんもお疲れ

風雅6 

ゼロもお疲れ



ショーンさんの奈良に帰れる最終電車の時間が近づいたで
お開きになったで 帰るよ~
皆さん 長いようで短い一日 ご苦労様でした!
初オフ会のレポート これにて終了だでね・・・
お付き合いいただいた方 ありがとね♪

名古屋弁は うまく変換できんで でら大変だったがね><
次からは普通の言葉に戻すでね^^;





今回 初オフ会でオロオロでしたが とっても楽しい時間を
過ごすことができました♪

幹事さんをはじめ 参加されてたみなさん
ありがとうございました
また お会いできる日が来ることを楽しみに♪
今後ともよろしくおねがいします♪




 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/14 08:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(15)
楽しく読ませていただきました♪
すごーく楽しそうですね。
名古屋ってワンコカフェも充実してるよねぇ。
行ってみたくなりましたよー。

ゼロくん、後半は少し慣れたみたい?
ゼロくんと伸びる影の写真、ステキです♪
[ 2010/05/14 12:02 ] [ 編集 ]
わ~、なんだか色々美味しそう!
人間もワンコも楽しそうだなぁ♪
暗くなるまで思いっきり遊んだのね。
ぐったり眠るゼロ君を抱っこしたい衝動に駆られてます☆
[ 2010/05/14 15:43 ] [ 編集 ]
犬の物も、つい食べてしまいそう(笑)
人も犬も、楽しそう~
ゼロちゃんも楽しかったんだね☆
良い経験になったね~
ムックは同じワンコに何度会っても駄目だけど^^;
お疲れさまでした^^
[ 2010/05/14 15:45 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした!

庭の一角に見事なモッコウバラが咲いているのに
あそこは見事な便所ゾーンなんですよね(汗)
むしろワンコのちっこで綺麗に咲いているのかしら!?

ゼロくんも、あれだけいっぱいのワンコと人に囲まれたらドキドキでしたよね。
次回は一緒におやつタイムに参加したってちょーねえ!
[ 2010/05/14 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
だがね会の様子、とっても楽しく読ませていただきました!
ゼロくん、人見知りっこなのね。
でもランでクンクンできて、よかったね~。
ゼロくんとシルエット、とってもステキなですv-10
[ 2010/05/14 19:24 ] [ 編集 ]
ショーンです
おっ、おやつタイムはテンが最後尾と
思ってたら、もっと後ろにゼロくんが
いたんやぁ
ケーキおいしかったですか
このとき、ちょうどiPhoneを取りに行って
全然、写真はおろか姿も見てません(笑)
ホントに楽しいオフ会でしたね
名古屋人のノリの良さに感動!!
[ 2010/05/14 23:42 ] [ 編集 ]
だがね会で お逢いしたくりままです
お疲れ様でした

オフ会にくり今回出席できませんでしたが
また ぜひ今度名古屋に帰ってみえたら遊んでくださいね・・・

[ 2010/05/15 00:50 ] [ 編集 ]
やはり2次会も良いお店を用意してますね~。
大皿のバイキングとは面白いです。
ランに立派なモッコウバラがあるんですね~。
ワンコのチッコで枯れないか心配です(笑)
ラピさんのシフォンケーキまで用意されて良いですね~♪
人もワンコお疲れの様ですが充実した楽しい一日お疲れ様でした。
[ 2010/05/15 08:56 ] [ 編集 ]
お返事
ミモザ さん

後半は少し慣れたかも^^;
わんこ苦手なうえに人もいっぱいで・・・
写真撮るのに座るとすぐお膝に乗ってきちゃうので
大変でした~><
シルエットの写真可愛いでしょ~
お庭をライトアップしてくれたのでおトイレついでに^^;



瑠奈 さん

最後にはわんこも疲れてました^^;
初対面の人ばかりで私も疲れました~
幹事さんのおかげで楽しい時間が過ごせましたよ♪

夢は奈良シルバーオフ会です!
シルバーちゃんに囲まれてみたい・・・




ちびデビルさん

ウチも何度会ってもダメです^^;
ゼロにはストレス?
と思いながらも楽しい時間を過ごせました♪
数こなせば慣れてくるのかなぁ~




ちゅんこ さん

きれいなバラの下が・・・^^;
薔薇の生命力がすごいのか おトイレパワーが
肥料となってるのか^^
わんこたちが楽しそうだから何でもアリかな~




しんち さん

初オフ会ドキドキでしたよ~^^
写真お褒めいただきありがとうございます♪
自画自賛で~す
よく見かける影の写真撮って見たかったんですよね~
名刺遅くなりましたが数日中には発送できるかと
もうしばらくお待ちくださいね~




ショーンさん

ゼロはおやつすら遠くから眺めることしか
できなかったんですよ~^^;
ケーキ美味しかったです♪




くりまま さん

先日はありがとうございました!
初オフ会でオロオロでしたが楽しい時間を
過ごせました♪
次はくりちゃんにも会いたいです♪



やきそば弁当さん

根性のあるモッコウバラでしょ~^^
あの一角はおトイレゾーンらしいです!
やきそば弁当さんのお料理も美味しそうだけど
ラピさんのケーキも美味しかったですよ~♪
[ 2010/05/15 14:32 ] [ 編集 ]
まろんさんも初めの頃(というか、最近まで)
ビビリーで気配消してたからね。
らむねは案外、動じないタイプの子で、
遊びまわるワケでは無いけど、上手く渡ってました~。
ゼロくんも、そのうち慣れると思うよ~。
今度は横浜に遊びに来てください♪
[ 2010/05/15 15:25 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しそうなオフ会ですねー。
ゼロくんは、いつも控えめだったんだね。
まだ、わんちゃんがたくさんいる中、どうしていいのかわからないんでしょうね(^^)

迷彩柄のパンツ姿と影、かっこいいや~ん。
トップガンのトムクルーズみたいだよ(ちょっと古かったかな・・・(^_^;)
[ 2010/05/15 21:40 ] [ 編集 ]
チョコも、どっちかという初対面では消極的かなぁ
ゼロくん、ほんとにおとなしくて可愛かったですo(*^▽^*)o
ラピさんケーキも美味しかったですね!!
 
それにしても、チョコのあられもない寝姿・・・
オトメなのに、お恥ずかしいわ( ´艸`)ムププ
[ 2010/05/15 21:45 ] [ 編集 ]
最近、忙しくてコメント書いてませんが
訪問はさせて頂いてます(*^_^*)
ゴメンナサイ
[ 2010/05/16 22:31 ] [ 編集 ]
名古屋弁とっても楽しくよませていただきました~読みながら・・河村名古屋市長さんの名古屋弁が頭の中でまわって・・・エセ名古屋人になった気分でした~
ゼロくんの犬見知り・・ティアラと同じですね~でもおやつの時だけは違うかも・・・(笑)
[ 2010/05/18 21:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました><
prinさん

是非是非 横浜に~
と言いたいところですが ちと遠い~~~><
ゼロも数こなせば慣れてきますかね^^;
近所にワンともさんが いないのがまずいのかな~


ゼロ子さん

ゼロわんこ苦手なんです~^^;
今回は人数も多かったから さらにビビリが入ってしまって・・・
トップガン! お褒めにあずかりありがとうございます♪
すっかり通じてるし~^^


チョコママさん

チョコちゃん爆眠してるとこ激写しちゃって^^
乙女の寝姿を・・・^^;

ゼロも慣れたらもう少しましになるのかな~


ひろみちゃん

私も読み逃げばかりでごめんなさい~
なかなか時間取れないですよね^^;
特にひろみちゃんは いろいろ大変ですもん!!!


アルパカのママさん

名古屋弁 変換できなくて時間かかるんですよ~
河村たかし・・・
若い頃はかっこよかったんですけどね~^^;
おやつの場所には必ずテンちゃんがオスワリしてましたよ~
[ 2010/05/19 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


