シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オフ会だがね^^ 『だがね会(5/4)』

やっとアップできました~><


初めてのオフ会に参加してきました~^^
帰省中にチョコママさんにお会いする予定でしたが
だがね会が開催されるということで
滞在日を延長して行ってきました~♪




だがね会の報告は名古屋弁でせなあかんで
ここからは読みにくいで忙しい人はスルーしてちょ~ね~
(いまどき こんな名古屋弁使っとる人おらんがね^^;)



初めてのオフ会 勝手がわからんでオロオロのゼロファミリーだったがね><
お店に到着して いきなりジョリオ君にむかって
『生チョコちゃんや~』
あれ?チョコちゃんはスカートのはずだがね・・・
この子は誰???って ボケかますは・・・

写真もオフ会らしさが全くない・・・
ワンコの写真ばっかりで よーけおったワンコの
ワラワラ感が写ってない^^;

コンデジで撮った集合写真やプレゼント交換の
写真も何故だかデータが消えてまったでかんわぁ><



カンペ見ながら ワンズと飼い主さんのチェックして
すべてのワンコの写真撮るべくがんばったけど・・・ 
  オールわんこ写っとらんがね~><


とりあえず順番に紹介するでね~


まず会場の Pou&Douさん!
いきなり 写真がないがね~><







だがね会4 


席に着くと 非売品のだがね会のしおりと

ネームプレート 席のカードが用意されとったがね!!!

人数が多すぎてもお話できるように写真と名前入り!!!

いたれりつくせり 幹事さんご苦労さんだったわね・・・
 


幹事さんの ちくわdeWan のちゅんこさん と 

チョコのちょこっと つぶやき のチョコママさん 家の

しし丸君 と チョコちゃん 



なんだか わんことママの顔のイメージが同じ子が多いんだが・・・

似てくるもんなんかね~^^;



だがね会5 


つながりは よくわからんけど

ちゃみもな日記 の もなかちゃん

みんなにはもなちゃんって呼ばれとったよ♪

リリィちゃん お耳が長くてちょっと怖がりな子

ぽにょさん&まっちゃさん

ぽにょさん ウチのお姉ちゃんが気に入ってまって

抱っこして離さへんで こまってまったわ^^;

チャンピオン犬やで でら姿勢がいいで 惚れ惚れしてまったわ!



だがね会6 



関東支部の トイプー・ジョリオの気まま日記 のジョリオ君

チョコちゃんと間違えてまったがね~^^;

JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE のJAZZ君

ウチに帰って雑誌見てたらJAZZ君載っとるでかんがね!

でら驚いたわ~><



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記 の ぷぅちゃんとちゃまちゃん

お揃いのお洋服着てモコモコで可愛かった~





だがね会8


アーロン君きれいな2色でスタイルもよくて可愛かった~

でもゼロ同様ママべったりだったで全身写真なかった~><


ぷりんno日常生活 の ぷりんちゃんはご懐妊中だで

代理の息子さん ラムネ君


ポパイのため息 の ポパイ君!

ママはポパイ君に釘付けだがね!!!

魅力的なお尻 見てちょ~~~~  ↓


だがね会3


このお尻^^ 連れて帰りたかったがね~

ポパイ君は天白プードル連合の総長さんだでね~



だがね会7 


ちっちゃなシルバーちゃんのクリスちゃん

Be happy every day* の あいちゃん と こころちゃん・・・

あいちゃんが写ってない><

魔女っこふぅのトイプードル・ブログ の ふぅちゃん&テンちゃん

今回 関西支部長だで 日帰りでの参加だがね

いろいろなトラブルの中 ご苦労さんだったねぇ

テンちゃんはふぅちゃんと対照的で でら積極的だったがね!



だがね会9 


ゼロは すっかり壁の花? 最後まで輪に入れへんで

気づいたら 写真があらへんわ><




奈良に戻ると たまったお仕事が^^;
なかなかPCにむかえず・・・
だがね会の報告は 多分ドベ(最後)だがね><
内容も微妙だで 詳しいことは他の方のブログで見てちょ~ね^^

とりあえず 続きはボチボチ報告するでね~


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
[ 2010/05/10 06:16 ] おともだち | TB(0) | CM(14)
ゼロママさ~ん オフ会では リリィちゃんにも会われたんですね。リリィちゃんは 以前からヤフーペットでも交流があるプーちゃんです。みんな楽しそうですね。
[ 2010/05/10 09:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
お疲れさまでした
オフ会の記事って疲れるでしょ
写真は多いわ、顔と名前が一致せんわ
誰かの写真がないわ
一番が自分とこのわんこが写ってないわ
ねっ!(笑)
でも、しっかりよく撮られましたね
ゼロくんは慣れるしかないね
だんだん遊べるようになります
ふぅテンは意外な素顔でしょ(笑)
[ 2010/05/10 11:39 ] [ 編集 ]
わはは!このお尻は魅力的だ~!!(笑)
連れて帰りたくなる気持ち、分かる!^^
ゼロちゃん、でっかいあくび~
笑っちゃいました^^可愛い~☆
[ 2010/05/10 14:18 ] [ 編集 ]
お疲れ~^^
たくさんのプーちゃんが揃ったんやぁe-266
最後の画像と様子、ゼロ君らしいなe-454
オフ会の記事楽しみにしてるね~♪
[ 2010/05/10 14:42 ] [ 編集 ]
ひろみちゃんです

ポパイのオケツを気に入ってくれてありがとうv-238
しかも動きをつけてくれるとは~
なのになのに 私ったらゼロ君を撮っていなかったわ
申し訳ない。。。。
ゼロ君ずーと抱っこだったモンね
↑言い訳にならんか(^_^;)
ゼロ君って男前だし!私好みの梵天(表現が悪いか!?)カット
めちゃタイプです
お嬢さんも気の利くイイ子だったし
また是非お会いしたいと思います
その時は絶対にゼロ君をカメラに納めるでね!
[ 2010/05/10 18:51 ] [ 編集 ]
ゼロママさんの顔思い浮かべながらの名古屋弁読んでると・・・たのしい~
やっぱりゼロくんも修行しないといけませんね~
ティアラも一緒です~(笑)
[ 2010/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
うわ~♪ オフ会に参加されたのですね
それぞれ 皆と~~~っても可愛いです
お尻フェチな私には たまらん画像が!!(☆0☆)
可愛いお尻~~~!

ゼロくんは初体験で沢山のお友達に放心状態だったかな
楽しい思い出になりましたね♪
[ 2010/05/10 21:05 ] [ 編集 ]
ゼロママさん~すごいがね♪
私なんて、全く撮れんかった子が数名・・・^^;
ゼロくんの写真も少なかったし
 
ジョリちゃんは、ちょうど絶妙なタイミングで私の横におったもんね
(チョコはその場におらんかったし)まるでドッキリ♪
もっと、みんなも騙せば良かったわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
今度は、絶対に関西ツアーに行きたいがね
てか、また名古屋に帰ったときは、是非お声かけて下さいね~(●^o^●)
[ 2010/05/10 22:25 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
モコ&モグのママとパパ さん

リリィちゃんご存知なんですね~^^
ちっちゃくって可愛かったです♪
2次会ではお色直ししてお着替えして登場してましたよ~^^
気づくといつも椅子の下でおりこうさんに♪
どの子もママとイメージがそっくり^^
似てくるもんなんですかね?!



ショーン さん

いつものアップの3倍は時間かかりました^^;
チビチビ仕上げてる間に皆さんどんどんアップされてるし><
テンちゃんの行動力にはびっくりしました!
すごく社交的で羨ましい♪
ウチのお姉ちゃんは○○テンが印象的だったらしく
テンちゃんの話題になると○○テンって・・・^^;



ちびデビル さん

お尻可愛いでしょ~^^
ムチムチがプリプリ♪
おしりフェチの私はポパイちゃんのお尻に
ロックオンでしたよ~^^
ゼロは壁の花でした^^;



jujuam さん

ゼロの行動が目に浮かぶでしょ?
ほとんどの人のカメラに写ってないの^^
影うす~~~~~
ママはカメラに夢中だったから
お姉ちゃんに助けを求めてました^^;




ひろみちゃん

ポパイ君の オケツにロックオンでしたよ~^^
昔からおしりフェチなんです♪
ゼロはわんこ苦手な上に 初オフ会で
人とわんこのワラワラについていけなくて^^;
どこのカメラにもほとんど写ってませんでした~><
2次会の報告ではさらに疲れきったゼロをお見せできるかも^^;



アルパカのママ さん

名古屋弁 意識して使ってなかったので
文章で使おうとすると出てこないんです^^;
記事書きながら四苦八苦><
名古屋を離れて十数年・・・
すっかり忘れちゃいました!
今週から交流戦ですね!
水曜日お兄ちゃん応援に行ってきます!
ママはお留守番ですけどね~



sina_mon さん

わんこ苦手なゼロには・・・^^;
ママとお姉ちゃんはテンション上がりまくりでしたよ~
でも慣れないオフ会にオロオロでした><
おしりフェチ一緒や~♪
たまんないですよね~
ムチムチ&プリプリ♪



チョコママ さん

並んでみると違うのに別々で見ると
似てるの~~~><
関西と言っても奈良だけど大阪にも出て行くので
声かけてくださいね~^^
名古屋に行くときも連絡します♪
また遊んでくださ~い
[ 2010/05/11 07:51 ] [ 編集 ]
だがね会ですね~♪
ネームカードに栞に座席のカードなんて幹事さんは凄いですね~。
そこまで用意されてるオフ会なら大成功だったのでしょうね。
北海道オフ会の幹事をやったので何となく分かりますよ(笑)
続きをボチボチお願いしますね♪
[ 2010/05/11 13:25 ] [ 編集 ]
やきそば弁当 さん
続き・・・
頑張ります^^;
みなさん上手に報告してるんですけど
文才無くて書いてて意気消沈しちゃうんです^^;
幹事さんって大変ですよね~
尊敬しちゃいます!
[ 2010/05/11 13:36 ] [ 編集 ]
遅いコメントですが…
先日はありがとうございました。
アーロンの飼い主Akariです。
犬も飼い主もあまり積極的に
お話できませんでしたが…(^^;
ゼロくんは同じアフロ&恥ずかしがりやで
もっとたくさんお話&遊びたかったです(><)
お嬢さんもとってもかわいかったです(*^^*)
またいつかお会いできたら嬉しいです☆
[ 2010/05/11 17:03 ] [ 編集 ]
リリィのママです。
「だがね会」参加お疲れ様でした。
楽しいオフ会でしたね~♪
モコ・モグちゃんのパパさんに、ブログのお友達が「だがね会」に参加していた記事でリリィを見たよっ!って教えてもらったんだけど、ゼロくんのところだったんですね。
知っていたらそんなお話もできましたね~。
リリィは、シャイボーイのゼロ君同様固まっていることが多かったですよね・・^^;
娘さん、しっかりしてていい子ですね。ゼロ君のお世話もしてておりこうさんでしたね。
第二回のだがね会(あるかな?)で、またお会いできたら嬉しいがね^^
[ 2010/05/11 17:58 ] [ 編集 ]
お返事
アーロン(Akari) さん

こちらこそありがとうございました♪
ウチも初オフ会でオロオロ気味で^^;
とりあえずオールわんこの写真を撮るのに一生懸命で
なかなかゆっくりお話できなくて><
ゼロもなかなか馴染めなくて・・・
一番馴染んでたのはお姉ちゃんかも^^;
また機会があったらいっぱいお話しましょうね~



りりたん さん

モコモグちゃんパパからリリィちゃん知ってるって
聞いてビックリしてたんです!
モコモグちゃんお会いしたことはないんですけど
お近くにお住まいなんですよ^^
名古屋には時々帰ってるので機会があったら風雅覗いてみますね~
思ってたより近かったんです!
住所見ると遠い~~~って思ってたんです^^;
ウチの実家からはWan'sカフェが近いです
[ 2010/05/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


