シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぃじ追悼スポーツ祭!

今回は ワンコ記事じゃなく 家族のこと中心になるので

ゼロファンの皆様 ( きゃ~あつかましい!!! )

スルーしちゃってくださいね^^

 

 

今回の旅行 特別な集まりだったんです><

去年亡くなったお義父さんの四十九日のとき

普段から仲のいい親戚が 追悼ゴルフコンペをしたい!

と言い出して・・・

とにかく人望厚い義父だったので

喪主のパパが幹事となり 親戚、知人など

総勢40名ほどで追悼スポーツ祭を開催することになったんです^^

(ゴルフしなくても会には参加したいとの声も多かったので・・・)

思った以上の参加者に幹事のパパは大変で気苦労も多かったので

無事 旅行も終え安心して 少々体調崩してました^^;

 

場所はダイヤモンド滋賀 私たち家族はゼロが一緒なので

ドギーズパーク滋賀のトレーラーハウスに泊まりました^^

 

一日目は 昼間はテニス 年配者は温泉など楽しみ

夕食時には 義父の思い出を語り 笑い・・・ 涙し・・・

( 思い出すと目頭熱くなってきます・・・ )

夕食後は 体育館でバレーやドッジボールをしました^^

( 普段 使わない筋肉を酷使して ママはフラフラでした^^; )

 

二日目はゴルフコンペ!!!

特に お兄ちゃんはじぃじに可愛がってもらっていて

じぃじ最後の入院前 沖縄にゴルフに連れて行ってやりたい!

と言っていたじぃじの気持ちを 無理やり押し付け

ゴルフデビューさせちゃいました

 

デビュー1 

 

ところが!

 なんとスタートのミドルホールでいきなりボギー!!!

親バカ全快で 野球やめてプロゴルファーになる?と大盛り上がり!

ママは2年半ぶりのゴルフで 親戚のギャラリーの中

1打目から目の前に転がして・・・

結果はご想像にお任せします><

 

今回のゴルフ 特別ルールがありました!

決められたホールで じぃじのクラブを使うんです^^;

女 子供 関係ありません!!!

全員です!!!

 

器用に打つお兄ちゃんとは裏腹に・・・

ママは・・・ 子供のような順応性はなく・・・

ふふふっ 今回は成績じゃなく じぃじのために楽しめればいいのよ~ 

 

最終結果は トータルではお兄ちゃんに勝てたものの

ホールごとでみると負けが4イーブンが5・・・

10歳の少年にこんな思いをさせられるとは・・・

うれしくもあり 悔しくもある複雑な心境でした><

 

 

今回の旅行は いろんな意味で感慨深く

義父の偉大さを改めて確認し 有意義な時間を過ごせたことに

感謝して 天国のじぃじを偲べた いい会になったと思います^^

パパご苦労様~

 

デビュー 

ぼくの でばんは ないでしゅよ・・・

みんながんばったでしゅね~

 

 

 

今週末は 私の父の一周忌です・・・

父を偲んで 想い出を語ってきたいと思います・・・

 

次回は旅行でのゼロのことを!

ランではお友達とも遊べました・・・?!

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト
[ 2010/03/31 07:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)
お義父様の偉大さや素晴らしさが
伝わってきますよぉ・・・

なんと温かい集まりなのでしょう(T_T)うるうる

そしてパパさん・・・沢山の方々のサポートを
本当にご苦労様でした

お父様の素晴らしさをすっかりしっかり
受け継いでらっしゃるのですね(>_<)

どんなに大変だったか・・・

そんなパパさんの奥様である
ゼロ♪ママさんが羨ましいじょ~(T_T)

最後!ゼロちゃんが見れて嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい
良かった(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2010/03/31 15:16 ] [ 編集 ]
沢山の人が集まって楽しく過ごせて
無くなったお義父さんも。
とても素敵な、お義父さんだったのだと
伝わってきました^^
[ 2010/03/31 15:18 ] [ 編集 ]
野球選手はゴルフ上手
お兄ちゃんもそうなんですね~
プロ野球選手もゴルファー稼いでくれますよ~(笑)
英才教育がんばります???

ご主人さま お疲れさまでした~

ちなみに私・・・ゴルフ教室だけで・・グリーンデビューできずにいます・・・・娘など若さでハンディいっぱいもらって・・・いいな(笑)
[ 2010/04/01 01:01 ] [ 編集 ]
素敵なファミリーですねー。
みなさん仲良くお義父さまの思い出を語られるなんて
、きっとお義父さまは喜んでいらっしゃるでしょうね。

↓ゼロ君お顔、以前とちょっと違うのんわかるよー。
あごのラインがキュンってなってるんだよねー。
[ 2010/04/01 05:19 ] [ 編集 ]
お返事
カアチン さん

義父本人は 人と寄って騒ぐタイプではなかったんですけど
親戚も仲良く 生前から集まって宴会したり
ゴルフ行ったりしてたので 声かけしたら知人達も参加して
くれることになって^^
楽しかったけど 法事より大変な行事になっちゃいました^^;
みんなより 早く現地入りしてゼロも遊んであげましたよ~
次回はそのお話を・・・



ちびデビル さん

とっても楽しい会になって 義父も喜んでくれていると
思います^^
老体に鞭打って 体はボロボロでしたけど・・・^^;



アルパカのママ さん

200はたたくと思ってたので うれしい反面悔しくもあり^^;
ママさん一緒にゴルフ行きましょ~!と言えるほど腕がないんです><
当面 阪神タイガースの応援頑張りましょ~~~!!!



ゼロ子 さん

そうなんです!!!
アゴがキュッと小さく!!!
伝わってうれしいです^^
なかなかイメージ伝えるのが難しくて!
熱くなるまでアフロで頑張りま~す♪
[ 2010/04/01 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


