シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの 公園 ♪

 

今日は 雨279 が 降らなかったので

久しぶりに近所の公園に散歩に行きました74282

この公園は いろんな わんちゃんが お散歩に来てます286286

 

zer024

近所の おねえちゃんに 会って 抱っこしてもらいました266266266

 

ain coco

 

私の記憶が確かならば・・・。

上が あいんちゃん  下が ココちゃん

ホントは もっと お友達がいたんですが・・・。

上手に 写真が 撮れませんでした・・・277263

また 遊ぼうね~463

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/07/29 20:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)
No title
昨日は久しぶりに雨が降りませんでしたね!
私も行ってきました、お散歩♪

お散歩に行っても、時間が遅いのか早いのか
他のワンコたちに会う事はあまりないんです;;
ゼロくん、沢山のお友達に会えていいですね~^^

今日も晴れるみたいですよ♪
[ 2009/07/30 08:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
足跡からお邪魔してます(*^_^*)
トイちゃんふわふわで かわいいですね!

[ 2009/07/30 09:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
e-74
ゆきんこさん

昨日の公園は 夕方になると 近所のおば様たちが わんこ連れて集まるんですよ
何匹かは放してるので 時間があると ゼロを走らせに行くんですv-355

と言っても ゼロはチョット走ると すぐ抱っこで おもちゃ追いかけたりしてくれないんですけどね・・・v-408

今日もお散歩行けそうですね ♪

仕事お休みしたので どっか連れてってあげようかなぁ 

[ 2009/07/30 10:03 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして

さくらさん

コメントありがとうございますe-266
また 遊びに来てくださいね ♪
[ 2009/07/30 10:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

遊びにきましたぁ
あっ、ゆきんこさんのコメントがある
そっか、シルバーつながりですね

昨日は久しぶりに雨が降らなかったですね
といって晴でもなかったけど…
私も9日ぶりにふぅとドライブを楽しみました

ゼロくん、かわいいけど、キリッとしてますね
どこかでお目にかかれたら幸せです
[ 2009/07/30 12:38 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
かわいいゼロくんを拝見させてもらってましたe-266
大好きなお散歩、お友達と遊んで、抱っこも^^
ゼロくん嬉しそうですね(゚ー^*)

また、お邪魔させてください*^^*
[ 2009/07/30 13:17 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがと~でしたっ(^^♪
ゼロくんは骨折経験有りですか。。
今は完治してるんですか?
プードルはジャンプやかけっこが大好きだし
活発に行動するのでハラハラしますよねぇ。。
クレアも手術を控えてるのに
相変わらず暴れまくっています。。(||-д-)

プールでしょぼしょぼのゼロくんも
見逃せないショットですよぉ~(@^▽^@)
ゼロママさんは子育てと両立ですか?
頑張ってくださいねっ(●'д')bファイトです
また遊びにきます~♪
応援のぽちぃ~☆
[ 2009/07/30 17:32 ] [ 編集 ]
はじめまして~w
はじめまして~w
ブログ『カフェレポ』にコメントくださって
ありがとうございますw
ゼロちゃんかわいい~~~w
一目見るなり目がハートマークです!
うちのkuuさんはもう1歳半なのに
まったく落ち着きがなく・・・;;
また遊びに来ますね!
わんこ情報楽しみにしていますw
[ 2009/07/31 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーのふぅ さん


そうなんです! ふぅちゃんのところで見かけたダイヤちゃんのブログも
お邪魔してたんです ♪

なんと カフェレポの かのんさんのブログにも以前からお邪魔してて!!!

なんだか 皆さんが 近くに感じられます v-398

次回はゼロもWITHさんの サロンに出してみようと思ってます ♪

ふうちゃんは 顔バリ入れたことあります?
一度してみたいのですが、お手入れ嫌いで ことわられて・・・。
[ 2009/07/31 08:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
nushicocoさん

遊びに来ていただいて ありがとうございます ♪
月末で忙しく お返事遅れてしまいましたv-356

COCOちゃんにも 会いに行きますね~v-411


[ 2009/07/31 16:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
ティクレア さん

ゼロは 成長中の骨にプレートが巻き込まれて 取れなくなっちゃったんですv-12

元気に走り回ってるんですけどねv-356

クレアちゃんの手術も 無事成功するようお祈りしてま~す
[ 2009/07/31 16:57 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~w
かのん さん

かのんさんが kuuちゃん飼ってるのを知りませんでした~v-356

仕事も忙しく なかなかランチも行けなくなったので カフェレポ見る機会も減ってたんです・・・。

+1 楽しみに 遊びに行かせてもらいますね~e-266
[ 2009/07/31 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


