シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプーちゃん^^

 

最近お会いしたスタンプーちゃん^^

先日行ったダイヤモンド滋賀のドギーズパークで

アジリティーの競技会のイベントが行われてました!

たくさんのワンコちゃん!!!

その中でも目を引くのがスタンプーちゃん!!!

確認できただけで7プーちゃんいたんですけど

なかなか お写真撮らせてくださいと言えず・・・

 

スタンプー2


スタンプー3

 

結局 写真は この2プーちゃん&1トイプーちゃんだけ^^;

トリミングはおうちでしてるんですって!

 


スタンプー1 
スタンプー

 

緑地のランで会ったちょっと小ぶりなスタンプーちゃん

お姉ちゃん抱っこでパシャリ!!!

おめめ隠れちゃってます^^;

 

 

スタンプーちゃんは目を引きますよね!!!!

でも お手入れが大変そう><

大好きなスタンプーちゃんにいっぱい会えて

楽しい時間を過ごせました^^


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/04/09 07:57 ] おともだち | TB(0) | CM(19)
ドギーズパークでは こんなスタンプーちゃんに会ったんですね。ゼロちゃんとはずいぶん大きさ違うんでしょうね。ゼロちゃん 挨拶できたのかな?
[ 2010/04/09 08:41 ] [ 編集 ]
スタンプ―ってみごとですよね~
彼らにこそスタンダードなプードルカットが似合うと思います。
すらっと伸びた足 顔バリ  決まりますものね

トイプーは、クマやら タヌキやらで・・・・(笑)
[ 2010/04/09 08:42 ] [ 編集 ]
スタンプーをお家でトリミングしてるなんて!
すごいですね~;;
トイで大変とか言ってるどころじゃない><

母が介護職をしてるんですが
担当している方の介護犬がスタンプーなんです。
ものすごく大きくて、ものすごくお利口さんで。
そして何より存在感がありますよね☆
[ 2010/04/09 15:21 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーー
スタンダードかっちょいい~(>_<)

スタンダードの自宅トリミングは
一匹どれくらいかかるのでしょう・・・

憧れのワンコだ~
[ 2010/04/09 20:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
モコ&モグのママとパパ さん

一度にたくさんのスタンプーちゃん見たのは
初めてで可愛かったです^^
ゼロはビビッてましたよ~~~^^;



アルパカのママ さん

最近は時々スタンプーちゃん見かけますけど
一度にたくさんは見ないのでテンション上がりました~
スタンダードなカットのイメージですけど
顔バリしてない子も多いですよね^^
トイも可愛いんですけどね~~~~



ゆきんこ さん

介護犬でスタンプーなんですか?
初めて聞きました!
プードルは賢いし見た目にもGoo!
ただお手入れが大変ですよね~
自分でするなんて考えられないです・・・
一度にたくさんのスタンプーちゃんを見ることは
めったにないのでテンション上がりまくりでした^^



カアチン さん

当日はもっとたくさんのプーちゃんいたんです!
もちろんトイも!!!
テンション上がりまくりですよ~~~~
めちゃ可愛かったです!!!!


[ 2010/04/10 07:45 ] [ 編集 ]
スタンプー、優雅な感じするよねe-420
こんなデカイのに甘えている姿が可愛くて見とれたことあるよ♪
お姉ちゃんも嬉しそう♪


今日の城島さんの活躍すごい!
急にタイガースねたになってごめんね~^^;
[ 2010/04/10 20:16 ] [ 編集 ]
jujuam さん
巨人戦負けちゃいました~><
キムタクの亡くなった日のゲームやったから
黙祷もあったし・・・
今日の城島の活躍はすごかったけど
ヒーローインタビュー最悪・・・
せっかく勝ち投手で久しぶりのお立ち台なのに
嫌味なコメントして・・・
上園 可哀想やたわ~!
城島のほうが新参者なのに!!!

タイミングのいいタイガースねたに
怒りをぶつけちゃいました~><
[ 2010/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
スタンダードプードルを何度も目にしました
散歩先でも見かけるので遠からず住んでいるのでしょうね♪
大きくてカッコいいです
自宅でトリミングできる方が羨ましいです!尊敬です!
ホワイトプーちゃんは毛染めも楽しめて素敵ですね
[ 2010/04/11 00:16 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ウチの近くのショップの看板犬もスタンプーちゃんです^^
最近はいろんなカラーのスタンプーちゃん見かけますよね!
めちゃ可愛いけど 飼うのは大変そう><
[ 2010/04/11 07:11 ] [ 編集 ]
スタンプーいいですよねー。
うちの家の近くのショップにもいますよ。
「プーちゃん」
そのまんまやんe-454

COCOは、プーちゃんとは昔っからのお友達です。
同じプードルの仲間意識があるのかなぁ?
大きさ全然違うのにね(^^)
[ 2010/04/11 13:41 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
もしかしてお店って○ルエスですか?
かなりのご近所さんかも^^
[ 2010/04/11 21:02 ] [ 編集 ]
おお・・スタンプー
存在感がすごいですよね!
可能なら、一緒に暮らしてみたい。
一緒に遊んでみたい・・・
[ 2010/04/12 13:24 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
> 可能なら、一緒に暮らしてみたい。
> 一緒に遊んでみたい・・・

同感です^^
トイとは違う可愛さがありますよね~♪
お手入れは大変そうやけど^^;
[ 2010/04/12 14:23 ] [ 編集 ]
スタンプーちゃんて憧れるよ(o´・ω-)b ネッ♪
経済面はもちろん
体力もなきゃ
飼えないよねぇ。。
いつか
スタンプーちゃんをお散歩~♪
してみたいなっ!!
[ 2010/04/12 22:01 ] [ 編集 ]
そーですよー(^^)
家は、歩いて○エスまで行けちゃいます。
あらーーっ、やっぱりご近所なんですね。
きっといつか偶然ばったりお会いするかも^m^
[ 2010/04/13 01:39 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
確かに大型犬を飼うには勇気がいります><
ゼロみたいにお散歩サボってお庭ですませられないし^^;
でもスタンプーちゃん かわいい~~~!!!
アリスちゃんも ますます可愛さがまして
愛くるしいです~~~
[ 2010/04/13 12:55 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
歩いていけちゃうんですか?
ウチは 同じ通り沿いのもう一軒の〇エスなら
歩いていけます^^
ちなみにゼロは〇オンの中のショップ出身です^^
ぜひお散歩ご一緒しましょ~
[ 2010/04/13 12:58 ] [ 編集 ]
スタンプーちゃん、7頭もいると迫力あるでしょうね~~
憧れるけど、確かにお手入れとか大変そうだわ
チョコでさえもシャンプー&ブロー時間かかるもん^^;
 
ゼロくんはスタイル良いよね
チョコは実はオデブさんなので、実際に会うとガッカリさせちゃうかも・・・(^^ゞ
色んなお店をいくつかピックアップして、またメールしますね♪
今から楽しみです~
[ 2010/04/13 16:09 ] [ 編集 ]
チョコママ さん
広い敷地にバラバラじゃなくて 揃って並んでるとこ
見たかったです^^
ゼロもシャンプーしなきゃ~><

お会いできるときは モサ男かもしれません!
毛が伸びるのが遅いのでトリミングのタイミングが
合わないんです^^;
[ 2010/04/13 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


