シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良公園

 

なかなか 更新できない日々が続いていますが

覗いてくださってありがとうございます^^

 

週末 お姉ちゃんのリクエストで 奈良公園に行ってきました♪

奈良に住んでいながら 遠方のお友達でも来ないと

鹿さんに会いに行ってません^^;

 

奈良公園

 

ゼロ鹿さんにご対面~~~!

恐る恐る近づいただけでも 褒めたげなきゃ^^

写真は平静を装ってますが・・・

思いっきり 威嚇されて・・・

 


奈良公園1

 

とりあえず 浮見堂に行ってみました♪

東大寺や二月堂に行きたいママの意見は却下!!!!

お姉ちゃんは ひたすら鹿を追い求め・・・

 


奈良l公園2

 

途中 鹿のとび蹴りをくらい・・・

ビビリながらも 鹿を追い求め・・・

( 人目を気にして 我慢して泣きませんでしたよ~! )

 

奈良公園3

 

二人でふせ~!!!

このあたりから お姉ちゃんの気持ちは鹿から

食べ物に移っていって・・・

高速餅つきの 草もち目指して移動・・・

 


奈良l公園4

 

いろいろ 食べて・・・

最後に興福寺で五重塔を観てから 岐路に着きました^^

 

あったかくて とっても過ごしやすい一日

久しぶりに いい運動ができました!

たまには こんな週末もいいですね^^

 

 


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


[ 2010/04/13 17:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
こんばんわ☆
うわっ。こんな近くに鹿さんがいるんですね。
私、ちょっと怖いかも~e-444

この日は半袖でもOKだったんですね!
お姉ちゃんのポーズとってもかわいいです。
[ 2010/04/13 21:26 ] [ 編集 ]
奈良公園 久しぶりに行かれたんですね。お姉ちゃんもしっかり楽しめたようですね。それに 中谷さんの草もちも。
今年は24日から1300年祭もあり 例年よりもたくさんの人で賑わうことでしょうね。
[ 2010/04/14 08:58 ] [ 編集 ]
鹿さんはおとなしく一緒の記念
撮影に応じてくれるんですね!
観光客が多いだけに人慣れ
してるんでしょうね。
とび蹴りはご愛嬌かしら^m^

お姉ちゃんの半袖にくぎ付け!!
暖かいから?若いから?
[ 2010/04/14 10:46 ] [ 編集 ]
お返事♪
しんち さん

ふふふっ^^
いっぱいいるんですよ~!
フンもいっぱいで 踏まずに歩くのは不可能です><
ゼロが食べちゃわないかドキドキでした^^;
鹿せんべいをみんな買って持ってるので 観光客に
近づいてくるんです!
よく見る光景は 鹿にむかってお辞儀してる人・・・
鹿に向かってお辞儀すると鹿さんもお辞儀するらしいんです^^
大人も 子供もお辞儀して 結構笑えますよ~
この日は 5月の陽気でしたが もちろんママは長袖です^^
数日ごとに5月になったり 3月に戻ったり・・・
今年は 気候の変化について行けません^^;



モコ&モグのママとパパ さん

奈良公園の数日前 石上神社の桜も見てきました!
肉球おまもり 買いに行きたかったのに
時間がなくて 桜だけしか見れませんでした^^;



つぼみのお姉ちゃん さん

みんな鹿せんべいを買って持ってるので 観光客には
鹿が群がってます^^;
トロトロ写真撮ってると 違う人が手に持つせんべいに
鹿さん移動始めちゃうので いいショットはなかなか撮れません><
お姉ちゃん飛び蹴りにはかなり動揺してました・・・
トラウマになるかも^^;
この日は 5月の陽気でしたが もちろんママは長袖です^^
お姉ちゃんの若さが羨ましい!!!
数日ごとに5月になったり 3月に戻ったり・・・
今年は 気候の変化について行けません^^;
北海道の春は まだまだですね・・・



[ 2010/04/14 11:36 ] [ 編集 ]
鹿さんの天敵は犬らしいです。
飛び蹴りされますよ~って・・ショーンさんに教えていただきました。
こんな小さい子でも犬の臭いはするでしょうから危険かな??
ただ・・ふん チビめ!!って上から目線でしょうけど(笑)
お姉ちゃん怪我なくてよかったですね。
[ 2010/04/14 13:40 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
たぶん 近づき方がいけなかったと思います!
背後から抱き寄せようとしてたから・・・^^;
ワンコでも背後からは逃げますもん^^
お腹にうっすら引っかき傷ついてました
ワンコは天敵なんですか?
知らなかった><
次からは気をつけます!!!
[ 2010/04/14 19:54 ] [ 編集 ]
鹿の飛びケリですか!
結構、こわいですね(笑)
鹿から食べ物・・そりゃそうですよね!
私もそうなります(笑)
[ 2010/04/15 13:30 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
鹿が驚いて跳ねて逃げた結果 お腹蹴られたんです~~~^^;
観光地は 美味しそうな食べ物も多いんですよね~!
出店の綿菓子まで買わされちゃいました^^
[ 2010/04/15 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
 
奈良の鹿の公園って、ワンコも入れるんですね!!
鹿のとび蹴り・・・って((゚m゚;)アレマッ!
なんか、コワいじゃないですか~~っ
 
そうそう、日にちは 2日~4日の間になりそうです
また、ちゃんと決まったら、メールしますね(^.^)
宜しくお願いします♪
[ 2010/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
ショーンです
あっ、まだサクラありました?
少し前の写真かな
鹿、危険ですもんねぇ

テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます

チョコママさんに会うんだぁ、いいな
宜しくお伝えくださいね
[ 2010/04/15 23:11 ] [ 編集 ]
チョコママ さん
鹿さん驚かせてしまったようで 鹿さんが跳んで逃げたときに
お姉ちゃんのお腹に足が当たったんです~!!!
でも ゼロは確実に威嚇されてました^^;
GW無理やりでも予定合わせちゃいますね~!
[ 2010/04/16 07:56 ] [ 編集 ]
ショーン さん

更新にズレが・・・^^;
10日に行ったんです!

GWショーンさんも参加ですか?
帰省のタイミングが合えばウチも参加予定です^^
予定外のイベントで 今からだがねトークが楽しみです♪
[ 2010/04/16 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


