シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜とラン 春ですね~

 

週末 父の一周忌で帰省しました・・・

近くの庄内緑地公園に桜を見がてら 

ゼロのランに行ってきました♪

いろんなお花が満開で あたりはお花見の人たちで

いっぱい! においもいっぱい><

 

桜3

 

いろんな写真撮ってみましたが・・・

構図が なかなか難しい・・・

 

桜1

 

桜と撮りたかったのに バックぼかしちゃって^^;


桜2

 

久しぶりに 変わった表情の写真撮れました!!!

人目を気にせず はいつくばって^^;

 


桜

 

ランにも行きました! このあたりは無料ランが多いんです!

区が管理してるみたいです^^

いっぱいわんこちゃんいましたが ゼロは・・・

少し慣れてきたかな~

抱っこを せがまなくなってきました!

 

 最近スタンプーちゃんに会う機会が多いので

次回は最近出会ったスタンプーちゃんを^^

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/04/06 08:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
みなさん 今の時期 どこも桜がきれいなので きれいな桜の写真がいっぱいですね。庄内緑地公園の桜もとてもきれいですね。
ゼロちゃんの めずらしい表情! 公園とラン とても楽しかったのかな?(ぽちっ)
[ 2010/04/06 08:28 ] [ 編集 ]
構図で奮闘しているのが伺えます(*≧m≦*)ププッ

次回はスタンプーちゃんですか??
ぎゃーーー
スタンプーはカアチンが世の中で最も
美しいと思うわんちゃんです!!!
芸能人より会うとテンションが上がるの・・・
(芸能人に会ったことないくせに)
必見ですね
[ 2010/04/06 09:05 ] [ 編集 ]
芝生の緑と
バックの景色がGOOD!!の
素敵な写真ですねー(^^)
このままポストカードに
出来そうです☆
[ 2010/04/06 09:28 ] [ 編集 ]
サクラ満開ですね!!

私も先日
サクラと一緒に写真をと思って
撮ってみましたが
帰って見てみたら
サクラボケボケ・・・・
ただの犬の写真になってました(笑)
[ 2010/04/06 11:02 ] [ 編集 ]
桜は満開ですか?
こちら滋賀はまだ4分咲きぐらいです。
でも、いつでも夜桜が楽しめるように
提灯はあっちこっちに出ています。

ゼロママ、写真が上手!
ゼロ君のペロリ写真、いい表情です~
ママさんの撮影体勢を想像しちゃいます(^^)
ウフフ・・ほふく前進体勢ですよね(^^)
[ 2010/04/06 12:45 ] [ 編集 ]
お返事
モコ&モグのママとパパ さん

桜を見にどこかへって言いながら 結局近所の公園に・・・
鳩や魚にパンあげたり いつものお散歩になっちゃいました^^;
モコモグちゃんの近所の公園の横の道通って 毎朝会社に行ってます!
今度 ゼロとも行ってみますね~



カアチン さん

写真は奥が深いですよね~
ちょっとずつ練習して 色々撮ってみてます^^
スタンプーちゃん可愛いですよね~
この間の旅行 アジリティーの競技会してて
いっぱいスタンプーちゃんもいたんです!!!
でも 写真は少しだけ・・・
なかなか 撮らせてもらうのも難しいですよね~



ちびデビル さん

お褒めいただき><
しゃこじでもうれしいです!
ちょっとずつ練習中です!
なかなか思った写真は撮れないです・・・





[ 2010/04/06 20:11 ] [ 編集 ]
ゼロくん、ペロンの写真、とってもステキ☆
お天気も良く、桜も綺麗ですね!!

スタンプちゃんに会ったんですね。
堂々としていて、とってもかわいいですよね。
次回も、楽しみにしてま~す!
[ 2010/04/06 21:43 ] [ 編集 ]
ゼロくん 何かおいしいものあったかな??
ぺロがかわいい~
写真難しいですよね~
なかなか上手くいかないですよね~同感!!

わんこつれて カメラ持って わんこじゃなくて人間が
伏せ!!(笑)
[ 2010/04/06 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも行くお散歩コースの先にはドッグランがありますが
数年前に貯水池公園を市が建設した祭 ドッグランも作ってくれたので無料ですが そっか~ ドッグランには料金制もあるんですよね(><)

ゼロくんも桜を満喫できたかな♪
[ 2010/04/07 13:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
confiture^^ さん

きゃは 一緒や~
ワンコにピントがあって 桜がわかんない写真に
なっちゃいました~><
お花と撮るときは全体にピント合わさなきゃだめですね~



ピーママ さん

滋賀は奈良より寒いですもんね~
こっちに遊びに来るときは声かけてくださいね~!
写真・・・ 練習中です!
なかなか難しいです^^;




しんち さん

ペロン可愛いでしょ~
編集してるときに気づいたんです^^;
写真は奥が深くて難しい!!!
がんばって練習中です^^



アルパカのママ さん

『わんこつれて カメラ持って わんこじゃなくて人間が
伏せ!!(笑)』

言われてみて初めて気づきました^^;
周りから見たら変な人ですよね~




sina_mon  さん

私の周りには有料ランしかなくって^^
いろいろなところに無料ランがあるんですね!
今から甲子園にタイガースの応援に行ってきます!
[ 2010/04/07 14:21 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん可愛いショットとってもらえてよかったねぇ。
桜も綺麗。
ゼロちゃんと桜の構図最高に素敵。
リュウはなかなか、この落ち着き感がなくて、てこずります。
[ 2010/04/07 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
庄内緑地に行かれたんですね♪
私もここ・・気に入ってます(^.^)
平日しか行ったことないけど、日曜は混んでるんだろうなぁ
GW、名古屋にまた来られるんですね♪
お会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)
あ、メールフォームからあとでメール送っておきますね
[ 2010/04/09 00:07 ] [ 編集 ]
写真ってほんとにむずかしいですよね。
私も、まだまだわからないですー。

でも、ゼロ君かわいく撮れてますよ。
ぺロっとした瞬間が撮れると、やった!って気持ちですよね。
[ 2010/04/09 05:31 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
リュウ姉 さん

写真の本見て試してみたんですけど
なかなか 思ったような写真は撮れませんね~
構図で同じ場所でも違った写真に・・・
センスの問題かな~><



チョコママ さん

今回は母も一緒で ゆっくりの移動だったので
緑地にしか行けませんでした><
すごい数のワンコちゃんでした~!
そしてお花見客も!!!
GWは時間にも余裕があるので 今から楽しみです♪



ゼロ子 さん

奥が深いですよね~><
同じ場所でも構図で全く違う写真になっちゃう^^
センスのない私は・・・
難しいです~~~

[ 2010/04/10 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


