シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング(4/29)





トリミング2
 


トリミングに行ってきました~^^

今回も 前回と同じくコンパクトめなアフロに・・・

顎あたりをキュッとひきしめて・・・ とお願いしたんですけど・・・

なんだか微妙な仕上がりです・・・

アフロ部分はもっと大きくできたんですけど 

伸びてきたときの維持が大変で^^;

足は隠れプー足です^^




トリミング3





トリミング5
 


GW前の身だしなみはOK!




ということで 本日から帰省中です♪

実家からのアップです^^

今日は名刺も作っちゃったんですよ!

オフ会に間に合うように自宅で頑張ってたんですけど・・・

PC修理に出して以来プリンターとつなげることができなくて・・・

あきらめて実家でスピード作成^^;

皆さんのように凝ったものではないんですが

頑張りました^^

明日からは毎日スケジュールいっぱいです♪



 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/01 17:44 ] トリミング | TB(0) | CM(11)
ゼロちゃんかわいいよ~~~~
アフロとっても似合ってる~

さすがプロですよ~
なんだかラインがとっても美しい!

一枚目の美男子ポーズに
ノックアウトでした(;^_^A アセアセ・・・
かわいすぎっ
[ 2010/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
コメント並びにご訪問ありがとうございます。
ゼロくんは綺麗なシルバーですね~♪
最近シルバーの子が可愛く見えて仕方がないんです(笑)
アフロに隠れプー足だなんて☆
また伺わせて頂きますね。
よい休日をお過ごし下さい。
[ 2010/05/01 23:54 ] [ 編集 ]
アフロが見事にふんわりと仕上がってますね(^^)
可愛いですよー。
今日、COCO&JEANも行ってきましたー。
COCO&JEANは、スタンプーのぷーちゃんが看板犬のマルSでカットしてもらってます。
たまには、違うところで・・・て思うのですが、COCOもJEANもめちゃ緊張しーなので、なかなか替えれずです。
ゼロ君は、どこでも大丈夫ですか?
[ 2010/05/02 03:09 ] [ 編集 ]
同じアフロでもする方によって違いますよね~
ゼロくんのアフロ好きです。隠れプー足も・・・
ティアラは絶対隠れないプー足にされちゃいます(>_<)
だがね会 いっぱい楽しんできてくださいね。
ショーンさんも参加なんですよね~
関西支部から出張ですね(笑)
[ 2010/05/02 08:47 ] [ 編集 ]
お返事
カアチン さん

いつもべた褒めありがとうございま~す^^/
何か今回は顎まわりが微妙な気がするんですけど
ゼロの可愛さは変わんないんで♪
って とりあえず親バカ全開で~す^^;



やきそば弁当 さん

早速ありがとうございま~す^^
今頃 楽しい時間を過ごされてるんでしょうね~♪
今後ともよろしくお願いします!
リンクさせていただいちゃっていいでしょうか?




ゼロ子 さん

プーちゃんのお店ですか~^^
ゼロは見てると気が散るので お任せして
お店に預けちゃうので様子はわかんないんです><
でも慣れてない店ほど借りてきた猫状態のようです^^;



アルパカのママ さん

ふふふ てぃちゃんプー足隠れませんか~^^;
トリミングまでに伸びないのかな~

最近タイガース調子いいですね~
夜にメールが届くたびに今日も勝った~
って喜んでます!
ファンクラブのメール勝ったときしか来ないから^^;
関西らしいですよね~
負けた試合は報告しないんですもん!

だがね会 関西代表がんばってきますね~
[ 2010/05/02 09:58 ] [ 編集 ]
帰省中なんや~^^
明日から暇~なjujuam家なんです^^;

今、城島が3ラン!!!
今日も勝ちやね^^v

ゼロくんアフロ、触りた~いe-349
[ 2010/05/02 19:40 ] [ 編集 ]
jujuam さん
そうなんです! 久しぶりにゆっくり帰省中なんです^^
こっちは阪神戦やってないのよ~~~~><
道行く子もブルーの野球帽かぶってるし^^;
DなのD!
城島打ったんや~^^
キャ~もしかして3たて♪しちゃう?♪
[ 2010/05/02 20:01 ] [ 編集 ]
ゼロくん、キレイなアフロになってますね~^^
ダイヤあhもう伸び伸びですが
そんなもこもこが大好きで、まだ次のトリミング予約さえいれてません><

名古屋でのオフ会はご実家から出席されるんですね^^
ゼロくん男前で出席ですね~☆
またアップされるの楽しみにしていますね~♪
[ 2010/05/02 22:42 ] [ 編集 ]
うわ~ゼロくん 益々凛々しい青年男子になってますね♪
GWに備えてバッチリで ママさんもお忙しい様ですね。

生駒山上遊園地~ 
家から小さく見えてます(^0^)
いや~ん!そこにゼロくんが居たなんて~
嬉しい気持ちです

子供達が幼稚園までは毎年 夏になると
涼みに行ってました(^m^)
温度が違うんですよね~!
車から降りた瞬間に分かるくらい。
[ 2010/05/03 00:20 ] [ 編集 ]
ほんとにいつも思うんですけど、
ゼロくん、お人形さんみた~い☆
すっごくかわい~です。
カットの種類がたくさんあって、
いろんなスタイルが選べて、
おしゃれが楽しくなりますね☆

ゼロくん、さらに男前になって
パパ、ママのお里に帰ってるのね、
そちらでもやっぱりモテモテだね(^^)/
[ 2010/05/03 02:20 ] [ 編集 ]
お返事
ゆきんこ さん

もこもこで上目遣いで見上げられると
たまんないですよね~^^
でもオフ会前にトリミング出しちゃいました~
ゆきんこさんみたいに自分で手直しできたらいいんやけど
不器用なんです~~~




sina_mon さん

生駒山上は ウチからも見えます^^
どこからでも見えて方角の目印になりますよね~
あやめ池もドリームランドもなくなっちゃったので
近くの遊園地は生駒だけになっちゃいました><




ピーママ さん

アフロはお手入れが限界です^^;
次はモヒっとしようと思ってます!

今回の帰省は娘とゼロと3人なので
すっかり羽を伸ばしてリフレッシュしてま~す♪
明日はオフ会にも参加するんですよ~^^
[ 2010/05/03 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


