シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポコアポコ (4/17)

少々前ですが17日の土曜日 お姉ちゃんと一緒に

生駒山上遊園地に行ってきました!

調べてみると ワンコOKってことで ゼロも一緒に^^



その前に ポコアポコさんでお昼をいただきました



ポコアポコ
 


お姉ちゃんは 大好きなクロックムッシュ

ママは週替わりランチです^^



ポコアポコ1


ぼくは おねだりして ケーキでしゅ




他にもワンコちゃん来てたんですが お出かけ前で

ちょっとあわただしく お店を後に・・・




遊園地は次回に・・・








 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/04/24 16:28 ] カフェ | TB(0) | CM(9)
たまごちゃん、うちもお気に入りです~。

↓ゼロ君、頭がまんまるでとっても可愛いねー。
うちのJEANは四角系男子になってるんですよーe-260

ポコアポコさん とっても温かい陽射しが入る
癒し系のおみせですよね~(^^)

[ 2010/04/24 17:51 ] [ 編集 ]
バナナカップケーキは人も普通に食べれそうですね。
というか、私だったらひと口もらっちゃうな。
ワンコOK遊園地ってあるんですね。
これは楽しみです。
[ 2010/04/25 10:48 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子 さん

タマゴちゃん大好きワンコちゃん多いですよね~^^
それぞれ遊び方も違うなんて不思議><
どこに魅力が隠されてるのか・・・
ウチのお姉ちゃんはポコアポコさんの
クロックムッシュが好きなんです♪
いつも2枚食べてます^^




れおんパパ さん

ウチのお姉ちゃん・・・
ゼロの食べ物チェックが趣味です^^;
もちろんこのケーキも味見してました><
市販のおやつを味見するのはやめて欲しい・・・
[ 2010/04/26 08:06 ] [ 編集 ]
バナナカップケーキだって~
美味しそう~~
私も食べちゃう^^
ゼロちゃん、たまごちゃんも一緒に
入店したの?可愛い~~^^

今日から、しばらくバタバタしますので
ブログをお休みします。
復活はGW明けを予定しています。
復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/26 13:13 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
そうなんです^^
タマゴちゃんも一緒にお出かけしたんです♪
遊園地も一緒に♪
お休み前バタバタですよね!
頑張ってくださいね~~~~
[ 2010/04/26 13:54 ] [ 編集 ]
ワンちゃん用のケーキ美味しそう!
ゼロちゃんタマゴちゃんと一緒に食べたの?(笑)
遊園地って?わんちゃんもOKなんですか?
[ 2010/04/26 20:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、私も市販のフードやおやつは
すべて味見します
飲み込むのをためらうものもあります
そんなのは即ゴミ箱です
まともなおやつって少ないですよぉ
油っぽかったり、焦げ臭かったり、妙に
甘かったり・・・
[ 2010/04/26 20:44 ] [ 編集 ]
わ~♪ 美味しそう
雰囲気の良いカフェですねo(〃^▽^〃)o
 
そうそう、だがね会の最終告知、先程UPしたので
また目を通して頂けますよう、宜しくお願いします♪
 
プレゼント交換もありますよん"^_^"
 
なにか、分かりにくかったら、遠慮なく質問して下さいね
[ 2010/04/26 23:45 ] [ 編集 ]
お返事♪
コジまま さん

ずーと読み逃げですみません><
いろんな方のASOBO会の記事で
元気なコジ君ムーちゃん&コジままさん見ましたよ~^^
一人での写真さみしかったのでタマゴちゃんと
撮ってみました^^
ケーキおねえちゃん試食?味見?してて 美味しかったって
言ってました^^;
遊園地ワンコ同伴OKだったんです!
乗り物には乗れませんけど^^




ショーンさん

ショーンさんも試食してるんですか?
うちのお姉ちゃんとは違う意味での試食だとは思いますが^^;
お姉ちゃん意地汚いんです><
ゼロのものまで取ろうとして~~~~



チョコママ さん

いろいろ準備ご苦労様です^^
とっても楽しみです!
2次会も是非参加させて頂きます♪
[ 2010/04/27 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


