シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生駒山上遊園地

ポコアポコさんでランチをした後

生駒山上遊園地 に移動しました^^

電話して確認したところ ワンコOK ♪

( もちろんワンコは乗り物には乗れません )

喜んでゼロも一緒に行ってみました!

早速 入り口前の階段で 2ゴールデンちゃんに!

園内でも いろんなワンコちゃんが来てました




生駒山上




お姉ちゃん大好きな ミュージックエキスプレス・・・

高速でグルグル回るだけの乗り物なんですけど・・・

何回も何回も・・・

同じのばっかり・・・ 




生駒山上1 





他の子供も同じように数回は連続で乗ってました^^;

とっても楽しそうな表情




生駒山上3 



山の上は まだ桜がきれいでした




生駒山上4 




とりあえず 遊園地を満喫しました^^




生駒山上2



もうひとつ お姉ちゃんが行きたかったのは 

遊園地の中にある

『 ペットふれあいの森 』

下調べが足りなかった!!!!

ワンコは入れません

しかたなくお姉ちゃんのみ入場し ママとゼロは柵の外から

覗き込むことに

ごめんね~ お姉ちゃん~~~





さあ ゴールデンウィークに突入です!

とりあえず ゼロはトリミングからスタート^^

初オフ会にも 参加予定です♪





 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 






[ 2010/04/27 18:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
ゼロくん お出かけにも たまごちゃん同伴??
名古屋 本場だがね会たのしみですね~
だがね会報告・・(´∀`)ワクワク
[ 2010/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
毎回いろんなオモチャを連れて行くんですけど
今回はタマゴちゃん^^

だがね会とっても楽しみです♪
テンちゃんにも初対面です^^
ご報告・・・ 
皆さんより遅れちゃうと思うんですけど
頑張りますね~
[ 2010/04/28 14:34 ] [ 編集 ]
遊びに来ちゃいました~^^
お姉ちゃん、とってもいい笑顔ですね♪
私も遊園地に行きたくなっちゃいます☆
ペットふれあいの森には
どんな動物がいたんでしょうか?
「ふれあい」とか書いてると
ついつい入ってしまう私です。
[ 2010/04/28 23:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています
[ 2010/04/29 00:15 ] [ 編集 ]
ゼロ君、トリミングなんだぁ。
COCOたちも1日に行きます。
今回も、顎キュンにするのかなぁ?
楽しみです(^^)

オフ会に行かれるんですね。
これまたアップ楽しみにしてまーす。
[ 2010/04/29 02:50 ] [ 編集 ]
もうGW突入ですか?
ゼロママさんに報告があります
長女のちょこちゃんが、ゼロママ直伝の
“バ~ン”を習得しました(笑)
只今、完成型に向け、更に練習中です
もう少しでお見せ出来ると思いま~す
まだ、1頭だけなんですよ~


[ 2010/04/29 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お姉ちゃん、とってもいい笑顔☆
楽しかったんだろうなぁ。

動物ゾーンってワンコダメなところ
多いですよね。私もリサーチ不足で
よく失敗しちゃいます。

ゼロくん、トリミングですね。
楽しみにしてま~す!!
[ 2010/04/29 21:48 ] [ 編集 ]
なになに!? 遊園地なのにワンコOKなの!??
関西ってワンコと一緒に行けるとこが本当に多いんですね~~~♪
 
ゼロくん、いつもふわふわで良いなぁo(〃^▽^〃)o
オフ・・日に日に迫ってきてますね
ドキドキですわ
[ 2010/04/30 00:40 ] [ 編集 ]
遊園地楽しそうですね。
お姉ちゃんのキャーキャー言う楽しい声が聞こえてきそうです。
遊園地でワンコOKって、やっぱりいいですね。
ふれあいの森はウチの娘たちも大好きで、私も一緒に入ります。ワンコがいたら柵の外、仕方ないですね。
[ 2010/04/30 04:40 ] [ 編集 ]
今回は生駒山上ですか。お姉ちゃんとても楽しそう。
ゼロくんも しっかり お散歩できたかな?

[ 2010/04/30 08:15 ] [ 編集 ]
お返事
瑠奈 さん

ふれあいの森・・・
おねえちゃんいわく ワンコ以外はウサギや亀や
入れなかったので わかんないんです~><
ワンコの芸やレースもありました♪


ショーン さん

お忙しい中ありがとうございます♪
気にせずスルーしちゃってくれていいですから~
ふぅちゃんテンちゃんとの時間に使ってあげてください^^v
4日楽しみにしてま~す



ゼロ子 さん

トリミング行ってきましたよ~♪
おめかしして初オフ会頑張ってきます^^
アップはまだ先になりそうです><



miraパパ さん

GW明日から帰省します!
名古屋でだがね会に参加してきま~す♪

ちょこちゃん すごいじゃないですか~~~!!!
報告楽しみにしてますね♪
ウチも負けずに新ネタがんばらなきゃ^^




しんち さん

トリミング行ってきましたよ~
ご報告は遅れちゃいそうですが・・・
名刺作りも頑張ってるんですけど
PCを修理に出したときからプリンタに
つなげられなくて・・・
出来上がったのに印刷できません><
できたら一番に送りますね~♪




チョコママ さん

トリミングも済ませて準備万端です!
とっても楽しみにしてます~^^
何とかフワフワを維持したまま
当日を迎えられるといいんやけど・・・^^;



れおんパパ さん

どの遊園地に行っても同じタイプの乗り物に
ひたすら乗るんですよ~
今回もトータル6回くらい乗ってました^^;
リンクさせていただいちゃいました!
今後ともよろしくおねがい致します
[ 2010/04/30 08:24 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
明日からはお姉ちゃんとゼロと3人で帰省します!
渋滞覚悟で^^;
地元の親戚や友人と会ったり オフ会に参加したり
楽しいGWになりそうです♪
[ 2010/04/30 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


