シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャコちゃん♪

 

 

先日の続きです^^

ゼロメインの旅行ではなかったけど ドギーズパーク滋賀の

ドッグランで遊びました!

宿泊者は 何度でも利用できます!

 

ダイヤモンド1

 

 

そこで出会ったノーリッチテリアのチャコちゃん

初めて知った犬種です^^

 

チャコちゃん3

 

瞳の大きい元気な女の子♪

座ってるとお膝に飛び乗って甘えてくれます^^


 

チャコちゃん 


チャコちゃん1

 

ワンコじゃないみたい~~~^^

笑顔がとっても可愛いでしょ~

 

 

追いかけっこ 

 

ゼロとも遊んでくれました^^

って 逃げてる・・・?

ワンコと絡めないゼロは大進歩!!!

 


ダイヤモンド

 

大型犬のランには ダルメシアン?

Mix犬なんですって^^

沖縄には 昔のようなワンコの飼い方してる方が多く

勝手にかけられちゃったり かかっちゃったり・・・

そんなパピーが捨てられたりしちゃうそうなんです><

この子はやさしい里親さんに出会えて幸せにすごしてるんですって!

かわいそうなワンコが1匹でも減るといいのにな・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


[ 2010/04/01 08:48 ] おともだち | TB(0) | CM(9)
ノーリッチテリア、私も初めてです!
笑顔、めっちゃくちゃ可愛いです~
ゼロちゃん、頑張った^^
近くに行けるだけで
充分、頑張ったよ!!^^
[ 2010/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん ランでめっちゃはしゃいでる~。しっかり他のワンちゃんとも遊べて楽しかったようですね。
[ 2010/04/01 19:13 ] [ 編集 ]
生きてますよぉ^^;
久々のパソコンです(--;

ゼロくんの可愛いまん丸お顔 いつ見ても可愛い♪
豪華なご旅行されたのですね(@0@)
義父さまの趣味がゴルフだなんて素敵な義父さまでしたね
形見のクラブを皆で使って回るなんて素敵~
ママさんもゴルフをされるんですね♪
お遊びで打ちっぱなしへ何度か行ったこともありますが
遥か昔のこと・・・(T^T)ですわ
[ 2010/04/01 23:15 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビル さん

満面の笑みでしょ~~~!!!
すごく元気に走ってました^^
ゼロも戸惑いながらも 微妙な接触^^;
がんばりました!
お兄ちゃんも一緒に走ってたから 安心できたのかも♪



モコ&モグのママとパパ さん

一人のときは たまごちゃんで遊びました^^
アジリティーのイベントしてて 会場にはいっぱいワンコが
来てたんですけど ランはすいてました!
次回はランに併設されてるアジリティーに挑戦?




sina_mon さん

お久しぶりです~~~~!!!
元気そうでよかった^^
私もなかなか更新できない日
皆さんのところにも遊びに行けない日が
増えちゃって><
久しぶりのゴルフ楽しかったです!
お兄ちゃんに抜かれる日も近そうです・・・
[ 2010/04/02 07:43 ] [ 編集 ]
昨日、ショーンさんとお会いしたんですよ。
今度、奈良シルバーオフ会できたらいいですね・・・。
なんて、話題も・・・。

会える日も近いかもです(^^)
[ 2010/04/04 17:33 ] [ 編集 ]
ゼロくん、本当に楽しそう^^
ワンコと絡むのが苦手でも
ほえたりはしないんですよね?
ダイヤは怖がりなので
初めて会うワンちゃんにほえちゃうことがあります。。。;;

ショーンさんを中心に、奈良のシルバーが沢山つながっていってますね~^^
オフ会をしたいねって話も聞きました^^
本当に、みんなで会えたらうれしいです♪
[ 2010/04/05 12:46 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子 さん

奈良シルバーオフ会いいですね~^^
大好きなシルバーちゃんが・・・
考えただけで むふふ・・・
これからは気候も良くなるし お出かけ楽しくなりますね~^^


ゆきんこ さん

ゼロは あまり吠えないんですけど
とにかく びびりん坊です^^;
先週 泊まりに来ていた母のお風呂上りの姿を見て
何故か吠えてました><
別人に見えたのかなぁ~!!!

ショーンさん すっかり有名人ですね!
いろんなブログに出てきてビックリするときあります^^
是非 奈良のシルバーちゃん集合してみたいです!!!
大好きなシルバーちゃんが・・・
考えただけでニタニタしちゃいます^^;
[ 2010/04/05 14:01 ] [ 編集 ]
チャコをかわいく撮ってくださってありがとうございます!
普段、こんなやんちゃな顔してダッシュしてるんですね、
フフ・・・顔だけじゃなく中身もやんちゃですけど・・(^^)

ゼロ君の走っている姿、
きれいですよね~☆手を伸ばして触りたくなります。
また、生セロ君に会いたいです!

今はランで遊ぶ一番いい気候ですので、
出来るだけワンと一緒にお外で楽しみましょ~ね


[ 2010/04/05 23:04 ] [ 編集 ]
ピーママ さん
写真 届いてよかったです!
PC使いこなせてなくって^^;
チャコちゃんいい表情してたでしょ~
ゼロは なかなか笑ってくれないので
写真が難しいです・・・
お出かけ楽しい季節になりますね~!
[ 2010/04/06 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


