シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知牧場(5/3)

ママのお友達の娘さんと 仲良しのお姉ちゃん^^

帰ってくると必ず一緒に遊びます♪

今回の行き先は・・・・

お姉ちゃんが お馬さんにハマッてるので 愛知牧場 に行ってきました♪

乗馬は習えないから せめて引き馬でも^^;


GWを なめてました><

バター作りも アイスクリーム作りも・・・

到着したころには予約がいっぱい^^;


段取り悪いママを許して~~~~


愛知牧場5

愛知牧場4 


乳搾り体験は 宮崎の口蹄疫のため中止に・・・

とりあえず記念撮影と 乳搾り練習模型?で搾乳気分を^^;

木の板に牛のお腹が描いてあってその下にゴムのおっぱいが・・・

たぶん搾乳体験前に練習するものだと思うんですが・・・




愛知牧場 

どうぶつ広場では うさぎやアヒルやヤギやモルモットや・・・

買った餌をあげれます^^

3月8日生まれのひつじの三つ葉ちゃんもいました♪

牛柄のトラクターもありました~

愛知牧場3 

愛知牧場2



ポニーちゃん 突然のおしっこ ジャ~



愛知牧場1 


お姉ちゃん 念願のお馬さん^^

引き馬だけどね~~~~



写真撮り忘れちゃったんですけど 美味しいジェラートも食べて

お土産のソーセージや牛乳も買って

楽しい時間を過ごしましたが・・・


暑かった~~~><

ゼロもお疲れ様でした~~~^^;




ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 




[ 2010/05/03 16:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 17:19 ] [ 編集 ]
GWだから凄い人手なんでしょうね
でもお馬さんにも乗れて・・よかったですね
牧場の小動物さんよりゼロくんのほうが人気あったんじゃありませんか?? キャーかわいい~って(笑)
[ 2010/05/03 21:28 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
あまりの暑さにゼロはへばってました~><
お出かけ続きに急遽スリングを買って
歩くより抱っこのほうが多かったです^^;
いつも出先では飲まないお水もゴクゴク飲んでたし・・・
ちょっと可愛そうやったかな~
タイガースつかの間の天下でしたね~
今後どうなるのか・・・
頑張って欲しいですね^^
[ 2010/05/03 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
先ほどはたまごちゃんの件で失礼しました。
お姉ちゃんお馬さんに乗れて良かったですね。
ウチの子も牧場に行くと乗りたがりますよ。
動物とも触れ合えて、ソーセージに牛乳。
お天気も良くて楽しい1日になりましたね。
[ 2010/05/03 22:18 ] [ 編集 ]
れおんパパ さん
こちらこそ ずうずうしいお願いで申し訳ないです><

以前に乗馬体験に参加したらハマってしまって
習いたいらしいんですけど 遠いし高いし^^;
引き馬でも久しぶりに乗れて楽しかったようです♪
付き添いの大人とゼロは暑さでヘロヘロでした><
[ 2010/05/04 07:42 ] [ 編集 ]
こちらこそ今日はありがとうございました
ゼロくん みんなに圧倒されて震えてて
それがまた可愛かったよ~!
リンクはOKです
私も貼らせた頂きますね♪

愛知牧場、去年私も行きましたよ
あれ?犬OKなんだ~
マナーが悪くて最近はNGになったと聞いていたけど
大丈夫なら、またポパイと行ってみよう
[ 2010/05/04 21:39 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん馬に乗れて良かったですね~。
GWお天気なのは嬉しいですが、いきなり
暑くなりすぎですよね。さっこもへばってます。

↓ゼロくん、トリミングだったんですね。
まん丸でとってもかわいいです!
[ 2010/05/05 08:42 ] [ 編集 ]
たくさんの動物に囲まれて楽しい一日でしたね。
ゼロ君は、大きな動物さんは恐くなかったのかな?

私もお馬さんに乗ってみたいわ~(^^)
[ 2010/05/05 14:12 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました♪
ゼロくんも小さくてめちゃ可愛いけど、ゼロママさんも娘ちゃんも可愛い(^^)
 
愛知牧場、ワンコOKなんですね!
こりゃ、チョコも行かなきゃo(〃^▽^〃)o
私もチョコと一緒に乗馬したいがね
[ 2010/05/06 01:36 ] [ 編集 ]
愛知牧場で みんな楽しそう。ゼロ君も 広場で遊べたのかな?
お姉ちゃんも お馬さんに乗れてよかったね。
[ 2010/05/06 08:27 ] [ 編集 ]
急に暑くなったのでワンコも人もぐったりですよねー。

愛知牧場、ワンコオッケーなんだ?
機会があれば行ってみよう。

娘ちゃん達、とっても楽しそうですね。
[ 2010/05/06 09:10 ] [ 編集 ]
お返事
ひろみちゃん

ゼロおろおろしちゃってて~><
写真整理してたらゼロ写ってないし~^^;
初オフ会は反省点ばかりでした~
愛知牧場久しぶりでした!
高速半額だったしあっという間に到着して
楽しかったんですけど暑かった~><



しんち さん

暑かったですね~><
お姉ちゃんは久しぶりのお馬さんとの対面で
大喜びでした^^
仲の言いお友達とも遊べたし
ママもお友達に会ったりリフレッシュ♪
楽しい休日でした!



ゼロ子 さん

旅行どうでした?
実況中継みたいで見てて楽しかったです♪
2ワンはお疲れかなぁ~^^;
ウチも楽しい休日を過ごせました♪
ゼロは何事にもビビリまくりです><



チョコママ さん

いろいろお世話になりました^^
初オフ会でオロオロしちゃって
出来上がった写真もオフ会らしさが
全くなく^^;
これに懲りずにまた誘ってくださいね♪



モコ&モグのママとパパ さん

愛知牧場 久しぶりに行ったんですけど
思った以上に人も多くて どこも行列^^;
体験も予約いっぱいになっちゃってるし
暑いし・・・
疲れました~><
[ 2010/05/07 08:10 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
今年は冬から夏にいきなり変わって
春がない!!!
愛知牧場久しぶりだったんですけど
とにかく暑くてバテちゃいました^^;
お姉ちゃんは大好きなお友達に会えて
大好きなお馬さんにも会えて
とっても楽しかったみたいです♪
[ 2010/05/07 08:15 ] [ 編集 ]
先日はご訪問並びにコメントありがとうございました。
遊び疲れでブログをお休みしていたのでお礼の訪問が遅れました。
ごめんなさい。
GWは家族でお出掛けして楽しまれた様ですね♪
またお邪魔させて頂きます。
簡単コメントでごめんなさい。
[ 2010/05/07 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 15:17 ] [ 編集 ]
GWは牧場にいくのにもってこいの時期ですよね!
夏だと暑すぎるし。
うちからそう遠くないところにも牧場がありますが
今年はまだ行ってません。
羊がいっぱいの癒しゾーンだから
近々遊びに行こうかな?
楽しそうな写真に刺激されてしまいました~^^
[ 2010/05/07 16:24 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
やきそば弁当 さん

せっかく遊びに来ていただいたのに
GW後の現実に追われてお返事や訪問も
できてない状況ですみません><
読み逃げになってしまってます・・・
また ゆっくり遊びに行かせてもらいますね^^
今後ともよろしくおねがいします♪




瑠奈 さん

たまには牧場もいいですよね♪
でも 暑すぎました^^;
名物のジェラートは 美味しかったんです♪
読み逃げが多くなってしまいますが
今後ともよろしくおねがいします
[ 2010/05/10 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


