シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマゴちゃ~ん LOVE


いろんな方のブログで 見かけるタマゴちゃん

ゼロも大好きです♪

我が家のタマゴちゃん黒と赤があるんですけど

ゼロは赤がお気に入り^^

黒ちゃん ただいま行方不明 捜索中です><




タマゴちゃん
 



さあ 遊んでいいよ~~~




タマゴちゃん3




カメラ構えていつもと様子が違うので様子をうかがってます・・・




タマゴちゃん5 

タマゴちゃん4
  タマゴちゃん1タマゴちゃん6 タマゴちゃん7 タマゴちゃん8



ご満悦~~~^^







 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/04/21 17:00 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
みんな大好きよね~
たまごちゃん^^

うちのたまごちゃん
先日
川へ飛び込んじゃった・・・^^;
[ 2010/04/22 11:31 ] [ 編集 ]
confiture^^  さん
川に飛び込んじゃったんですか!!!
ショックですね~><
ウチの子は行方不明捜索中です^^;

同じタマゴちゃんでも 色違いで渡すと好き嫌いがあるみたいなんです!
ワンコの視界は白黒のはずなのに・・・
不思議です^^
[ 2010/04/22 12:07 ] [ 編集 ]
色とか、買う時期によって
ゴムの厚さとか違うみたいですね~
赤が好きなんですね!
うんうん、この姿見たらご満悦間違い無しです^^
[ 2010/04/22 13:24 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
> 色とか、買う時期によって
> ゴムの厚さとか違うみたいですね~

ゴムの厚さ違うんですか~~~~?
知らなかった^^
ウチの黒ちゃんは行方不明 捜索中なんです><
ムックちゃん破壊系ですよね?
タマゴちゃんは大丈夫ですか?
ウチの子たち まゆげが・・・
[ 2010/04/22 15:16 ] [ 編集 ]
ここにも居ましたね、たまごちゃんの
大好きっ子が(^O^)

↑全部いい写真ですよね♪
れおんパパさんが作られてる
たまごちゃんCMに応募して
みたらどう?
うちは前回出演させていただき
ましたよ。
[ 2010/04/22 18:09 ] [ 編集 ]
ゼロくん、可愛い~~~o(≧▽≦o)
 
タマゴちゃん、チョコも大好きですよ♪
なんで、好きなんだろうね
色んな部屋に散らばってるかも・・
音のでなくなったのもあるし(^^ゞ
[ 2010/04/22 20:55 ] [ 編集 ]
ママのお誕生日プレゼント???のイチロー君・・ティアラとの間に問題発生!!
たまごちゃん我が家にいないので買おうかな??
ゼロくんもとっても楽しそう・・・(^^♪
でも遊び方大人しいですね~
[ 2010/04/22 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
黒たまごちゃんが行方不明!!
やっぱり1個じゃ足りないでしょ~^^

甲子園は寒かったよv-399
試合内容もサムっv-393
[ 2010/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 23:37 ] [ 編集 ]
思い通りに行かなくて
ふて寝しちゃったと思いました(笑)
満足してたのね

だかね会、楽しそうだがね


[ 2010/04/22 23:54 ] [ 編集 ]
ゼロくんもたまごちゃん大好きなのね。
たまごちゃんラブがすっごいよくわかる
かわいいv-345かわいいv-345写真です!

さっこは・・・
初日だけ遊んだけどその後放置です。
うちはロープが好きみたい。
[ 2010/04/23 07:54 ] [ 編集 ]
お返事
つぼみのお姉ちゃん さん

前回のCM観ました!!!
めちゃ可愛かったですよね~^^
ゼロもお願いしてみよ~♪




チョコママ さん

ウチの黒タマちゃんも音出ません^^;
しかもまつげが・・・
タマゴちゃんお気に入り♪
何ともいえない感触がいいのかなぁ~




アルパカのママ さん

いもむし君ウチの子も秒殺でしたよ~^^
今ではカラフルな棒です^^;
ダイヤ君は上手に遊べてるのに なぜかな~~~
てぃちゃん リラックマは襲わないんですか?
ゼロも まくらのひつじさんだけは襲わないんです!




jujuam さん

黒ちゃん行方不明なの><
暖かい日だったのに甲子園寒かったんや~^^
確かに一番つらいパターンのゲーム展開かも・・・




miraパパ さん

この日は投げて~^^
って言わずにもくもくと遊んでました♪
いつもパパさんや皆さんの記事でオフ会
羨ましかったんですけど やっとゼロもデビューです^^




しんち さん

さっこちゃんは タマゴちゃんLOVEじゃないいんや~
何故か タマゴちゃん好きのワンコちゃん多いんですよね~^^
love loveゼロ 可愛いでしょ~♪
親バカ全開!!!
ゼロは今もタマゴちゃんカミカミしてます^^
[ 2010/04/23 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


