シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・ふ・ろ


相変わらず ゆる~い更新の日々ですが

気にして覗いてくださって ありがとうございます^^




ついつい 延ばし延ばしで 生活していましたが

もう限界!!!

お風呂に入れました~~~



お風呂
 


じいさんゼロです^^


お風呂1 



こんな顔のゼロも 可愛い

(親バカ全開~~~~)



お風呂2 


以前に ショーンさん にいただいたドライヤースタンド

使っております^^

かなり 便利!!!


お風呂3 


アフロを目指してたゼロですが^^

維持が大変!!!

シャンプーしたものの・・・

うまくセットできません><


お風呂4  


もとの まん丸お月様に戻っちゃったかなぁ~


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/04/19 08:17 ] ゼロ | TB(0) | CM(15)
ゼロくん♪
シャンプー気持ちよさそう(^-^)
アフロはやっぱり大変そうですね~
ミッタンにはムリだわあ(*_*;
小さなゼロくんは絶対に似合うもんね♪
とっても可愛いまんまる頭だわ(*^_^*)
ミッタンも長い間シャンプーしてないこと
思いだしたわ(^_^;)
[ 2010/04/19 10:12 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
ゼロは お手入れ嫌いで怒ってばっかり^^;
日々のブラッシングも一苦労です!
トリマーさんの手も焼いてるようで><
体調はどうですか?
私も3月の寒暖の差の激しいときに崩して 
なかなか良くならなくて大変でした!
3月になったり5月になったり 忙しい気候が続きますね><
なおしたストーブもう一度出したい衝動と日々戦ってます^^;
金曜日からは また寒くなるみたい・・・
お互い気をつけましょうね♪
[ 2010/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
ショーンです
あっ、ドライヤスタンドだ、お役に立ってるようですね
ところで、名古屋でチョコママさんとお会いになるって
だがね会総会のことだったんですね
ちゅんこさん、Pママさん、ジョリママさんにひろみちゃん、
もちろんチョコママさんもお友だちです
なんだかいつの間にやら、です(笑)
すっごい楽しみ♪
関西支部代表としてがんばりましょうね
[ 2010/04/19 17:19 ] [ 編集 ]
お風呂上がりのゼロくん、
とってもかわいいv-10

そっか~、アフロだとこまめな
ブラッシングが必要なんですね。
フワフワなゼロくんの頭、
なでなでしてみたいです~!!
[ 2010/04/19 21:46 ] [ 編集 ]
お風呂あがりのゼロくん、別人みたい~~(≧∀≦*)
濡れると、すっごい細くなりますよね♪
チョコなんて、濡れネズミになっちゃいます
 
ショーンさんのドライヤー、良いなぁ(^.^)
こんな風に挟んで使うんですね
私も探して買おうかなぁ~
 
最初、2人で会うつもりが、急遽だがね会開催することになって
どうせなら・・と、いつの間にか、大勢になりましたね
ショーンさんも来られるし、緊張してます"^_^"
[ 2010/04/20 00:09 ] [ 編集 ]
ドライヤースタンド活躍ですね(^^)v
ゼロくん・・長髪~ お手入れ大変そう
やっぱり・・ティアラはミニアフロが限界かな(笑)
[ 2010/04/20 01:13 ] [ 編集 ]
お返事
ショーン さん

使い方が合ってるかはわかんないんですけど
使わせていただいてます!!!
名古屋ではチョコママさんだけに会う予定が
だがね会開催ということで混ぜていただくことに^^
名古屋弁 爆裂トークが楽しみです♪
ちゅんこさん 先日大阪にも来てたんですよね^^



しんち さん

なでなですると 頭がつぶれちゃうんですよ~><
ちょっと限界かも^^;
でも なかなか好評です♪
もう少ししたら 次はモヒッとする予定で~す




チョコママ さん

ぬれると別人ですよね~^^
今は長髪なので ぬれるとオカッパ風です!
ドライヤースタンドなかなか便利です!
でも 結構かさばります^^;
GWよろしくお願いします!
まあ 人見知りするキャラでもないので
名古屋弁 爆裂トークに参加できるように頑張りますね~
なつかしさに 心地よい時間を過ごせるのが楽しみです!




アルパカのママ さん

ドライヤースタンド使ってますか?
両手が使えて便利ですよね^^
アフロ 気に入ってるんですけど
トリミングのタイミングが短くなっちゃいます><
伸びてきてからの維持が大変なので
コンパクトが限界かも^^;
次回は 体も短めにして長持ちを目指してみます^^
[ 2010/04/20 07:36 ] [ 編集 ]
ゼロ君 まん丸お月様もかわいいよ。(かわいいゼロくんにぽちっ。)
ところで ゼロママさんも 石上神宮行かれたんですね。先日 モコ モグが行ったとき ワンコのお守りを購入して それから リードに付けていますが 結構 持っている方いますね。やっぱり奈良近辺では有名なんですね。石上神宮は パワースポットですしね。なんとなくパワーがありそう。
[ 2010/04/20 08:20 ] [ 編集 ]
アフロって維持が本当に大変ですよね><
私も毎日、頭だけは必死でブラッシング。。。
この間、とうとう少しカットしてしまいました。。。
アフロが少し楕円になってます><
[ 2010/04/20 10:44 ] [ 編集 ]
毛が伸びると、手入れも大変ですもんね。
アフロは元から毛が長いから
維持も大変でしょうね^^;
ムックもトリミング行ってきて
今回は短めにしてもらいました。
長いと、手入れの時間が(ーー;
[ 2010/04/20 13:21 ] [ 編集 ]
ゼロちゃんはぬれていても可愛いなぁ~

カアチン宅は
ぬれていても結構いけてるのは
実はべるちゃんなんですよ~

てんちゃんはちょっとぶさいくです

ゼロちゃんのアフロの手入れに
困っていますね(^ー^* )フフ♪
似合っているんだけどな~~~~
[ 2010/04/20 19:01 ] [ 編集 ]
お返事
モコ&モグのママとパパ さん

モコモグちゃんの記事見て 石上神社に行きたかったんですけど
たどり着く前に 呼び戻されて^^;
結局 肉球お守り買えませんでした><
桜見て りんご飴買って終了だったんです・・・



ゆきんこ さん

自分でカットできちゃうのが羨ましい!!!
ゼロは月末のトリミングで 前回くらいコンパクトに
お願いしようと思ってます^^;
アフロは可愛いけど維持が大変><
落ち着いたら次はモヒッとしてみる予定です^^




ちびデビル さん

そうなんです! アフロ可愛いんですけど
維持が大変!!!
お手入れ嫌いのゼロには大変・・・
落ち着いたら 次回はモヒッと^^
色々お試し中です♪



カアチン さん

てこずってますよ~~~^^;
普段はモサモサ 出かける前に慌ててブラッシング^^
月末のトリミングは コンパクト仕上げにしてもらわなきゃ><
カアチンさんは マメにお風呂もお手入れも!
えらい!!!!
[ 2010/04/21 07:46 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
GWは娘夫婦が孫を連れて帰省します
まだ、日程が決まってないんです
ガチンコしたらラピさんは欠席、ズレれば
一緒に参加できます
まもなくはっきりするんですけど・・・
[ 2010/04/21 23:34 ] [ 編集 ]
ぜろくん ふわっふわっですね(^^)
さわりたくなっちゃいます。

乾かす前のゼロ君も可愛いですよぉ。
濡れると毛がクリっクリなのに乾くとふわふわだし、
ゼロ♪ママさんブローがとってもお上手なんですねー。
[ 2010/04/22 01:29 ] [ 編集 ]
お返事
ショーン さん

さくちゃん帰ってくるんですね~^^
テンちゃんとご対面楽しみですね♪


ゼロ子 さん

頭なぜると ぺちゃんこになっちゃうんですよ~^^;
オールバック風に><
お手入れ嫌いのゼロはいつもモサ男です・・・
アフロは手を抜くと割れてきちゃうので
長くは続けられないかも><
しばらく頑張って次はモヒッとする予定です^^
[ 2010/04/22 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


