シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だがね会 part2

食事の後は室内ランにGO 



だがね会1 


みんな思い思いに楽しそうに^^

走る~~~

遊ぶ~~~


だがね会2 


お待ちかねのプレゼント交換の時間だがね^^
最初にジョリオ君のお手本で説明が♪
おやつの入った数字の書いた袋をわんこがクンクン選ぶでね~


だがね会11 


ジョリオ君上手に選らんどるがね!

この後 他のわんこが一斉に選びに行ったのに・・・
コンデジのデータが消えてまったで写真がないが~><


だがね会10 

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のテンちゃんが
あまりの積極的なアプローチに驚いてまったでご報告^^
お姉ちゃんのふぅちゃんはおとなしいのに
弟のテンちゃんは行動的!
クリスちゃんに猛烈アタック!!!

だがね会12 

写真がボケてまっとるけど しし丸君にも あそぼ~アピール!!!
男の子同士・・・
禁断の愛・・・


だがね会 

壁の花のゼロのまわりにも わんこたちが
ふふふ JAZZくんのママ かこちゃんのおやつに集まってきたんだがね^^
ゼロもおやつにはちょっと反応・・・
でも お姉ちゃんのお膝からは離れんで
ビビリすぎだがね^^;


こんな感じで あっという間に時間が流れ最後に
みんなで集合写真撮ったけど これまたデータが消えてまって><
でも 親切なチョコママさんが写真送ってくれたで
載せれたがね♪


だがね会13



チョコママさん ありがと~



次回は2次会だでね~
ずーと食べてみたかったラピさんのケーキも
お楽しみに♪




 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



[ 2010/05/11 17:30 ] おともだち | TB(0) | CM(14)
ゼロくんはワンコ見知りなんですか?
ダイヤじゃ何度もあった事のある子とは
普通に接することができるんですが
初めて会う子ばかりに囲まれると
同じように膝の上に逃げ込んできます><

本当に沢山のワンコたち^^
私が若干人見知りということもあって
なかなか沢山の人が参加のオフ会って
参加してないんですよね~^^;

でも、ワンコが選ぶプレゼント交換があったりと
楽しそうなオフ会ですね~♪
[ 2010/05/11 20:55 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ワンコ見知りなんですよ~^^;
さすがにあれだけの人数いると圧倒されてお話しにくかったです・・・
とりあえずカンペ見ながら人とワンコを結びつけながら
覚えて しかも写真撮るのに必死で!!!
慣れてないのもあってオロオロどうしていいものか><
たくさんのワンコに囲まれるのは幸せでした♪
幹事さんも頑張ってくれてたし
楽しい時間を過ごせましたよ♪
奈良シルバー会を実現できちゃったら・・・
シルバーちゃんに囲まれたらノックアウト><
メロメロで崩れ落ちちゃうかも^^*
[ 2010/05/11 21:10 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~。
しっかり者のお嬢も面白かったし、
ゼロママさんも可愛かったわ~(^^)

で…ドベは私だわ。。
だってまだ名古屋入りの記事で、
オフ会まで辿りついとらんもん(^^;
[ 2010/05/11 23:14 ] [ 編集 ]
だがね会では ありがとうございました
チョコ似のジョリの飼い主です。

画像消失 よりによってこんな時に…泣いたでしょ~
でもね、画像は あちこちのブログに転がっとるで
お願いすりゃあ な~も困る事有らせんがね

えっらそうに いっとるけど
私、まんだ 更新しとれせんし

だんだん更新しにくくなって…逃げたい・・・

ゼロママさん べたべたな 名古屋弁で更新しとるがね
でら、ビックりだがね。
[ 2010/05/11 23:23 ] [ 編集 ]
壁の花(笑)
うちもそうだわ~~~
慣れないところに行くと特に
抱っこから離れないね。。。

こういうオフ会で
シルバー率高いのって珍しいね~!

次も楽しみにしてます^^  p
[ 2010/05/12 09:01 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうです^^
同じ趣味の飼い主と人って感じで
なんかいいですよね!!
本当に楽しそうです!
ラピさんのケーキも登場ですか??
楽しみにしています~
[ 2010/05/12 13:36 ] [ 編集 ]
むふふふふ
だがね会、面白い♪
ゼロママさんの名古屋弁が良い味出してるね
ジョリママも参加だったんだね
凄いすごい!
ゼロ君、壁ぎわのマジシャンしてたの
可愛いすぎですよ~
これから毎日名古屋弁がいいなぁ~



[ 2010/05/12 15:50 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
無事ご帰宅できたようで何よりです♪

あああ~データ消失…泣きますよう凹みますよう!

ゼロくん、そういえばTOMOさん家のあいちゃんと一緒で壁の花になってましたね(笑)
次回は一緒におやつタイムに参加しようじぇい♪
[ 2010/05/12 17:31 ] [ 編集 ]
ふふふ♪ 毎日こてこての名古屋弁でブログ書くと・・・
お上品なゼロママさんのイメージ崩れてまうがね( ´艸`)ムププ
 
こういうときに限ってデータ消失しちゃうと、でらショックですよね
それ以前に私は上手く撮れんかったけど・・・(^^ゞ
 
しかし、UPの仕方が凝っててお上手だがね♪
さすがだわ
 
私も、はよ二次会編、更新しなかんっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みんなに追いつかれてまうわっ
[ 2010/05/12 20:39 ] [ 編集 ]
お返事
prinさん

こちらこそありがとうございました♪
顔と名前覚えてる間にあっという間に時間が
過ぎちゃって^^;
気づいたらゼロの写真は少ししかありませんでした><

何とか頑張りましたが 続きがなかなか・・・
ドベじゃなかったんや~
じゃあ ブービーですね♪



ジョリママ さん

こちらこそありがとうございました♪
いきなりチョコちゃんと間違えちゃって^^;
消えたのはコンデジの一部分だけだったので
集合写真とかが抜けちゃってたんです!
風雅でお店の写真撮ってるときに
カメラの異変に気づいて・・・

名古屋弁・・・
ネイティブの称号いただいとるで頑張って更新したんだがね
最近使っとらんで難儀したわぁ><



confiture^^ さん

ジャムちゃんも壁の花組ですか~^^
シルバーちゃん 実は奈良のブロともさんに
いっぱいいるんです♪
奈良シルバーオフ会するのが夢なんです♪
シルバーちゃんに囲まれてみたい・・・
妄想は膨らみます^^;



ちびデビル さん

ラピさんのケーキいいでしょ~^^
ふふふ 美味しかったですよ~♪
やきそば弁当さんレシピのめんつゆどうでした?
その後が気になる^^
みなさんマメですよね~!



miraパパ さん

名古屋弁・・・
ず~と使ってなかったので難しいんです><
倍 疲れます!!!
最近日常の会話につい出ちゃってお姉ちゃんに
つっこまれてます^^;
ジョリママさんasobow会に行けなくて
悲しかったって言ってました!




ちゅんこ さん

こちらこそありがとうございました♪
そして幹事さんありがとうございました^^
あいちゃんだけが写真写ってなかったんです><
壁の花友達だったから~~~~



チョコママ さん

名古屋弁更新は倍疲れるがね^^;
関西で言うところのさんまちゃんみたいで
はずかしい^^;

2次会は 少し落ち着いてお料理の写真や
お店の写真、ゼロの写真も撮れてました~
頑張りま~す♪
[ 2010/05/12 20:52 ] [ 編集 ]
見ててすごい楽しかったですー。
名古屋弁ってこんな感じなんですねー。
きっと、オフ会でもこんな会話が流れてたんでしょねー。

ゼロ君壁の花でしたか~?
トイプちゃんいっぱいで圧倒されたかな?

この室内ランは魅力的ですねー。
[ 2010/05/13 03:54 ] [ 編集 ]
ゼロママさん・おじょう・ゼロくん
だがね会ではありがとうございました~。

1次会では、あまり話せなかったけど
(お揃いの赤い顔つきボールのことで
 お嬢とプチもりあがったくらいだ~)
風雅では、結構話せてよかったです♪

『楽しい♪楽しい♪また次も絶対に参加したい!』
『ブログに載せるなら顔はモザイク無しがいい~!!』
そんなお嬢がでらかわいかったがね(笑)
次に会う時は、もっとkakoとJAZZと遊ぼうね~。
[ 2010/05/13 13:59 ] [ 編集 ]
なるほど~、こういう会に参加すると
ワンコ慣れしてくれるかもしれないですね!
うちの悪タレもわんこ見知りでして、
なんとか治してあげたいんだけれども
どうしていいかわかんなかったんですよ。
思い切ってパピーパーティーとか探してみようっと。
[ 2010/05/13 21:52 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ゼロ子 さん

名古屋弁微妙なイントネーションがあるので
同じ文面でも読む人によって違うかも~^^;

わんこも人もワラワラと!ゼロはタジタジでした・・・
社交性がないんですよね><
おやつにも反応薄いし^^;

どちらのお店も初めて行ったお店だったんです!
実家の近所にも一軒あるので 次回は行ってみたいです♪



かこちゃん

JAZZ君どうですか?
GWの疲れが出ちゃったのかなぁ
早くよくなりますように!
また機会があったら遊んでくださいね~^^




瑠奈 さん

どてちんちゃん可愛いですよね~
ゼロの小さいとき思い出します♪
ウチの子は4ヶ月で骨折して手術や入院何度もしたので
お手入れも嫌いなんですよ^^;
[ 2010/05/15 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


