シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

週末の旅行も無事終わり・・・

今回の旅行いろんな意味で感慨深い旅行だったんですが

 とりあえずトリミングから ご報告・・・

 

金曜日に トリミング行ってきました!

今回もアフロの写真を見せて 希望を細かく伝えました。

トップはフワッと大きく・・・ 顎まわりはキュッとコンパクトに^^

足は隠れプー足で^^

尻尾は ボンボンで ♪

 

トリミング2

 

出来上がりは こんな感じですが・・・

イメージどおりの仕上がりだったのに うまく撮れません!!!

もっと コンパクトなアフロなんです!!!

 


トリミング3

 

嫌がるゼロを追いかけながら 頑張ったんですけど・・・

疲れて 寝ちゃいました^^;

 


トリミング3

 

旅行の写真からアップのを探してみました!!!

う~ん・・・ 前回との違いが つたわるかなぁ・・・

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/03/30 07:52 ] トリミング | TB(0) | CM(7)
週末の旅行はいかがでしたか?
ゼロちゃん トップのふわふわ感 よくでてますね。かわいいよ。
[ 2010/03/30 08:08 ] [ 編集 ]
伝わります~かわいい~ (*^^)v
また娘がティアラをアフロに~とリクエストされそう~
隠れプー足もOKですね・・・ちゃんと隠れてる(笑)
ティアラ隠してもらえてないプー足(>_<)
アフロ希望してできるかなぁ~??ゼロくんのこの写真持参しようかな??
[ 2010/03/30 09:07 ] [ 編集 ]
確かに顔の鼻まわりとかが
コンパクトになってますね~^^
かわいい!!!

ゼロくんはアフロがわれてきませんか?
ダイヤは毛が柔らかすぎるのか
真ん中からわれてきちゃうんです><
ブラッシング後、少しの間はまん丸なんだけど
時間がたつと。。。。。;;
[ 2010/03/30 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
無事に届いて良かったです!!

ゼロくん、コンパクトなアフロだって分かるよ!
ゲージから覗くお顔がとってもかわいいですv-345
[ 2010/03/30 19:54 ] [ 編集 ]
かわいいよ~~~
ゼロちゃんがかなりの美男子なのは
もちろんのこと!
スタイルも可愛い~~~~(>_<)

と~ってもよく似合ってますd(>_< )!!
[ 2010/03/30 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました><
モコ&モグのママとパパ さん

今回できたてのときは イメージどおりに仕上がってたんです^^
今は すっかりボサボサですけど^^;
旅行はいろんな意味で感慨深いものになりました!



アルパカのママ さん

次回はもう少し 大きいアフロにできるかもしれません^^
でもお手入れサボると フワフワじゃなくてトキトキになっちゃうので
がんばらなくちゃ^^;
ティアラちゃんも次回こそは隠れプー足頑張ってください^^


ゆきんこ さん

割れてきます~~~!
真中では割れないんですけど フワフワがトキトキに!
イメージつたわるかなぁ~><
確かにブラッシングはマメにしなきゃだめかもしれません・・・
してないけど・・・^^;


しんち さん

ありがとうございました♪
お兄ちゃん喜んで 早速入浴剤投入してました^^
ゼロ 今回とってもイメージどおりに仕上がったんです!
維持は難しかったけど^^;



カアチン さん

ありがとうございます~~~!
維持できるように お手入れ頑張ります~~~!!!
[ 2010/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


