シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も お・さ・ん・ぽ ♪

病院での 待ち時間・・・。

川沿いの桜235並木の下を お散歩266



zero25  

 

木漏れ日が 爽やかですね~

ここのところの パッとしないお天気ばかりなので

気持ちのいい お散歩でした。

 

090730_1704~0001 

 

大渕公園 (体育館あるほう) に到着355355

子供達は タコさん公園と呼んでいます。

ゼロの後ろの遊具 見えますか?

なぜ タコ236

 

zero26 

 

わかんないけど お散歩 楽しかったです266

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/07/31 17:24 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは☆
ゼロくん、グイグイ行ってますね^^*
気持ち良さそうお顔が、かわゆい(*・∀-)☆

ポチッと応援。

[ 2009/08/01 00:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
nushicocoさん

忙しくて なかなか ゆっくりお散歩行けなくて・・・v-356

来週末は ゼロも一緒に旅行なので いっぱい遊んであげたいですe-266

cocoちゃんは 夏休みどっか行くのかな?
[ 2009/08/01 07:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
一緒に旅行出来るのは最高!!楽しみですね^^*
ゼロくんもワクワク。。。
v-278になる事を願ってv(*'-^*)ゞ・'゚☆

我が家は予定がないので
近場でチョロチョロしてま~すv-411
[ 2009/08/02 13:30 ] [ 編集 ]
Re: No title

nushicocoさん

旅行といっても パパのゴルフのついでなんですけどね~!

たまたま 犬と泊まれる施設のあるゴルフ場だったんです♪

また cocoちゃんの可愛い姿見に 遊びに行きますね~e-266


[ 2009/08/02 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


